人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

不覚にも目を奪われる

皆さん,こんにちは、nisimuです。

昨日の月曜日は恒例の売上倍増実践会のセミナーがありました。
今の日本の景気や今後のお客様の変化、サロンがどう変わっていくかなど
話しました。
僕の席では4サロンの方達と議論しましたが・・・不景気、不景気の考え方が
いっぱいでした。これは仕方がないことかもしれません。

僕自身もメディアや日経で見ている限りではいいことは一切書いていません。
しかし、この時代こそ何かみんなと違う考え方などが必要でもありと・・・
複雑でした。

僕が言った言葉などは・・・(はぁー)的な感じだったかも。
まだまだ勉強不足ですかね。

この日はPM3:00~SHIMAのセミナーがあったので急いで心斎橋まで
いきました。お馴染みT君とともに行き、スタンバイOK。

SHIMAというサロンは色々なデザイナーを日本に排出しています。
その考え方やデザインの考え方などすべて書いた本が発売されています。
今回のセミナーは本代も入っていてとてもラッキー。

SHIMAには唯一覚えている人間が一人います。その名も「ナラユウヤ」。
彼は何をしているかというと容姿がものすごくかっこいい・・・
さらに美容師ながら雑誌のモデルもこなしているファッションリーダー的な
人物です。

今回きているとは思いませんでしたが生ナラユウヤに出会えました。
生はさすがに・・・「かっこいい」というかバランスが素晴らしい。
同姓でかっこいいと思う人間は現在3人(彼を含めて)

かなりジェラシーみたいなものを感じ(男前はやっぱ違うね~)と。

なにしてもさまになるからなおくやしい(笑)

いつか倒してやる人物に認定しました。

セミナー自体はいまいちでしたが売れるスタイルや考え方などはかなり
参考になったので今後にいかしていこうと思います。

周りは「ナラユウヤ」ねらいだったのか女性が多く・・・
僕も関西の「ナラユウヤ」になれるように・・・(無理かなー)
まずはロン毛にしなくてはいけないかも(気持ち悪いですが)

とにかくコツコツがんばるしかないかな!
jun
by nisimu-f | 2009-02-03 14:16

by nisimu-f