人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

誕生日を迎えました

先日4/25にとうとう年が一つ増えました003.gif
こんな僕でも32歳になり・・・時間とは早いものだとつくづく思う。
朝起きると嵐のような雨と雷がなっており「まじか~」と心で叫ぶ008.gif

もぞもぞしていると雨はやんで晴れてきた・・・
(世界がおかしくなっている)
なんて思ったりしたが、たぶん僕がおかしくなっているのだろう037.gif


この日は朝から式場へいきドレス衣装を決めるのだ。
片道1時間20分。。。
神戸までなげ~っす024.gif

妻のオカンを連れての初の式場。
最小限でしか見せないようにする。本番の楽しみを取っておくのだ049.gif


約2時間くらいか・・・忘れたがやっと決まった042.gif
僕がきてもらいたいやつにきまった。
色々言い過ぎたのか・・・まっいっか!!似合っているし019.gif
あれをみんなが見たらびっくりくりくりくりっくり・・・(失笑)

懐かしすぎるか!!






で、その後オカン留袖を何着かみたが結果、きないみたいだ046.gif
鶴じゃのなんじゃのいっぱいデザインはあったがどうやらラフにいくみたい。
えーがなえーがな。
かしこまったのは嫌だからね~070.gif



そのあとは妻とブラブラ~としており夕方にイタリアンのお店に
連れてってもらったよ056.gif
いわゆる誕生日祝いだな。

久しぶりのシャンパン~069.gifをのみ~の
ロゼワインをのみ~の、トツギーノ066.gif



料理もなかなかでしたがうなるほどでもなかったかな(笑)
っと、妻とも言ってた。


誕生日プレゼント・・・目覚まし時計!!
そしてお約束の「うまい棒キャラメル」よく見つけてきたな・・・と
感心する(笑)

某友人に誕生日プレゼントで同じ味のうまい棒30本入りを妻とともに
プレゼントしたのだが・・・罰があたったみたいだ035.gif




ケーキもきてそこそこ酔って自宅に帰ると・・・
でっかいプレゼントが机に置いてあり~の手紙があり~の
トツギーノ049.gif



(なかなかの演出を覚えたな)


と思いながらもかっこいいバックを買ってくれてた004.gif
もう古くなったバックがおさらばになる時だ!
今までありがとう、そしてさようなら~

これからはかっこいいバックで仕事に出かけるぜぃ071.gif


目覚まし時計だけかと思いきや・・・
これで満足だ(笑)


妻との絆をより感じれた一日だったかな(笑)

あとお祝メールいただけた皆様、ありがとう!!



※前回のSAKURA撮影写真です。
フーフー道具。
誕生日を迎えました_b0090468_18293351.jpg

SAKURAニュータイプ。
誕生日を迎えました_b0090468_1831101.jpg


ポージング指導をうける。。。
誕生日を迎えました_b0090468_18233632.jpg


ちがう!こうだよ!
誕生日を迎えました_b0090468_18245271.jpg


俺・・・わかんないっす。
誕生日を迎えました_b0090468_18252362.jpg


わからないのか!!
誕生日を迎えました_b0090468_182616.jpg


わかんないっす!!
誕生日を迎えました_b0090468_1827568.jpg


こうだよ!!
誕生日を迎えました_b0090468_1827575.jpg


わかんないよ!!
誕生日を迎えました_b0090468_18371751.jpg


みんなで仲良く写真。前二人みえね~(笑)
誕生日を迎えました_b0090468_1832699.jpg


こんな感じです!では!
誕生日を迎えました_b0090468_18332371.jpg

by nisimu-f | 2011-04-26 18:33 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f