人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

もうすぐ10月

とうとう近づいてきた・・・10月

いろんなことが起こるが、気合を入れていかないとアカン月です。

さしずめ、すべての10月の講習はいきません!!
(大魔女のところは別ですが・・・)


多分半ばになる模様021.gif

がんばって応援します。。。




っと、ナーバスになっておいてもしかたないので近況報告!


先日、超~久しぶりに千里中央に行ってきました。っというよりついでに寄った
だけなのだが(笑)

もう何年ぶりだろう・・・
nisimuの美容師の道が始まったのがこの千里中央!

憧れの先輩のもとでバシバシしごかれていたのを思いだす。
今でも元気にしているかと思い、ちょっと寄ってみたが相変わらずの
真剣にカットしている目を確認でき、少し安心しました。
(僕がいうのも失礼ですが)

腐っていく先輩などはよくみていたのでちょっと変わってないところに
嬉しさが・・・まーいっか。


すべてが始まった千里中央。あの頃はアホほどマクドを食べておりめっちゃ
太っていました019.gif


なつかしいなぅ。。。


そして先日、前撮りが無事終了しました~

結婚式場だとこれまたアホほどお金がかかりますが、お馴染みT君にたのみ~の
安い衣装屋さんを探し~の、自分でセットメイクし~ので
なんだかんだでかなりな節約ができました066.gif

決まり決まったようなポーズの写真もあり~の、ちょっとクリエイティブな
写真もお願いして撮りました060.gif

けっこう面白いこと!!

相方もはじめは緊張していたが、最後にははっちゃけていたかな037.gif

T君には忙しい中の撮影をお願いしていたので大変申し訳ないという気持ちで
いっぱいですね!僕の結婚式ではスピーチしたそうなフリを入れられましたが(笑)


そんなわけで持つは友達で最幸です056.gif


写真の出来上がりも向こうのお母さん、お父さんも喜んでくれており
安心。。。(僕のふざけた写真もありちょっと焦ったけど・・・)


記念写真です。
イエス、フォーリンラブ053.gif
もうすぐ10月_b0090468_1772127.jpg


恥ずかしいので若干ちっちゃいです(笑)




まだ式は先ですがね~
海外いっちゃう???


jun
by nisimu-f | 2010-09-28 17:08 | お店のこと

by nisimu-f