人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

カウンセリング講習

本日も快晴なり058.gif

絶好調です003.gif

しかし、疲れのせいか唇がまた荒れてきたっす。

昨日は仕事を少し早く上がってそのままJR大正駅付近のサロンさんの

ところへカウンセリングの講師として参上してきました049.gif

初のサロンなのですが緊張もせず・・・みたいな感じ。

PM9:00~スタートで早くについたので吉牛で腹ごしらえ060.gif

ちょっと早いが8:30に突入しました。

すぐさまマネージャーのHさんが来てくれてサロンの現状や悩んでいることなど

聞き、話をしているとSakura「クリエイティブチーム」の話へ!

先日も書きましたがメーカーのコンテストで入賞した作品のことを話していると

「私もその会場にいましたよ!」とのこと。

お互い「え~~」ということになり、しかも作品のチラシみたいなのがあり

僕の作品が目の前に!!

びっくりしたぜ~~005.gif

ってか、世の中せまいな~とつくづく思った。

そのおかげもあり受講のスタッフとは仲良くなり、いざスタート!

まずは僕の紹介とカウンセリングでの体験話などなど。。。

みんな真剣に聞いている・・・(いいぞ~~)

そしてデモをみんなの前でやることになりモデルさん3人で実際に

僕がやっているカウンセリングを披露034.gif

疑問や質問は後ほど017.gif

その後は実際に体験してもらい~ので時間があれよあれよという間に

PM11:00過ぎてる・・・

はえ~~な、ほんとに021.gif

あとは質問タイムでいろいろ応えていきました。

しかしまーなかなかみんなの前での発表は難しいのかな。

僕なんか関係なしにバシバシ質問とかするけど・・・まーしかたないか。

そこのスタッフさん達はよく真剣にカウンセリングに取り組んでくれてました。

この中から誰か輝きを出す人がでればいいが・・・祈るのみ056.gif

時間も足らずもっともっと話などしたかったけど、終電があるみたいなので

11:30には終了042.gif

みんな喜んでくれたし、これから頑張る人のために力になれて本当によかった066.gif

僕も負けじと気合いと元気ともに絶好調にしないとね。

いい刺激をもらった一日でした072.gif
jun
by nisimu-f | 2009-10-29 14:25

by nisimu-f