人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

パソコン購入

とうとうIT世界に入ってしまった・・・

先日、周りから早く買えという言葉にとうとう屈してしまいノートパソコンを買って
しまった。
店にはデスクトップを置いてあるのだがどうも読み込みがうまくいかず
撮影写真もアップできず、おまけに会計ソフトも相性が悪くで
とうとう買ってしまいました。

持ってみるとなんか嬉しくもありまた頭痛の種になるなと思いながらも
クリック、クリック・・・

いっぱいROMがついてある。。。
なんぞや?とさっそくお馴染みのT君に電話!

そしてさらにクリックを続ける・・・

またT君に電話。。。今度は出てくれない。。。
ギブアップです、心折れてしまいました。

機械は大嫌いだ~と叫びたいが使いこなさないとこの時代遅れと言われそう。

俺、頑張ります。少しずつですが・・・
jun
by nisimu-f | 2009-05-27 10:26

by nisimu-f