人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

Casitaへ旅発つ

皆さん、こんにちは、nisimuです。

10月ももう少し・・・そして考えているうちに年末というパターンが来るでしょう。

時間とは早いものです。もうすぐOPENして3ヶ月・・・
今、おかげさまですニュースレターを作成中です。

パソコンに向かっていることが多くなり肩こりが・・・年寄りみたいな発言。
先日税理士の方の話しを聞き、頭がパンクしそうになりました。
わからんことだらけやわ~と思いつつ、一回は確定申告したいなんていったらびっくり
されました。(そんな方はじめてです・・・)

好奇心いっぱいもこれまた問題でしょうか?

さて27日からスタッフが「愛と感動のレストラン Casita」にいってきます。
本も読んでテンション上がってるみたいです。
僕もいきて~~けど仕事です。

僕は物を買うときは結構しぶったりしますが経験でお金を使うことには大いに使います。

Casitaでいい体験ができればいいですが感想がたのしみです。
僕の分まで楽しんできて・・・

また報告します。
今日は短い文です、たまにはいいかな!
jun
by nisimu-f | 2008-10-25 18:14

by nisimu-f