人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

夜空の軌跡

ごきげんうるわしゅ~003.gif
疲れ満開のnisimuです。

無事相方が退院しまして~っといっても自宅療養をしながらですが
早く病院を出たいとの一心で先生達がびっくりするほどの回復力でみるみる
よくなり、歩けるくらいにはなりました004.gif

でも、まだ術後13日なので歩き回られても困るが・・・
ご心配をおかけした関係者の皆様ありがとうございまし~

今月はまだ動けないけど来月からはバッシバシいきまっせぃ066.gif


最近のDefでは何かとボンバイエ~のクセ毛の方がものすごくきておりやす049.gif
そんな個性いっぱいの方・・・大好きです(笑)


なんせ、感動がいっぱいだから035.gif



nisimu、矯正をあまりしません!っといってもさせてもらえません007.gif
なぜならみんな矯正をしないでクセ毛をいかせと言うものだから044.gif


でも前髪はやろうね!と軽く提案しております。
そんなこんなでDefは絶好調になってきておりますな058.gif

2年たってやっとかな、自分が思っていた平均値くらいになったのは・・・

でもでもまだまだ、低いっす047.gif

150・・・200・・・といけたら・・・人材をいれよう!なんて思っているが・・・
まーどうなることやら(笑)




今年は入賞ゼロ~でした002.gif
無念・・・
しかしこれも実力・・・

真摯にうけとめようと・・・うめとめようと・・・うめとめようと・・・




しない~~


一本取られたよ!!!



冗談です。。。真摯に受け止めてます039.gif


その代わりといっちゃ~なんですがお店がレベルアップしましたから、
去年とはまったく逆ですな^071.gif



なんでもやりたいことを続けるためには利益を上げないとアカン!
勉強しているうちに去年よりも経営が面白くなってきた。


なんとなくあたるもの、あたらないものがわかったような感じ~029.gif


一番のnisimuの目標は有名人!!でもなく~世界制覇!!!でもなく~
宝塚歌劇を買収!!!!でもなく~

いい会社を創ることなのだ!!!!!


自分が輝くのはあまり興味がなくなり、夢を現実にできる会社を創りたい!!
やっと思えてきたかな056.gif

少し余裕が出てきたからだと思うけど、実現のためにいろんな経営の勉強をしていきますか!


そんなわけでちょこっとレベルアップしてきます、近いうちに!

jun
by nisimu-f | 2010-10-20 18:18 | nisimuのどーでもいいやん

by nisimu-f