人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

来週の俺は絶好調なのか

先週は地獄のような一日があった008.gif
なんと!お店で初のリバース!!

何者かの策略により、なんとか一命を取り留めたがあやうく
やられるところだった021.gif

熱もね~がお腹が苦しい~、痛いのではなく苦しいチャブル033.gif
最後のお客様を終わってなんとか意識は持っていたが・・・
あまりの苦しさに、苦しさに・・・



寝た040.gif



横にならないとこれは帰れね~とふんでのことだが。
気が付くと7時くらいだった。。。


とりあえず気分的には楽になったので試しに「豚のしょうが焼」を腹に
入れてみる・・・



少しだけ・・・アウチ~049.gif



当たり前か!!
そんなお腹の状態でヘビーなものを入れこんだ俺が悪し031.gif

今日は7割くらいの体調だが、今から撮影モデルの仕込みなのだ!
今回入れてあと2回しかないからやらないとあかんのよ026.gif

昔は「アイアンボディ」なんて言ってたっけ??



まーいっか。



そんな俺が昨日は難波に買い出しに行ったのだ。
まーしかし、月曜日になるとオカモトは尋常じゃないくらいの美容師だらけ・・・

こんなにも繁殖してるのか!と思うくらいだ。
物を買うのに20分くらい・・・レジまでいくのに40分くらい・・・

月曜日にオカモトにいくのは「気をつけなはれや!!」


そして駐車場は700円・・・たけ~~042.gif


都会はなんて高いのだ!!



なんて心に思いながら難波を去りました059.gif



さてさて11月はおもに最終の準備期間、なのだ!ヒ~ハ~003.gif


12月のイメージをしっかりもって取り組んでおりやす。

目標の150をいけるか否か・・・
いくのかい?いかないのかい??どっちなんだい??



いく~~!!!



と、きんにくんのものまねをしながら気合十分なのだ071.gif


あとは出来ることは今のうちにすべて行い、12月を迎えていきたい066.gif




話はかわり、ヴァタシ~は今から仕込みに打ち込むチャブル049.gif

何度か創ってみたが・・・納得いかず・・・苦戦チャブルよ!
とりあえずモデルに合わせてみてそっからだな。
やりまっせ042.gif
jun
by nisimu-f | 2010-11-16 16:56 | お店のこと

by nisimu-f