ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

毎週水曜日は大魔女のところへお邪魔しては技術レッスンをうけてます004.gif
今年は「ヘアーモード誌上コンテスト」にSakura撮影がない時は
参加をしていこうと思ってます!

毎月テーマがありそのテーマに沿って作品を創っていくのです049.gif

そんなわけで今年から大魔女にアドバイスを頂きながらの作品創り。。。
楽しいです071.gif

今、レッスンしているのは「しなやかなウエーブ」をアイロンでつくるという技術060.gif
人によっては何がしなやかなのかはマチマチだけど僕が求めているしなやかなウエーブは
あるかないかのウエーブでもあり、不規則なやわらかいウエーブでもある001.gif

関西はアイロン操作がグリグリに巻き込む習性というか関西好みみたいなのがあるが
関東ではダサいみたいだ034.gif

なんとも言えないしなやかなウエーブを創れるようになればお客様にも喜んでもらえるのと
新しさを感じてもらえると思うのでほどほどに頑張ってます(ほどほどかい!!)


そして今回はSakuraメンバー桑田さん(アミニ)も一緒にレッスンだすよ058.gif
こないだのヘアーショーでみた技術を伝授してもらいたいみたいです。

b0090468_1246110.jpg

こんな感じです。
この時は大魔女に「nisimu君はね~雑!!」ひ~~~007.gif
毎度ながら指摘うけてます。。。

大魔女の目からしたら僕の技術が薄いということです040.gif
しかも何度も言われてます(今回で2回目・・・トホホ・・・)

言われると思いだすのでその後はすぐに改善はできるのだが僕のおつむちゃんはなかなかの
力を発揮してくれますわ(笑)
そんな感じでアイロンの極意を学んでいます!!


b0090468_12502490.jpg

どうやら根元ですね。
自分のやるのと何が違うかを感じながら(もしかして〇〇ですか!)という僕の質問に
大魔女は(そや~~)と言ってくれそこでやっと理解できるのです066.gif

そこまで行くのが人より遅いと自覚はしてますがコツコツやっていきます。


そして大魔女の息子、ヤスさんも参戦してきては(nisimu君ここだよ~~)なんて
やさしい口調で僕を慰めてくれます(笑)いつもサンキュ~デ~ス!



b0090468_125357100.jpg


見るのとやるのとは大きく違うね。

明日に自社撮影をして作品を応募をしてみます!
いやはや楽しみっすね056.gif
[PR]
# by nisimu-f | 2012-02-16 12:56 | レッスン会
2/12からじいちゃんの49日のため妻とともに帰郷009.gif
朝10時からのため5時起きの6時出発で実家に9時着ですぐさま着がえて
10時開始なり070.gif

地獄の30分の正坐が待っているのだ・・・

前回の正坐ではものの10分でしびれちゃんが発生し、20分後にはすぐには立てず
生まれたてか!というくらいに足がプルプル震えて地獄だったぜぃ049.gif

今回は同じ過ちを犯さないために事前にしびれがきにくい座り方について妻に指導を
してもらった034.gif
かかとにおしりを載せるとだいぶマシみたいだが、自分のおしりの定位置みたいなのが
あり結果・・・無理だったぜぃ049.gif

しかし、気がまぎれるものはないのかとお経の本があったのでそれを一心不乱に
読んだ・・・読みまくった・・・途中3回繰り返すところ・・・知らなかった。。。

なんとなく漢字だけの羅列を読むだけで理解したかのような感じになる(薄いが)

そしてお経もおわり最後の締めくくりの言葉は前回50回くらいかなと勝手に想像だけ
していたのだが今回はちゃんと数えてみたら・・・100回いっておった042.gif

もう終わるで~みたいな気を持たせて100回も言うかね(笑)
数えながら声が枯れたよ、ふ~~071.gif


その後はご飯を食べ、納骨も済ませ兄者2に車検をたのんで置きながら昔懐かしの小学校
へと行ってみた035.gif

もう20年も前かな・・・(年取ったよ)

僕の時代の遊具が今や撤去されており、昔の面影もほんの少し044.gif
悲しいやら懐かしいやら。。。


ほんでもって姪っこと兄者1もなぜか登場しまして昔の花火戦争なんかしていたことを
思いだしたりして懐かしんだよ(笑)


