人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

NewDryCut Def 始動!

皆さん、こんにちは、Defのnisimuです。
このたび、宝塚にサロンをオープンすることになりました。

今までお世話になった会社を7月いっぱいで卒業しまして8月5日に無事オープンにいたりました。
いやー長い日々でした・・・自分との葛藤が約2年あり、残るか、出るかでものすごく悩んだ日々でした。周りにはなかなか話もできず、一人で悩んでいました。

今後のステップアップを考えると出るしかなかったのも事実であり、今はものすごくすっきりしています。

新しく始まったセカンドステージ!
準備期間があるようでなかったオープンまでの日々を簡単に説明しますね。

僕が出ようと決断したのはH19、12月でした・・・
いろいろな思い出が一気に押し寄せてきたのを思い出します。
はじめて高校生の時に一人で勝手に会社に来たこと、千中での思い出、西大寺での思い出、甲子園、今津と走馬灯のように記憶が流れていきました。

つらいけど仕方がなかった決断だと自分では思っています。
そしてH20、3月に初めて物件を探しに行きました。
はじめは芦屋、そして御影、六甲道と一日中歩き倒しました。

しかし、そううまいこといい物件が見つからずにいました。
そして、いろいろ調べていくうちにやりたい場所からは少し離れてしまいましたが宝塚に僕の思っている条件で物件があったのです。

そこからは早いものでした・・・
内装工事、国金での融資の申請、親を説得、機材等を探しに行くetc・・・
サロンにもでながら、休みは自分の店のこと6月から一回も休まず動いていました。

しんどかったけど、楽しいという感情の中できたる8月5日にオープンに至ったわけです。
期待と不安が同居している中、8/5、6.、7と順調にお客様にきていただいています。
チラシの効果が大きいですが・・・

そして独立のもう一つの目的、カット料金です。
現在カット¥8400で行っております。(初回¥6300)
はじめは怖い気持ちのありましたが本気でカットしていれば大丈夫と思い、今は気分的にもとても楽しくカットしています。
3ヵ月後が勝負になってくると思うので日々がんばっていこうと思っています。

では、皆さん,新しくなったnisimuともにDefをよろしくお願いします。
            jun
by nisimu-f | 2008-08-07 18:47

by nisimu-f