人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

TWBC(中篇)

<続き>
TWBC(中篇)_b0090468_21325145.jpg
薄暗い中、パーティは続いていきました。マリンの歌が終わった後、しばらくは何もイベントはありませんでした。周りは誰か知り合いはいないかと必死で探している感じで不思議な光景でした。(僕も誰かいないかな・・・)なんて探していましたが、いるわけもなくボス(僕の上司)と一緒にしました。
その時です!いきなりきわどい衣装をきてレゲエ?を踊ってる方がでてきて盛り上がっていきました。多分、関西の人間はかなり盛り上がっていたと思うのですがなんかノリ的なもので感じでしまうのですよね。
僕もボスに飲まされ気分がよくなってきました。
ここでパーティに来る前に僕の目標にしている人物、以前紹介させて頂いた’ミヤム’を発見していました。(この機会をなくすとチャンスがないかも・・・)なんて思いながら酔っている僕には怖いものはありませんでした。ボスと探していてやっとのことで探したのですが、ミヤム軍団で固まっているのです。かなり酔いが冷めました、(声がかけにくい・・・)しかし、チャンスは今だ!と思い、ボスに声をかけてもらいました(笑)。けっこうヘタレな自分に笑いがでましたが写真をとり、いい思い出になりました。
その写真を載せたいのですが肖像権にひっかかるかな?なんて思い、今回は僕の心に載せておきます。
TWBC(中篇)_b0090468_2155341.jpg
思い出も作り、レゲエも終わったあとなんと懐かしい人がでてきました。
石田一成がDJででてきたのです。周りは一斉に歓声が鳴り響き、僕もミーハー魂をかかげひたすらデジカメのシャッターを押しまくっていました。本当に僕の前にあるマイクが邪魔でいいショットが撮れませんでした。がんばった一枚です。↓
TWBC(中篇)_b0090468_2232448.jpg

この後もセクシーダンスなど?がはじまり、とてもクラブみたいな感じで僕のテンションもかなりやばかったと思います。気がつくと周りにはほとんど人がおらず、多分大阪の人たちだけ残っていてはしゃいでいたと思います。
(大阪はやっぱりおもろい!)そう思いながらパーティは終わりました。
内心、(やっと帰れる)と思いさあホテルにいくぞとして時、コンパニオンの人でしょうか?
新橋を案内され、韓国人のユンとともに飲みに行きました。
僕のピークはとっくに過ぎていたのですが、ヒューガルデンというビールがまたうまい!のですよ。あれはかなりやばい飲み物ですね。皆さん、飲んだことありますかね?
ユンと話をし、僕の中では異文化コミニケーションをしっかり取っていたのですが時間が最終に近づき、お別れしました。僕の足は軽く千鳥足~!か・な・り・やばいです。
ユリカモメに乗りながらお台場に帰り、やっと寝れると思って矢先、悪魔のささやきが聞こえてきました。(腹減った・・・)ボスの一言です。さっきまで食べてたやん!(ラーメン食いたい)・・・まじか~!僕はとっさに(僕かいきませんよ!)といい、地獄へのコースを回避!したのはよかったのですが、ホテルのキーカードを(僕のです)もっていかれ、部屋は真っ暗。
頭は痛い!とにかく風呂は入りたかったのですが暗くてわからず、断念しました。
TWBC(中篇)_b0090468_22231250.jpg
by nisimu-f | 2006-10-24 22:24

by nisimu-f