そこで軟球(C球)を見つけた!兄者1と懐かしのキャッチボールを素手でしながら
張り切って投げていた004.gif
姪と妻がいるのでかっこいいところなんかみせちゃうかな~なんて不純な動機のもと
ガラスの肩を酷使しながら投げていたら・・・
「ビリッ」という音がして(聞き間違いかな)と思ってもう一回軟球を投げていたら
「ビリッリ」なんて聞こえて(もしや・・・)と思い、妻に右肩を見てもらったら
みごとに大事なピチピチ服が破けてたぜぃ(笑)

これがその写真だ!
b0090468_1648689.jpg


僕の強靭な腕の振りに耐えれなかったみたい・・・だ066.gif
(じつはちょっと太って破けたと推測します)

太るというのはなんとも悲しいなり007.gif

そんなわけでこんなことをしてみた!

右ひじ左ひじ交互にみて~~♪♪♪
※右ひじ


b0090468_18591937.jpg

※左ひじ


b0090468_18595936.jpg


ふざけました(笑)
失礼!

もうこの服は処分ですね。今までありがとう058.gif
君には感謝してるよ072.gif
[PR]
# by nisimu-f | 2012-02-14 19:01 | nisimuのどーでもいいやん
先日毎月恒例の勉強会に参加してました001.gif
名前はその日の最後のMTGが決まった?「夢サロン・実践会」です049.gif

今年からは参加人数が減ったこともあり少数精鋭でともに仲間と学んでおります!

いかにお客様に喜んでもらいながら自分たちの夢を実現するか・・・
本格的にはここに数字がガッツリ入ってくるのだが、基本お客様に喜んでもらえるように
みんなで真剣に考えていく集団です。

さて今年のDefのテーマは来店回数と実客数をあげていく027.gif
昨年は単価はイメージ通りに持って行けたのだが肝心の実客数が足らず目標未達成なり。

そして分析も進めていくと年間来店回数も全然低く、悲しいかぎり020.gif

(もうちょっと高いやろ~)なんて心で思っているだけで数字とは時に残酷に
突きつけてくる007.gif


と、嘆いていても仕方なく今年は上記2つのことに力を注いでいきたいと決定してます。

それで周りのサロンのデータも参考に見ていると年間6回以上のサロンはたった1034.gif
まずは当面この数字を目標にしたい!と勝手にきめる~。
昨年まで4.5回のDefですがあと1.5回をどう計算して増やしていくか??
ここがポイントです。

無理やりはあとあと大変になってしまうので×026.gif
個々に合わせたカウンセリングでの次回予約の連動。仮説と検証の繰り返しで
今のところ個々に合わせたサイクル提案は進んでいます060.gif

6月までに5回を目指して結果を出していきたい!そう、考えておりやす066.gif


まーしかし、仮説と検証というのはつじつまを合わせないと誰が聞いてもおかしなことに
なりますし誰もがそうそうと感じてもらえるような説明も必須!
SAKURAで学びました(笑)


で、夢サロン・実践会での休憩時間。
b0090468_1858433.jpg

そして僕が担当している広報の若手ヒロくん。
いつも互いのチラシを見せ合ってます。彼、よく勉強しているみたいです(笑)


b0090468_18594781.jpg

ほんで、今回のDefの資料と今回の勉強資料。多すぎる・・・


b0090468_1903279.jpg


こんな感じでDefのすべてのデータを分析してます。
これが意外と楽しいのだ070.gif


ってなわけで、夢サロンへ向けて前に向いて進むべし049.gif
[PR]
# by nisimu-f | 2012-02-09 19:01 | お店のこと
昨日・・・時間が空いていたので日記でもと思い、けっこうの量を書いていたのにも
かかわらず何かの手違いか間違いか、否、PCの不具合か・・・
とにかく書いていた途中に思いついて別の事をしていたら消えていた007.gif

秀樹~、否、悲劇~020.gif


という訳で、今日は気を取り直して再度書いてます066.gif



今年はDefもスタッフ増員を決定したばかりですが専門学校の後援会をはじめに
昨日は求人斡旋業者とも話し合いがあった!
この手の売り込みは嫌というくらいたくさんくる026.gif
お店が忙しい時に限っての迷惑電話・・・
nisimuの怒りはいきなりのMAX031.gif

妻、曰く、声のトーンが下がりものすごい変わっているみたいだ。
当たり前だ!特に某携帯電話の会社の代理店という輩。。。
女性ならまだやんわりお断りをするが野郎ならそうはいかないぜ047.gif

そういえば昨日もどこの業者か知らないが電話がきたよ。
「オーナー様か店長様は・・・」
というくだり。みんな一緒なのはマニュアルが散乱しているせいか・・・

そして一回目お断りしたら「では空いているお時間は?」というくだり。
怒りはMAXを通り越す!!!!

