人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

歯医者に参上

もう何ヶ月ぶりだろうか・・・
いつも時間がなくシブシブ行っていた近場の歯医者。
毎回のように麻酔を打たれ、歯を必要以上に削られ(多分)ちょっとずつ
しか直してくれないあんまり好きではない歯医者さん(ーー;)

いろんな人に聞いて評判がいいところにやっとのこといけました( ̄ー ̄)

その名も山田歯科!(^∇^)

なかなか予約がとれず前回歯を開けられたまま放置されていたmy歯。

やっとなおしてやれるぜ!
実は歯医者さんは結構好きなところで・・・
特に理由はないです( ̄◇ ̄;)

おいしくご飯が食べれるようになるのがうれすいのかな♪(´ε` )


そして始めてのカウンセリングシートみたいなものでこんな質問があった。
・今までいかれていた歯医者で不満なことはありましたか?

この文章は身に覚えがあるあるぞ~!(◎_◎;)
そう似たよ〜な文章をDEFでもつかっているのだ。
ビックリだぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やるな、山田歯科。
僕の不満は施術説明が全くなかったことと待ち時間の放置プレイが一番嫌なのだ。
何か本でも渡してくればよかったのにあの歯医者め~(*`へ´*)

しかし山田歯科は専用カウンセリングルームがありPCでの細かい説明、本日の流れの
説明とものすごくわかりやすかったっっす(^∇^)

もうこの時点でかなり満足だす。

そしてレントゲンをとりすぐPCにアップして見せてくれて現在の状況を説明し
きみまろみたいな先生に歯の詰め物をしてもらった。

最後には本日の施術内容を紙に印刷してくれて家でも確認しやすいようにしてくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やるではないか、山田歯科。

感動しました。っというより勉強になりました!
DEFでもさっそく真似できるところはパクっていきます。

こういう歯医者さんがあると本当に安心します。
難点としたら予約がなかなかとれないことかな・・・
どこぞの~サロンと一緒だな(笑)

僕も気をつけていこう(´Д` )


そして歯医者さんのシステムってのは本当にいいよね~
絶対に次の予約いれていくもんね~(。-_-。)
羨ましいっす。。。

僕ももっと予約をいれてもらえるように頑張っていこう。


そうそう、本日12月までの予約を全て入れてくれたお客様がいたのだ。
感謝(^人^)
今年の目標は高いからね~、頑張っていこうぜぃ(^O^)/

JUN
by nisimu-f | 2011-07-12 21:18 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f