人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

Winter song

皆さん、こんにちは、nisimuです。
寒くなってきましたね~。
やっと冬という感じでしょうか!

この時期になるとなぜか聞きたくなる歌・・・

先日、お店のBGMを買いにCD屋に行ったところいろんな曲がありました。
なにがいいかな~~と思いながらもうろうろしていると・・・

目に入ったのが「Winter song」というアルバム。

クリスマスばっかりの曲かなと思いきや・・・
かなりなナツメロばかりじゃないですか。

洋楽を購入しようと思っていただけに迷っていました。

お店に合うかななんていう気持ちはあっという間に消え去り、購入決定。
もう一人のお連れさんにR&Bのクリスマスソングを買ってもらい、これで大丈夫!

Winter songの中身は2枚アルバムで
1.kiroro 冬のうた 2.中島 美嘉 STARS 3.T.M Revolution WHITE BREATH
4.SPEED white Love 5.藤井 フミヤ Another Orion 6.鈴木 雅之 恋人
などなど

かなり僕の世代には心引かれる曲が多いと思います。
あのころは・・・

なんて懐かしんでみる・・・

いろんな思い出があったな~~、いい思い出と悲しい思い出など
これから冬、突入です。
※撮影写真はもう少し待っててくださいね。
jun
by nisimu-f | 2008-11-21 17:43

by nisimu-f