「今日も明日もずっと忙しいです」という僕の返しに相手は「・・・」なのだ(笑)


困ったのかそんな返しのマニュアルはないのか、絞り出してきたであろう言葉が
「わ、わかりました・・・で・では・・・夕方にでもまた掛け直します」

アウチ~049.gif

人の話全く聞いていないこういう会社はアウチ~なのだ。


次かけてきたらなんっていってやろうか!など考えてしまう(笑)



そんな意地悪な僕ですが049.gifそれでもかいくぐってきたのが
昨日来た田中さんだ001.gif


Defに来てくれる業者の方で最近「田中さん」が多い。
紛らわしく感じるがいたって彼達は悪くないので・・・まーいーや070.gif



で、2月より求人スカウト機能というのと斡旋を手伝ってくれるということなので
ニュータイプをさがそうと思う。
優秀なニュータイプはいらね~~050.gif

面接が・・・心配だ~~020.gif


人間力がある人が見つかればいいが、どうなることやら。。。



とにかくDefを大きくしないとあかんので頑張っていきたいと思うのであった058.gif
b0090468_10593040.jpg

[PR]
# by nisimu-f | 2012-01-27 10:59 | お店のこと
雨がポツポツと振っており寒さがちょいと身にしみる昨日014.gif
心斎橋にある日航ホテルに「俺、参上!」してきました004.gif

今年はスタッフを一人いれることを決定しておりよかったら2人増やす方針に
してます。そのためには若いパワーをDefにも頂きたいので美容専門学校の
新年会に行ってきました057.gif

専門学校の会みたいなのははじめてでしたがまだ創立10年くらいの若い?学校
なので硬すぎず、わりとくだけた感じではじまっていきました027.gif

僕はお馴染み大魔女と息子さんと同行しております。昨年でスタッフを増やすことを
相談したところ専門学校の会に招待してもらったわけです。
さすがは大魔女!!いつもながらに顔が広い060.gif
はじめに僕が来ることを言ってくれてたみたいで話はしやすかったですな035.gif


会ははじまり乾杯でシャンパーン069.gif
最幸!!049.gif


で、日航ホテルのごはん。けっこうおいしかったです071.gif

隣にすわっていた教員の方から名刺交換が始まり色々話もしましたが
その場でどうこうではないみたいです(張り切っていたのですが!!)

なんやら、後援会というのにはいらないとだめみたいで、後援会に入ると
優先的に紹介ないし、回してもらえるという仕組みだ034.gif


なるほど!
年会費はおもったより安かったので今後は入るとして僕の問題は福利厚生と
人材の見極めです009.gif

自慢ではないが僕は人を見る目は・・・ないと思っている(笑)
いいと思ったもの・・・最終的にはダメです。
アカンと思ったもの・・・最終的に良くなる方向。

なので、反対の行動をとるとたまに痛い目にあう007.gif


あとは、面接をどのようにしたらいいかわからん!!
聞きたいこときいたらいいんだよとみんな言うがそういうのではなく
見極めがまったくわからんということだ026.gif

やるしかないのだが・・・失敗しないとわからんかなとも思っている070.gif


就職説明会にも参加していたほうがいいみたいなので今後はそこも考えて行動と
お店の仕組みを考えていこうと思う。


何かに打ち込んだことがあるなら採用できると思うが、まだ来るかどうかもわからんですが
準備はしっかりしておこう019.gif


そんなわけで昨日は終わってから大魔女たちと色々話をして盛り上がっておりました!

