人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

久しぶりの同期

皆さん、こんにちは、nisimuです。
先日、某もつ鍋店で久しぶりに同期で集まり食事をしました。

僕が独立してからほとんど会ってませんでしたのでなんだか
なつかしい・・・
久しぶりに会うと色々話しも積もるもので楽しく話しをしてました。

差し詰め、会話は個々の将来について!
僕は独立しているので道はある程度決まっていますが、周りが
若干気になる・・・

っと書きたいところなのですが個人情報のため、我慢します。

独立する同期には税金やオープンしてからのことなどなど。
あとは色々とみんなで議論!
よくよく思うとこの同期と一緒に10年間、頑張ってきたのだなと
思い、(いい仲間をもったものだ)と出会いに感謝。

結局、話しが盛り上がり終電を逃すはめに(涙)
(タクシー代をなんとかならないか)と思い、近くの先輩の家に
とまってやろうと図々しくも電話・・・
(今日はオールだから無理やわ~)ガーン!!

これはますますタクシーになってしまうと思い、後輩に迎えに
来てくれないかと電話をしたら・・・(彼女といますのですいません)
ガーン!!
もうだめだと思い、あえなくタクシーで帰宅(涙)

久しぶりのタクシーは悲しかったですが、みんなに会えてよかったです。
さー頑張っていくぞ!
jun
久しぶりの同期_b0090468_13255765.jpg

by nisimu-f | 2009-03-25 13:24

by nisimu-f