人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

頻繁にアミニにいくのだ

毎度~004.gif
撮影があるたびにnisimuいきつけヘアーサロン「アミニ」へ最近は特に
出没しております049.gif

ほとんどがメイクレッスンなわけで・・・アミニBOSS「桑田さん」に
お世話になってます。
メイクうまいんです・・・僕が!!!



冗談です・・・桑田さんがうまいのです017.gif


なので、技術をパクリに毎週に近いくらい通ってます、枚方まで042.gif
車で約1時間くらいでしょうか!ワクワクしながらの道中。。。
テンション上がって一人カラオケや妻が助手席にいるときは一人ハミングくらいで
いつも向かってます071.gif


11月にも今年最後の撮影があるので作品用のメイクレッス~ンをしたいところだけど
今度お客様が結婚式に出席でセット&メイクの仕事頂きました~!イエイッイ!!

たまのこういったセット&メイクの仕事・・・最幸です049.gif


nisimuが施すメイクは・・・男受けがいいそうな066.gif
男が好きなところ、いや、サガ的なもの、無意識に抑えているのか。
良くわからんがメイクをするといつも喜んでもらっておりやす060.gif


今回のテーマは「かわいいメイク」で妻の顔を使いながらのレッスン。
毎回メモの量が5枚以上になり教えてもらいながら、実践して、メモにかき振り返る!
このパターンですね、僕が覚えていくのは!!


妻の役目は桑田さんのプラシのタッチと僕のブラシのタッチの違いを伝えること!
これが結構難しいのだ021.gif
だいたい3回くらいで桑田マジックに近づける気がしてる(ポジティブ~)

しかし、ブラシは嘘はつかず妻の肌にグサグサブラシをさしてる模様。。。
亀裂が入らないように慎重になる(笑)

自分に足らないメイク用品はすぐにチェック~~~056.gif
さっそく今日きくやさんに頼みました!!


道具がそろえば、またうまくなれる!!なんて思うのは僕だけでしょう。
使いこなすまでは時間はかかるが。



でも最近はメイクが苦痛にはならなくなり自分がやりたい感じが表現できるようには
少しずつなってきたかな058.gif


なので11月中も通って腕磨きますのでドンドンメイクの仕事私にくださいまし~027.gif



最後にアミニスタッフとかわいいおこちゃまとなぜか映っていないアラタ~(ごめんね)
でのショット!!
頻繁にアミニにいくのだ_b0090468_17224264.jpg

by nisimu-f | 2011-10-21 17:22 | レッスン会

by nisimu-f