人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

SAKURA

本日はあいにくの雨模様057.gif

宝塚は寒いっす。

さて昨日はSAKURAのミーティングで枚方までちょいと

出かけてきました001.gif

途中渋滞に巻き込まれ5分ほど遅刻・・・008.gif

さっそくながらミーティングを開始。

来年のことや12月のことなどなど、熱く語ってきました。

来年のSAKURAはチームで冠を30個の予定!

そして人数も増強予定!

と、来年もさらに活動が活発になってくると予想がされる模様017.gif

nisimuの来年のSAKURAでは自分というのをもっとだせるようにしたい!と

思っています。

ミーティングをしているとみんな個性があり、いろいろ意見を言ってます。

それがまた楽しくもあり、刺激になっています。

そして昨日は仲良しKさんからプレゼント?があり

今Defでは大量のウィッグがあります(笑)

マネキンほしい人もれなくプレゼントします037.gif

と、いっても一日1個カットしては処分していく予定。



ミーティングも終わり、帰ろうと思ったら車の話題に。。。

皆様は「光岡」という車のカスタム?販売しているところを知っていますか?

僕は恥ずかしながら知りませんでした。

SAKURAのSさんが光岡の車に乗っているのです。

しかも新車に乗り換えたというのだからこれまた乾杯068.gifです

ちなみにさっそく「光岡」で検索すると・・・でてきました。

個性的な車がいっぱいです。あまり車に関心のない僕でも「かっこいい」と

思ってしまいました。

なかでも「オロチ」というのは昔でいうナイトライダーみたいな感じで

惚れそうになりましたよ016.gif

いつかこんな車など買える日が・・・・・・・・・・こないかな。

たぶん・・・

兄貴に聞いてみようかな。お金ないけど049.gif

聞くのはタダだからね。

そんなわけで12月も絶好調のnisimuからでした。
by nisimu-f | 2009-12-03 12:59 | SAKURA撮影

by nisimu-f