人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

難波、和来会、講習・・・

皆さん、こんにちは、nisimuです。
ここ最近暑いやら寒いやらよくわからん日々が続いていますね。
体調には十分気をつけましょう!

さて先日久しぶりに難波に用事があり行ってきたのですがいきなりなんだ
あの建物は?みたいなのがありました。はて?と思いつつ、写真を一枚。
難波、和来会、講習・・・_b0090468_11274613.jpg

建物の確認をしないまま、あるお店へ・・・

その日は久しぶりに整体にも行き骨を入れてもらい復活。

次の日、僕の師匠から電話・・・「みんな集まるから来る?」的な感じで即答でOK!
最近、お客様が少しずつ増えてきたのもあり忙しい日々が続いています。

うまいこと時間ギリギリに終りいざ梅田へ!
僕は3番目につきまして4人来られてから食事がスタート。
和食の店でしたがものすごくおいしい・・・生のとうもろこしがあったので食べてみると
デザートみたいに甘い!意外な感じで不思議な味でした。

その後、皆さんとお話をしながら大魔女(裏ボス)的な方と話をしていると美容のデザイン
について話しました。

その方は世界大会にも出ている方で僕が「MASAのデザインはずばぬけていますよね」
(MASA=某化粧品会社のクリエイティブチーム)
というと「お友達よ、いいところに目をつけてるね」・・・
まじっすか!とまーこんな感じでびっくりだったのですが、チャンスと思い
「東京に行くときはぜひ付き添いさせてください・・・」
でました、僕の十八番。図々しさ満開です。

大魔女もノリ?で「いいよ」といってくれましたが僕は本気について行く気満々です。
絶対にいってやる・・・
フツフツと僕のパッションは高くなっています。

そんでもって僕の気持ちをさらにあげるかのように何度か雑誌などで見たことのある
メイクアップの方のショーみたいなのがあるので来たら?と言われ「行きます!」

即効です。
最近、撮影をしててどうしてもアートメイクをする自分がなかなか作れず困っていました。
一般の方をモデルに使い、メイクをするということだったので(おもしろそう・・・)
と思いました。
モデルのようなきれい方をメイクしてもきれいにしかならないので一般の方がどれだけ
かわるかしっかり見ていこうと思います。

チケットも余分に一枚買いましたので見たい方は僕に声かけてくださいね。
(チケット代は貰いますけど・・・)

そんで飲みすぎて(僕の中で)次の日二日酔い・・・
しかもその夜は講習会・・・がんばれ!俺!なんて思いながらも忙しい・・・

時間に遅れてしまうというはめになり、静かに講習会場へ・・・

久しぶりのメンツがありなんやらなつかしい・・・

しかし、気分が違います!僕のサロンでも今後は勉強会をすることになっているので
しっかり勉強・・・

久しぶりに同期にも合い、会話。始めの言葉が「ふけたね・・・」
すかさず「おまえもな・・・」
悲しい会話が続くってのははじめだけで色々話しました。

そんな感じでここ一週間の忙しい日々でした。
jun
「大きな夢をみよう。大きな夢だけが人の心を動かす」マルクス・アウレリウス
by nisimu-f | 2008-10-23 12:02

by nisimu-f