がんばっていきます、そしてニュータイプがDefに入ることを夢見て049.gif
[PR]
# by nisimu-f | 2012-01-20 12:30 | 体験シリーズ
1月と限らずだが夜は冷えますね~020.gif
夜によそよそと怪しい動きをしながらここんとこ御殿山という地域に
私・・・出没しております049.gif

なぜかというと、自作チラシちゃんを一件一件コツコツと巻いておるのです。

エルコムの勉強会でともに広報チラシについてみんなで意見を出し合い、あれがいいだの
悪いだの言いあいながらで頑張ってきたかいもあり、12月は500枚まいて2名来店070.gif
(ちなみにここ最近のチラシ効果は10000枚まいて1名くるかどうかといわれてます)

そう思うと自分たちで作ったチラシはなかなかの良いものということになります004.gif
メーカーさんにそんなことを今日話していたらびっくりしてましたわ(笑)

結果、ご来店いただけたチラシがいいわけで今まで業者に頼んでいたりもしたけど
良い勉強になりました009.gif

自分たちの方が結果もでるということは・・・
今までの常識などはあてにならないのかも034.gif


さてさてダイエットもかねてのポスティング072.gif
毎度ながらマンションのセキュリティが厳しすぎ!
センサーがピーピーなった時は超あせります027.gif
なぜに鳴るかね???

ものすごい悪いことをしているようにも感じてしまうし042.gif
さしづめダッシュで撤退します049.gif


そんなわけで今日の夜もイケアの袋にてんこもりで夜な夜な
nisimuダッシュしてきます070.gif

b0090468_18223989.jpg

[PR]
# by nisimu-f | 2012-01-12 18:22 | お店のこと
今まで以上の危機感とワクワク感とが同居している今日この頃006.gif
今年の僕は出来る限りとがっていくのです004.gif
良いか悪いかはわからないけど・・・とがっていきたい!そうずっと
思ってます。

どんなにとがるのかというと、嫌なことは嫌ということ(笑)
この当たり前がなかなか言えずにこの人生生きてきました027.gif
でも、本当に嫌なことは頑固なので意地でもしませんでしたが・・・

昨年は色々な方とお会いして気がついたことなどを分析しまして僕に足らないものは
なんぞやというところですけど、つまりとがりではないかと思ってます。
良い意味でのとがりを自分なりに出せていければいいかと思う。


と言っても、無理に作るのではなくあくまで自然体です049.gif


頑張ります!



そうそう、自作チラシちゃんが今になってなかなかの絶幸調具合を出してくれており
1名来店の家族を2人も連れて来てくれただす058.gif
ありがとう!そしてまたよろしくと言いたい070.gif


これからの時代はITですがアナログの心温まるやり方は忘れずうまく両方を
使っていきたいです。
そこで今取り組んでいるのが「電話」です。

昨年までは僕の中では「電話」はタブーでした(笑)
メール、FAX、はがきなどなどを駆使してお客様にPRをしていたのですが
今年はさらに「電話」を加えてコミュニケーションを密にはかっております049.gif


これは・・・よし悪しと思うけど、ちゃんと確認してからしてますので御安心を!
昔、務めていた時に僕の部下だったものが勝手に電話をして(予約の確認だったと思いますが)
お客様から「二度とかけてこないで!」なんて言われたみたいで(苦笑)

(電話はダメなんだ~な~)

なんて、思っていましたが今年の僕は違うみたいです034.gif
やると決定しましたものですから逃げれません021.gif
自分が恐ろしい・・・


まさしくMっ気全開というところか、イエッイ049.gif

あと早朝トイレ掃除、風呂掃除がんばってます(笑)

そうです、僕は精神の世界から入っていき心から叩き直す習慣があるのです004.gif
これもやると決定したのでやります。



そうそう、話は変わるが僕の楽しみだった年末ジャンボ宝くじ048.gif
先日、持っていきまして当たっているか見てもらいました!
連番20枚 ばら10枚

完全なる3億ねらいです!!


結果、900万円になって帰ってきたなんてことはなく
900円だったよ・・・アウチ~049.gif


せっかくお店に滝とかライオンの像とか置こうと思ったのに(残念)
きっとトイレ掃除が甘かったのだろう・・・

グリーンで頑張ってみるかな066.gif
[PR]
# by nisimu-f | 2012-01-08 16:09 | nisimuのどーでもいいやん
皆様、お久しぶりの日記です。
こんにち、こんばんはです。

え~まずは昨年の報告ですが、目標300万に対し・・・
70%くらいの達成で終わってしまいました002.gif
いやはや残念だすよ。
前半良かっただけに・・・すべては数でしょうか。
でも200は超えたのでよしとします!

