人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

背中がいて~

先日からなんやら背中がいて~008.gif

背骨の周りの筋肉がパンパンのような気がする・・・
右に向いても左に向いてもいて~~

このピンチを打開するには・・・やはりドSイオンにいかないと
アカンかな~(笑)

しかし最速で金曜日なので背中が持ってくれればいいのだが・・・

こんな痛さは初めてだす007.gif

撮影前で緊張しすぎなのか・・・否、寝違えなのか・・・




解せぬ!!!




とまー困っておりやす020.gif


そして本日、大魔女デーです。いく準備は整ってきました。
今日はNEWウィッグを持参して練習するぞ~なんて思って新品を
空けてみた。

思ったより・・・髪の量が少ない(失笑)

前のとそなにかわらんやん!!

安売りだったので飛びついたが・・・仕方ないか021.gif


話は変わり本日ある大事なことが決定した!
詳しくは言えないが俺も腹をくくっていたので準備は・・・どうなるやろ(笑)

出来る限りのフォローをして無事終わってくれることを祈るのみだ!

よく決めたよ、ほんと001.gif



さてさて、話はもどし僕の背中はどうなるやら~
多分イオンに行くと必殺奥義を出されること80%くらいかな・・・
超コエ~031.gif

あれを食らうとその一帯がアオタンができてしまうほどの威力なのだ!
3日は肌がヒリヒリするだすよ~

恐怖を感じながらもどこかで求めている僕がいる・・・026.gif

治ってくれ~~

では大魔女のところに行ってきます049.gif
jun
by nisimu-f | 2010-06-23 18:03 | お店のこと

by nisimu-f