人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

天国

やっと・・・やっと・・・天国に来た・・・

思えば長い日々だった。。。あなたが急におかしくなってどれだけ心配したか。。。

「エアコン」は復活したぜ!!

いや~ほんまに室内熱中症になるかと思った。

風の吹かない日はまさにサウナで、禁断の扇風機までだしたくらいだから。
美容室での扇風機は人生初!
どれだけドライカットがやりづらかったことか・・・

俺も部活動してる並みに汗だく!!

エピソード1・・・新規客のおばあちゃんが紹介でご来店。
          こんな日に申し訳ないと扇風機なし状態でカット開始。
          俺は尋常じゃないくらいの汗。。。
          おばあちゃんは・・・目を閉じて静かに瞑想・・・
          お互い汗だくで奇妙な光景が Def に広がる。
          なんとかカットも終わったが精神的にかなりやばかった。
          その後、紹介して頂けた方からどうだったか聞くと
          「いっぱい汗かきながらカットしてくれた」とのこと。
          (おばあちゃん、ごめんね~)と心に思いながらも
          (本気さが伝わったかな)と勝手に納得。。。
 
瞑想するほど暑かった Def もいまや快適。
クーラー考えた先人に乾杯068.gif




が!しかし請求書が恐ろしい007.gif
室外機があり、ビル管理だと思い管理人さんに聞くと前の方が勝手につけたみたいで
す・べ・て・俺もちということに・・・ひぃ~~~~~~

室外機、一機なんと100万くらいする・・・
部品交換なのでその部品が・・・約10万・・・ひぃ~~~~~~

なんとも失費がきつい008.gif

しかし、お客様の居心地が悪くなるのはもっときつい!
ので、しかたなく支払いします。。。

(直ってよかった、またがんばろう!)と一人励ます。

急いで着てくれたメーカーさんに感謝。出張費がかからない宝塚電気さんに乾杯。
暑い中、瞑想で耐えてくれたおばあちゃん、ありがとう。

もっともっと良くなるように頑張ります。

jun
by nisimu-f | 2009-09-04 17:09

by nisimu-f