人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

レディーガガ

今流行っている音楽は何か?という問いにお客様が答えてくれたのが
「やっぱレディーガガでしょ!」という答えにさっそく買ってきて
毎日きいておりやす004.gif

先日実家に帰った時に約15年ぶりくらいになるのか・・・
定かではないが同級生が実家で美容室を開いたという噂を聞き
結婚式で帰ってきたついでにおじゃましに行った003.gif

僕のサロンと同じくらいの広さだが・・・やっぱりOPENしたては
きれい~017.gif
最新のシャンプー台もあり~のでうらやましいっす002.gif

お互い美容師になったのは知っていたが・・・なかなか会う機会もなかった
ので本当に久しぶりだな~と話をしていますた019.gif

実家のほうではまた感覚が違うみたいで、大変みたい!!
気持ちわかるぜ~~
僕もOPEN当時は何回もつぶれるかもなんておもっていました~


そう、自分を信じてコツコツやっていくのが一番の繁栄の近道のように思いますし
彼ならがんばってやってくれるでしょう!
またお邪魔しにいってやる~~~(笑)


そして、友人の結婚式だす035.gif
いや~よかったさー
自分の時の参考にさせてもらうっす049.gif

あとはいとこの生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを拝んでこっちに帰ってきました。
日帰りはさすがに疲れるね~047.gif

さー来週から特に忙しくなるので気合を入れて頑張っていきますか!!
jun
by nisimu-f | 2010-06-13 15:33 | お店のこと

by nisimu-f