そして年末、じいちゃんが他界しまして年明けそうそう告別式が
はじまり、すべての正月行事をキャンセル。
年賀状も出した後だったのですが実は喪中という形になっております。
なので、せっかくもらったハガキも返信にこまっておるしだいです008.gif

で、身内の告別式ははじめてであり色々勉強になりました。
映画「おくりびと」のような感じでメイクや顔剃りもしてくれており
やすらかな顔をしておりました。

いざいるはずに人がいなくなるということは頭では分かっていてもなんか
複雑な気分でした。顔を見ると余計に思ってしまう009.gif

まさに無力。。。


親族とも久し振りあったがどことなく寂しげ(当り前か・・・)

何気にびっくりしたのは告別式のやり方だ。
全員でお経を唱え始めたときはびっくりだった。
何より、正座がきつく・・・約30分くらいか、地獄だった。

兄者1からは足をつつかれて、妻からもつつかれてもてあそばれたよ009.gif

(告別式には色々やり方があるのだ)としみじみ思い、ある意味勉強になった。
あともうこんなことを感じる年になったのかと思うと覚悟というのが必要に
なるのだろうか。

なるべくはみんなに元気にいてほしいものだ。僕もだけど!



というわけで、ちょっとしんみりした話で今年は始まりましたが
Defとしては昨年の反省と対策を考えており今年は大きく羽ばたこうと
おもっています。


まずは人材を増やすことに決定!!そして会社としての各方針や取り組み方も
経営計画書にそってやっていきます。自己流ですが(笑)


年間通して昨年度より成長するような仕組みを作り、そして外部への勉強会も参加
します。今年は他業種の勉強会たくさん参加しようと思います、みんなで。

Defが進化するにあたって大事なのが「僕の変化」です。
早起き、トイレ掃除、早朝勉強などなど習慣を変えないと僕は変わらないので
1年間とおしてここで宣言させてもらい頑張っていこうと思います。

そんなわけで今年もよろしくです049.gif
[PR]
# by nisimu-f | 2012-01-07 16:01 | nisimuのどーでもいいやん
宝塚にお店を持ってはや3年・・・
お客様も増え、ジェンヌもそこそこご来店いただいております。
そんなDefですがいまだに宝塚歌劇には一度も行ったことなかったのです009.gif

なんというか近すぎるせいもあるのか、興味がさほどないのか、はたまたきっかけが
ないのかなどなど理由をつければいくらでもあるでしょう。

そんなときに妻が「久しぶりに歌劇を見に行きたいな~」との一言。
妻は母上とたま~にいくことがあったみたいだが006.gif

「おっいいで~」とは言ってみたものの・・・どんな気持ちで歌劇を見るべきなのか・・・
よくわからん!プロのミュージカルというのですか、下準備として
内容をある程度知っておくべきか・・・悩みました~026.gif

とりあえず、気持ちだけワクワクさせて迎えることにしました!
b0090468_152542100.jpg

そう、いつも銀行に行く時に歌劇の前を通ります059.gif
いつもなら(今日もえらいならんでるな~)などと思っていたが・・・あれは出待ちの人みたいだ。

初めて中に入ってみる・・・
宝塚というだけあって高級感満載!今回の演劇は星組の「オーシャンズ11」なのだ。
噂では今、星組が勢いに乗っているみたい・・・だ034.gif

妻も母上も星組がいいみたいだし。
なんせ、初歌劇なのもので男は少ないし熟女たくさんだしとけっこうドキドキでした。
こういった世界は知り合いのTINAさんがすきなところだろう(笑)

それはさておき、まん中席の一番後ろで陣取る!(席はきまってました)
席の間隔が狭く身長の高い僕にはちょっときついかも・・・
(女性メインの席の間隔なのだろうか・・・)
とりあえず始まると何もできないとおもい、写メ取りました。


b0090468_1533138.jpg


とうとうスタート!
遠すぎて・・・顔が見えね~015.gif
(こういうのは雰囲気が大事だ!)
と思いながら、時間がたつと映画のオーシャンズ11と少し話は違うが
なんとなくわかってしまったので気が付くと・・・前半戦、僕は落ちていました026.gif
どうもすいません!妻に「はやっ」と突っ込まれました。


