人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

踏ん張りどころ

12月も半ばを過ぎ、早いものです001.gif

昨日はSAKURA忘年会があり、みんなで熱く語って食べてきました060.gif

そして今週のDefは最幸に予約がいっぱいです019.gif

イエ~イ049.gif

コツコツ次回予約してきてよかったです。

今月は目標を達成できればnisimu黒字経営になりまする070.gif

がんばれ、俺004.gif

しかし、打つ手はもう終わったのであとは必殺の祈るのみです037.gif

そして早くも1月2月の準備にはいっております。

早めに行動は起こさないとだめだと分かっているのでこれまたがんばります049.gif

そうそう、地域限定で行った「絆」作戦が効果あり、レスポンス率が上がりました。

といっても、ちょこっとだが・・・

でも、いいんです。これからだからね017.gif

今日来たお客様、3日目のご来店ですがDefの絆DMに感心してくれました。

これまた、イエ~イ060.gif

3か月間で計10枚送ります、新規客の方に(現在)

ずっと来てもらっている方にも送っています。(こっちはおもに新しい情報を)

ただのDMじゃないんです!!

あきないように工夫してます(大変だが)042.gif

色々やっていると「なぜ今までこんなことをしなかったのか」と

思いたくなるくらい無知でした(笑)

なので、今、最幸に経営が楽しいです!!やっと楽しさがわかってきた072.gif

12月も残り半分なので気合入りまくりで頑張りまっす056.gif

みなさんももう少しなのでワクワクドキドキ様でいきましょう!!
jun
by nisimu-f | 2009-12-15 16:37 | お店のこと

by nisimu-f