人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

一人ごっつ

ここんとこ・・・調子がいい!!絶好調!!
ドライカットの勉強にいってより、つっこんだ場所でカットができる。
納得できる!!集中しすぎて汗が大量にでる(笑)!!応援してもらえるなど。

そして、ついにDefも一歳になりました!!
ありがとう、みんな。ありがとう、オトン、オカン!

めちゃめちゃ早かった・・・
この一年の振り返りはもう終わったがよくやってきたものだ。

経営としては・・・まだまだダメだけど自分の納得のいく形にやってきたつもりだ。
そう、つもりだった。。。
しかし、兄者のアドバイスからはじまり、福原先生の本で本質について考え、
てっぺんの本気を感じ、俺はさらに変わった。

こんなに充実している毎日は味わったことがないかも・・・

そして、Def’S「本気の朝礼」をおこなっている。
最近はバンをフレックスにしているのでほぼ一人の本気朝礼をしている(笑)

案外一人で大声出していると恥ずかしい・・・が、これも訓練だ!と思い、奮闘している。

多分、お隣さんは「おかしくなった」と思っているかも・・・

う~ん??

          でも

       でも
   でも

「そんなの関係ね~066.gif


「おれは~一人でも~やっちゃる070.gif


といっても、恥ずかしさが全然なくなったわけではないので早く脱皮したいものだ。

今日もお客様を元気にできた!!やっぱり元気になってくれると俺も元気になる!
最高の技術と最高のnisimuスマイルでDefにきてくれている人達をもっともっと
元気にしていこう!
jun
by nisimu-f | 2009-08-07 14:40

by nisimu-f