人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

炭酸ってすごいのね

梅雨も明けたのだが本当に・・・暑いっす058.gif

節電言われてます。。。

一応Defも節電取り組んでおりやす049.gif

基本日当たり最幸なので意外と電気をつけなくてもいける056.gif
でも見栄えもあるので3つスイッチきってます。

それと同時に廊下の電気も一つ消えました(寿命です)

廊下を締め切っているとそこはもう熱帯です・・・
暑さにより先日小さな命が力尽きました007.gif
ミツバチよ~、助けてやれなくてすまない025.gif



前置きはこんなもんで最近ドはまりな「炭酸水」です。
みんな知らないっすか???
宝塚ではDefだけみたいです(現在)

4000ppmだったかな、炭酸の量(笑)
まーいいわ。

シャワーみたいに、潤ジュワ~と広がるのだが速効性に優れており
顔にふったらすぐに肌がリフトアップなのだ003.gif


疲れ顔にはよくきくみたいだが自分の肉がたるんでいるのに若干ショックだったよ034.gif

それで肩こりも僕は激しいのだが肩~首すじにふると肩がぐるぐる回りました060.gif

(これは・・・)

と思い、フクロハギにふってみたところ足のむくみがなくなり足がものすごく軽く
なりました060.gif

(およよ・・・)

と思い、お腹の出てくるのが恐ろしいので予防にとお腹にもふりました。
すると、便通がよくなりました。

(ほぎゃぁぁぁぁ・・・)


と思い、とりあえず「範馬刃牙」を読みました049.gif





炭酸って体に悪かったのではなかったのか??


小さい頃、コーラを飲んだら骨とけるという都市伝説?みんな覚えてないのか!
信じてたのに・・・


「骨とけないの?」

と聞いてみたところ、コーラの糖分が危険なのだと言われ・・・アウチ~049.gif

フッ・・・しってたさ。それぐらい。。。


今ではお客様にも体験してもらってますが、一人すごい人がいて~
千原Jrなみの「なにこれ~」って言われました037.gif

っていうことをいっぱい話しているうちにJrのモノマネがうまくなりました070.gif
(関係ないか・・・)


まーとにかく速効というところが惚れたっす。
そんなわけでDefの主力商品に一気にのし上がったやつです。
炭酸ってすごいのね_b0090468_18124566.jpg



僕の頭も速効でイメチェンしまして・・・
こんなんになりました。



炭酸ってすごいのね_b0090468_18135299.jpg


妻が絶句してました(笑)

ショート道明寺的な~~すいません。時代遅れで044.gif


以前の僕。。。ちょっとふざけてます。


炭酸ってすごいのね_b0090468_181738.jpg




以上、nisimu劇場でした。
jun
by nisimu-f | 2011-07-15 18:17 | お店のこと

by nisimu-f