人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

結婚式 ぱーと3

さてさて披露宴会場の外。
密かに(入場したらシャボン玉が・・・)
という感じで想像は膨らむ037.gif

ムフフ。。。

そして披露宴会場に入場~
大きな拍手です056.gif
しかし、みんななかなかシャボン玉が作れなかったのか・・・
チラホラのシャボン玉を頂きました(笑)
(まっしゃーないか~~)

なんて思いながらも妻のヘアースタイルが大丈夫なのかそっちの方が
気になっていた026.gif

席をぐるぐる回り、自分の席につき主賓挨拶001.gif
僕の師匠です。。。

このときどんな顔だったかというと厳粛にそしてまじめに聞いてましたよ072.gif
写真で見たらへんな顔でしたが・・・。

あとサプライズでセミナーに参加している仲間の方たちに色紙などプレゼント
をいただきました~!!イエイ!!
というよりびっくりでしたが・・・   みんなありがとう049.gif


驚きの方が大きかったがこの次はnisimu家ガキンチョによる「乾杯挨拶」だす058.gif
この日のために練習をしてきたみたいだが内心ワクワクドキドキだったのだ。

結婚式 ぱーと3_b0090468_15265050.jpg


マルモリダンスもする予定なのだが入場からいきなり音楽が鳴り出し
みんな踊りながらでてきたさ~。
そして6番目のMUTUKIが一人ポツポツ歩いているのがみょ~に気になった(笑)

グタグタ踊りだったが終始笑顔が絶えずよかったな~043.gif
乾杯スピーチは[元気ですか~~?]からはじまり男前JUN君などちゃんと
教えた通り言ってもらえたのでミッションクリアーだな、グッジョブ049.gif


このあとは各卓写真でやっとゆっくりみんなと話が・・・
なんて思っていたら話す時間もなく、次々に段取りがすすんでいく042.gif

残念な先輩がいましたが(笑)
結婚式 ぱーと3_b0090468_1523848.jpg


ちなみにケーキニュウトウでまさかの無茶ブリでヒマワリたべました(笑)


結婚式 ぱーと3_b0090468_15215417.jpg



結婚式 ぱーと3_b0090468_15221612.jpg


すぐにお色直しということで妻退場~~070.gif
僕も妻のヘアーをしないとアカンのですぐさま退場~~071.gif


このとき密かに退場テーマは「朱蒙 韓国ドラマエンディング」を流していたのだが
だれにも触れられず・・・地元の友人たちに担がれて退場しました。。。
挙句に「コエタ」の連呼で心はダメージ!!グワシ・・・そしてアウチ~049.gif

すいません、3キロレベルアップしてます008.gif
この暑き世の中でアイスという人類の至宝を毎日たべておったのじゃ~040.gif
でもがんばって運んでくれて、かつ、胴上げ(笑)
そして「コエタな~」で終了049.gif


すぐさま妻の待つ控室でヘアーをする。
これは簡単なのですぐ終わり自分も衣装チェイング!!
お色直しの妻の衣装は超派手なので自分も負けじとヘアースタイルチェンジでも
と思って頑張ろうとしたが・・・ガチガチに固めていたのを思い出し
一応やってみたがアウチだったよ049.gif

披露宴会場に行く前に1階で写真撮影をすませ入口へと進む060.gif


続く
by nisimu-f | 2011-09-16 15:23 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f