人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

準備を始める

先日、休みの日に神戸方面へ出かけた058.gif

ある準備のためである037.gif

しかも神戸空港付近071.gif

久しぶりにウロウロした~042.gif

あるの店に入り、中を案内させまして~どこも~超きれ~056.gif

何分無知なため、おんなじ質問を何回もされるが

「まだわからんのだすよ~」

の一点張り030.gif

ほんますんません!!

いろんな場所やロケーションを見せてもらい「結構大変だね」なんて
相棒と話す012.gif

見積もりも出してもらい・・・

こんなもんか~~と色々考えてる045.gif

そして一番の気になっている場所・・・神戸空港にあるリゾートみたいな土地。
ここだべ~~~

突然の訪問にも対応よく(いいやんか~~)と話をして

全部案内してもらい、ノンアルコールカクテルを頂く069.gif

なんせこの日は30度越えていたので・・・バテバテ(笑)

そして同じように見積もりやパンフをもらってみたが

見積もりで一気に冷めてしまった。

たけ~~~065.gif

やはりロケーションがいいためか・・・「ここではちょっと無理かもね~~」

なんて落胆をする026.gif

こりゃ~~なかなか決まりそうにないなと実感しました025.gif





さてさて~話は変わりますが

先日古き友人というか友というか・・・なんせオランダのロッベンに似ている人が
いまして「なんとか幸せになってもらいたい」との思いから
図々しく恋のキューピットをしてきました056.gif


二人ともいろんな共通点があり~なかなかいい感じだったんでnisimuおせっかいも
ここではいい活躍をしたのではとおもっちょります。

うまくいったら焼肉おごってもらおうっと!!
多分この日記見ているので(笑)

その時はよろしく~ロッベンさん068.gif


そんなわけで本日は大魔女デーで西成方面へいってきやす!
頑張るぞ!

jun
by nisimu-f | 2010-07-14 16:01 | お店のこと

by nisimu-f