人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

新しい道しるべ

皆さん、こんにちは、nisimuです。
最近、何かと忙しくブログを書く時間がなかなか作れませんでした・・・。
「ちゃんと書けよ」と親友に言われ急いで書いている状態です。

さて、やっと梅雨にはいりました。水不足が心配ですが、こればっかりは天に祈るのみ・・・
僕自身もある程度今後の道しるべが決まってきた感じです。

今、思っていることは色々なことの見直しです。特に技術面ですがかなりな大物の方とお話ができまして、(今やっておかないとできない・・・)と僕が伝えたら(今しかないよ)と言われました。
この言葉に少し楽になり、今度東京に行ってきます。

と、いってもショー形式の勉強会ですが・・・。
以前にも書きましたが「EIJI Yamane」さんのショーです。本場を生で感じたい・・・うまくなりたい・・・という感情で動いてしまいました。

実際に見るのは初めてだし「ニューヨーク・ドライカット」が僕に合うかもわからない・・・でも今行って、見て、感じないと駄目なんだという思いが強くこみ上げてくる。
このショーをきっかけに僕自身の行動が決まってくると思います。どうなるのやら・・・

あとせっかくなので僕を含め、3人で行ってきます。日帰りですが、ショーが終わったらそのまま帰るのではなく、必殺の「カシータレストラン」にいく予定です。
我ながら、すばらしい計画だー。3人にとって記念日にしたいということを伝えて・・・それから・・・まーそれは今後のお楽しみということで。

7月末に行ってきます。それまでは何かと僕も忙しくなってきているので体を壊さないようにしないと、あと報告ですが、また講演の仕事の依頼がくるかも・・・です。わからないけど、きたらいいな。
では、また報告します。
              jun
by nisimu-f | 2007-06-22 21:55

by nisimu-f