人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

セミナー

皆さん、こんにちは、nisimuです。

昨日はAM10:00~PM5:00までセミナーがありました。

Defからは僕とスタッフで参加をし、基礎からはじめていきました。

僕は何度かセミナーに参加させて頂いていますので復習をかねてもう一度基礎から学び
直そう!そんな気持ちでした。
スタッフはそういう勉強会は初めてなのでいっぱい頭を使ってもらうのと美容の友達作り?
そんな不純な動機ありでした(笑)

Defでは勉強内容をやっていることがほとんどなのですが内容が少しグレードアップしていて
いっぱいレベルアップができるヒントを頂きました。

ちょっとした一言や考え方など気配り、気づかい今日からやることがまた増えました。
続けないと意味ないけどね・・・頑張っていこうと思っています。

さて、そこで一緒に参加している某サロンの女の子と知り合いになりまして・・・
(スタッフが声をかけられすぐにお友達になったみたい)
親交を深めるために3人で喫茶店にはいり美容について熱く話し合いがスタート!

僕が話するときはなぜか熱苦しくなる話ばかりですいません・・・

しかしTさん(お友達)もうちに秘めている熱さは僕とあまり変わらないと思いました。
勉強会でも一人でよく質問していて僕なりに彼女を観察していたのですが
とてもいい印象でしたので親交を深めなくては・・・なんて思った次第です。

偶然にもサロンは2つ駅が離れているだけの場所にあってしかもメイクをやっているとのこと。

びっくりしました・・・撮影を最近始めているのですが僕はカットに集中したいので
メイクアーティストを探していたのです。
(これは運命だ・・・)
なんて思いながら撮影に誘ってみたらけっこうやる気ですぐにOK!

ただ撮影は初めてみたいなので不安がっていましたがまずは見にこい!と
少し僕がごり押し・・・すいません・・・・
ついつい図々しい僕の一面がでてしまい・・・しかしやる気にはなってくれてました。

そしてきたる10/13に撮影をします。モデルさんは3人です。
ロング、ショートデザインしますので皆さんお楽しみに!

新メンバーも入ったことなのでやつにお知らせをしなければいけない。
待っていろよ~~。
   jun
「人が新しいアイデアを恐れる理由が、私には理解できない。古いアイデアの方が
私は怖い。 ジョン・ケージ」
by nisimu-f | 2008-10-07 12:44

by nisimu-f