人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

新年明けましておめでとうございます!

今日は久しぶり徳島の実家に帰ってきたのだ!
途中高速道路が雪のため通行止めになって下道で帰郷。

あまりの寒さにビックリ!
さすがは徳島・・・世間的には四国は暖かいイメージがかなりの寒さなのだ。
お客様が祖谷に行くといっていたが大丈夫なのだろうか??
スタッドレスがなしと言っていたが・・・まーいっか( ̄ー ̄)

Nisimu家の家族は総勢15名、ガキンチョだけで9人・・・三月には10人に増殖\(^o^)/
家族が増えるということはいいことだねー。
うるさいけどみんなたのしいガキンチョだす。

恒例のお年玉を分配しましてーお墓参りに行ってきた♪(´ε` )
毎年いとこをつれて墓の水を変え、お米をパラパラ・・・山下パラパラ・・・

今年一年の健康祈願、商売繁盛、家族の安全、相方の健康などなど欲張りなくらい
守護神にお願いしてきたぜよ。
今年もアンパイだね、これで。

夜にはステーキを食べては飲みーのうどんたべーの、トツギーノ( T_T)\(^-^ )

そのあとはガキンチョ一号にプロフィール帳というのを書かされまして
小学生の時を思い出しました。あの淡い思い出を・・・

(こんなこともしたとねー)と思いつつも結構真剣に書きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

無類の嵐ファンがここにもいましてなぜかO君の写真をプレゼントさました( ̄▽ ̄)
(俺にどうしろと・・・・)
なかなかおもろいことするやないかい!

そして写真は持っておくようにとのこと。
男の俺が嵐の写真を持っておくことはいいのだろうか(笑)

マー考えても答えは出そうにないかな。


あとはオカン、兄者1と人生の話をした。うちの家族はこういう話がけっこう好きなのだ!
人生勉強!いいこともあれば良くないことも起こるけど考え方一つでどっちにも
変わることを経験すると案外前向きにすぐなれる。

とにかく真剣に向き合う事が大事だな。
あとはやはり悩みを聞き切る事が大事かな。すべてを聞き出すスキルは日々営業で
鍛えているけどもっともっと磨かないといかんね。


そんなわけで元旦の一日は終了だすよ( ̄^ ̄)ゞ
明日は西宮に撤退いたします。
Jun
by nisimu-f | 2011-01-02 00:40 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f