人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

外部講師 in江坂

昨日はもう何年ぶりかわからんですが江坂に行ってきました003.gif

昨年、同期の結婚式で江坂近辺にはいったのですが途中仕事が入っていたので

ゆっくりできずでそのまま江坂を去ってました015.gif

東急ハンズ江坂店に駐車をして時間があったのでその辺をウロウロ・・・

むかしの千里中央にいたときはよく遊びにきてました~

そう、あれは忘れもしない出来事が2つほどあります037.gif

1つはまだアシスタントのとき女性モデルを探していまして仕事が終わってから

だったので時間にすると夜の9時以降くらいだったかな。。。

かわいい子と自然に探していたのですが・・・一人見つけまして・・・

走って追いつき「すみません。美容し・・・」

「キャーーーーー」

っといって一目散に逃げられた記憶がいま蘇る026.gif

若かりし僕はちょっと腹がたってしまい少し追いかけてやりましたが(笑)

今ではいい思い出072.gif




もう一つはハンズの裏の道にパチンコがありまして・・・

電球が切れていたのでしょう!なんと・・・

「パ」だけが切れており衝撃の文字が出来上がっていました(下ネタすいません)

あれは忘れない・・・一瞬「どんな店や?」と先輩とびっくりしていたことを・・・




ついでに電球が切れた思い出パート2

あれは台風の日でした。。。

雷も鳴っており、スタッフみんなですげ~など言ってたときです057.gif

目の前に「Daiei(ダイエー)」があったのですが・・・

雷がダイエーの看板に落ちまして・・・


「Da」が消えて「iei(イエイ)」になってしまったことを044.gif

イエイかい!とみんなで笑っていたことを思い出す。。。



そんなアホなことはさておき、8時から講習スタートっす066.gif

パーマとトリートメントの講習だったのですが、みんな真剣に聞いてくれてました。

3店舗あるお店だったのですがなっかなか笑ってくれない007.gif

途中から自分が笑いながらで巻き込んでいきましたが。。。

そして気合入れて僕が見本を見せようと袖をめくり上げると・・・

勢いで袖のボタンが飛んでしまい、アウチ~049.gif

ウロチョロする僕・・・心配してくれる受講生・・・

っと、まー気合いが入りすぎました034.gif

あと2月3月とつづけてのコースなので今度はもっと楽しくできるはず003.gif

みんなとも仲良くなれたので質問もたくさんでるだろうと思い、

今年一発目は70%くらいで終了です027.gif

帰ったら12時くらい・・・059.gif

いい勉強になりました056.gif

jun
by nisimu-f | 2010-01-16 15:39 | レッスン会

by nisimu-f