人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

徐々に~

先日いつもの大魔女レッスンに行ってきたのだが、あいにくの大雨057.gif
前が見えないほどだった。

走行中は雨だが大魔女サロンに着くと雨はやむのだ。
そう、僕の太陽のようなオーラが雨をやませてると勝手に信じておる058.gif

まっ最近は曇っていたが(苦笑)


大魔女サロンにくるといつも気分が前向きに慣れる。
今はOPKコンテストに向けてのヘアーデザイン作りやデザインインパクト、
どんなヘアースタイルが審査員が見てくれるのかなどなど。
レクチャーなのだ042.gif


我ながら無知というのは怖いもので今まで数多くのコンテストに出てきたが
よくあんなヘアースタイルでいったものだとつくづく思う026.gif


なので、大魔女サロンでの初のカット勉強会・・・
なかなか楽しい!


そうそう、最近色んな意味で「楽しさ」ということを忘れていたような
気がしています。追われている感いっぱいというかそうしている自分だったり
とかで009.gif


大事なものをどこかに置き忘れた感じだった・・・
そう、だったのだよ!


大魔女サロンでその大事な感情を思い出させてくれた感じです071.gif
ありがとうございますです!


大魔女息子Yさん・・・
いつも暖かく出迎えてくれる。感謝!!

なぜか安藤忠雄の話をしてくれて・・・
「感性を磨くにはどのようにしたらいいですか?」
という質問に
「寝ずにやることだよ」
とのこと027.gif


さすが世界の男は違うぜぃ!!


それぐらいずっと考えていかないとあかんという意味だろうか。
さすがに寝ずはしたくないが、ふと自分を振り返ると何か
本気というところからちょっと離れていたようにも感じる。


たかが一生懸命、本気にはかなわないということだ030.gif


(もう一度昔の自分にもどってみるか・・・)
と、生活習慣からもう一度見直すことを決定しました066.gif


とにかくがむしゃらにやっていたあの頃のように・・・
大した技術もないくせに変にこだわっていたあの頃に(笑)


そして「楽しみ」と「遊び心」を大事にするということなのだ056.gif



大魔女サロンから帰ると妻が「大魔女サロンから帰ってくるとスッキリした顔に
なってるね」と言われた。
自分ではわからないが心は晴れている。
そんな感じだ060.gif


あと本日重大任務を請け負った。
セミナーでのリーダー役だ。僕はオーナーでもあるのでどちらかというと
経営学を学びたかったがものすごく難しいお題を頂いたのでやりがいはあるだろう。
ちょいと時間の調整をより厳しくしていかないとだめだということになるな017.gif
がんばろう!


そろそろ某機動戦士のごとく、始動していかないと004.gif




nisimu、いきま~す!!070.gif
by nisimu-f | 2011-06-02 17:41 | お店のこと

by nisimu-f