人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

ちょっとびっくり!

皆さん、こんにちは、nisimuです。

先日ちょっとびっくりしたことがおきまして・・・
なんと某美容専門学校の生徒から電話が来て
「サロン見学をさせてください」とのこと。

お~~っと思いながらも冷静に対応しました。

HPをみて来てくれると思うのですが正直う・うれしい。

HPにはサロンの写真は一切載せていません。そして
それで来てくれると言うことはDefというサロンの作品や
イメージで見学したいということです。

これは自分でも少しほめたい・・・
たまたまとは思うのですが、今の時代、求人だしてもなかなか
来ないでしょう。しかもどんな人間かもわからずですから
求人出したものの、サロン側としてら運的な要素が大きいでしょう。

そんな中、HPだけのイメージでDefを選んでくれたのですから
まず作品に対しての価値観は僕と同じかそれに近いものでしょう。

あとは来てもらって僕の熱い苦しい思いを伝えていきます(笑)

僕の今後の計画としましてそろそろDefニュースタッフを・・・
と考えていまして1年に一人増加みたいなこと考えています。
今のサロンの稼働率を上げていき、もっとハッスルしていく計画。
あと2年後には・・・
っとまだあくまで計画の超一部なので実現までお楽しみにしといて
ください。

一つお客様に約束として、Defはどんなに忙しくなっても一人の
時間はしっかりとってコロコロ担当が替わったり、待たせたり、
放置したりしないようにしていき、一人一人に感動や喜びなど
感じてもらえるようにします。なので一日の限定人数は決まって
きますね。

来れば来るほど贔屓させていただきます。よろしくお願いします。

そんなわけでタイトル!
「来たる!Defの新しい旋風」
結果を楽しみに~。。。
jun
by nisimu-f | 2009-04-03 16:35

by nisimu-f