人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

赤い稲妻

瀕死の状態から繰り出された起死回生のパンチ
その名も「赤い稲妻」

俺の心にも稲妻が走る・・・
そう、最新刊のはじめの一歩である。

いや~あれはやばかったな・・・あばらが折れながらも繰り出した宮田の
カウンターパンチ!宮田ファンならよくやったと言いたいところだろう。

さて、残る日にちもあと3日・・・
コンテストでの自分をイメージする。
人前でしゃべったりするのは慣れていてあまり緊張しないかなと思っていたが・・・
やはりそういうわけにはいかないようだ。

今日というか今さっきほぼ完成されたスタイルが出来上がった。
自分的にはかなり挑戦したシルエットだ!
今までの自分なら考えつかなかったことだろう・・・

もう少し何か工夫が出来るかもと思ってしまう。

今日も昼からちと忙しくなるため今のうちにやっておかないと駄目だ。
写真もブログに載せれるかなと思い、トライしたがどうやらこのPCとは
相性が悪いみたい・・・くそっ!!

500KBまでと書いてあり。5KBまで小さくしても「最大容量を超えてます」と
来たものだ・・・くそっ!!

PCに向かい、一人でヤジをとばす・・・(バカー、バカー)
・・・むなしい・・・

本当は俺がバカなのだ・・・

よく見てくれているお客様から「最近写真載ってないね~」という言葉が心に
ささる。何もいえない・・・

直ったと思っていたのに・・・
早くノートPCを使いこなしたいと思うが・・・T君が来てくれない・・・
忙しいのだろう・・・

そして昨日、ニンテンドーDSのドラゴンボール改をクリアーしてしまった。。。
俺の道中の楽しみでもあるがあまりに強くなりすぎたため元気玉を使う前に
ベジータを倒してしまった。界王拳だけで・・・むなしい・・・

たびたび、知り合いにゲームをしながらの出勤を目撃されているが
そっとしておいておくれ。当分は本に変わるから。

今、髪の毛の色がほぼ黒に戻ってきた・・・
俺は黒い稲妻と命名してウエラに望もうかな。
jun
by nisimu-f | 2009-06-19 11:08

by nisimu-f