人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

その後

先日SAKURA撮影会がDefでありなんとか切りぬけた感じだ026.gif
まっ、意識がなくなる手前だったが・・・(笑)

撮影もはや初めて約3年がたつ。
成長している自分をあまり感じないまま時が流れ・・・
今年はちょっと振り返りをしっかりしていこうと思っている034.gif

やみくもに数をこなしていたが、それではもうだめだ。
自分でそう思えたので素直に考えていけると思っている009.gif






で・・・撮影を4か月間禁欲いたします070.gif







月例会には参加しますが、撮影はしない。
見学です。。。
はたして耐えれるのだろうか・・・不安だが・・・
みんなが頑張っている姿をみるとテンションが上がりつい、俺も!と
手をあげたくなる。

でも、禁欲です015.gif







考える力をつける・・・追及する・・・掘り下げる・・・
心配だな~・・・俺は覚醒できるのだろうか・・・
これで覚醒できなかったら覚悟を決めている感じです。。。




そんなわけで論理からしっかり理解しないと前に進めないので
まずカメラ買います049.gif

アングル、光と影、ポージングなどカメラからみてのイメージを強めるため
には必須かな。。。
前々からほしかったのもあったが勉強のためです。
その後_b0090468_14112094.jpg



どんなのがいいかまた聞いてみようか!エヘン!!




話はかわり先日大魔女レッスンの日に師匠開催のお食事会があり行ってまいりました。
もうすでにK氏と師匠、N氏がきておりけっこう出来上がっておる。。。

僕の結婚いじりも簡単に終わり(笑)美容業界についてK氏とN氏のお話が
ヒートアップ!!
聞いている限り・・・楽しかったです019.gif

あーやって真剣に雇用問題など考えて行くことが大事でそして行動に移す。
これ大事!!
いうだけなら評論家と一緒だからね。
僕も頑張ろう!良い会社を作りたいので!!



今週の日曜日にSとMの攻防イオンへ行きます。
また肉離れしている予感・・・
こころして向かわないとあかんな。

jun
by nisimu-f | 2011-04-22 14:20 | お店のこと

by nisimu-f