人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

日経新聞

皆さん、こんにちは、nisimuです。
先日、水滸伝を読んでいました。かなり入りこんでいた為、僕の中で死んではいけない人物が亡くなり思わず涙しながらよんでいました。
悲しい・・・というより男の壮絶な生き方を学んだ気がしました。

さて、前々から株に興味があり今は勉強中でその本の中に「日経新聞になれろ」と書いてました。日経新聞を買い、毎朝読んでます。
(僕もおやじかな・・・)なんて思っていたものの、かなり日常で役にたつのです。

お客様からむずかしい話にも余裕でついていけるし、覚えたことを色々言ってると「よく知ってるね~」なんていわれました。もちろん、株の変動もみていますが・・・・
頭痛いです。
まだまだ慣れてない感じですね。がんばります。

もう少しで11月・・・そして今年もあとわずか・・・
時が流れるのは早いです。大殺界なんで早く終われ・・・
来年は僕の志をつらぬきます。2年も我慢してきたしね。

というわけで、29日にドライカットを勉強しにいってまいります。
jun
by nisimu-f | 2007-10-27 20:38

by nisimu-f