そして後半戦に入る前に休憩なり。


ところどころ覚えてはいるが・・・個人的に拍手のタイミングがわからない~013.gif
周りには合わせてみたものの、なんとなくズレを感じたのでやめた・・・

オペラグラス・・・みんなしっているだろうか?
そう、双眼鏡のことをオペラグラスというみたい・・・だ。

残念は僕ははじめて知りました(笑)アウチ~049.gif

さてさて話は戻り後半戦。
今度は目も覚めておりしっかり見ました。
結果、思っていたよりおもしろかったです(僕がいうのも失礼だが)

最後のでっかい階段から下りてくるシーン、サンバの羽というのか、サンバの踊りに
使われるやつというべきか、派手な衣装での登場・・・最高049.gif

楽しかったですな~。


そんなわけで次は劇団四季でも見に行こうかと思っている。。。
プロの仕事を肌で感じたい・・・そう思った一日でした056.gif
いやはや、よかったです。
[PR]
# by nisimu-f | 2011-12-02 15:45 | 体験シリーズ
最近の自分は気持ちが上がってきており情熱より灼熱なのか、そのうえにある
「マグマ」のような熱すぎる気持ちで12月をむかえようとしているのです004.gif
先日もセミナーに参加して「広報チーム」でのプレゼンなどわからんなりにも必死に
伝えようとする仲間たち、最幸です049.gif

さてここんとこ色々なところにでかけ写真もいっぱいになってきており、
早くにアップしたかったです。しかしなぜできなかったか??
僕の気持ちが他に向いてただけです042.gif

12月に向けての準備、順調というべきなのか!目標の300万。。。
考えるだけでちょっと震えそうになる、いい意味で071.gif

すべてを投入予定なのだが、はたして達成できるのか、
不安もあるがやるしかないのだ056.gif

見ててくれ~、おらやるだ~049.gif


さてさかのぼるに10月くらいか初の王子動物園に行ってきて撮影のインスピレーションを
刺激をもらいに行ってきたのだが・・・あまりにも動物たちのだらけ切った姿にある意味
衝撃を受けた。。。
まるで家のオトンの姿かというような姿だ。
b0090468_15281745.jpg



そしてなんか酔拳をしたままねむったのだろうか・・・
b0090468_15292454.jpg

すべて鹿みたいです!

このあとはフラメンゴを載せたいのです。けっこうな体の柔らかさなのだ。


b0090468_15311146.jpg


鹿が一番の衝撃です。
多分今もだらけきった体制でいることと思うのでよかったらみんな見に行ってくださいな。


次には堺にある「ハーベストの丘」へ。
今はコスモスが10万本咲いておりとてもきれいっす!


b0090468_15335916.jpg

何をしにいったかというと・・・キャンドル体験にいっただす049.gif
最近、妻とはまっているのが体験できる施設で色々な事をするということだ。
ハーベストの丘は色々な体験ができ、パンをつくったり、ソーセイジを作ったり、
どじょうすくいができたり、牛の乳しぼりができたりmものすごい坂をそりで
まっすぐにおりたりとめずらしいことができるのだ。
本当はソーセイジを作りたかったが土日祝だけということでアウチ~049.gif


そこで悩んだあげくキャンドルなのだ。
nisimuとキャンドル・・・JUN×キャンドル・・・
そう、キャンドル〇ュンになろうとしたわけです。完全なるネタですな(笑)

しかしながらはつ体験者はなんでも楽しい。
カラフルな砂をいれてごちゃごちゃしながらも完成。。。
こんなん出来ました!


b0090468_15401474.jpg

そして作りながらのショット!


b0090468_1540515.jpg


このあと出来上がりまで小一時間かかるのでぶらぶら~と探索070.gif
未成年の主張か何かを言いたかったであろう・・・ヤギです。


b0090468_1542308.jpg

(自由がほしい・・・)
なんて聞こえてきそうなほど切ない顔ですな。。。


さらに次には初の乗馬!というよりかは500円で10mくらいの柵の中を一周体験で
馬に乗ったのだ。
まるで韓流ドラマの「朱蒙」かのように思ってのったのだが・・・お尻がいたい007.gif
痔になりそうだったよ。


b0090468_15452599.jpg


とりあえずイメージが大事だ!草原を歩いているイメージだけもっていたよ。


最後にアーチェリーなどもしました072.gif
これも朱蒙を意識して弓矢を放っていたのだが以外も弦がかたく力がいるのだ。
プルプル震えながらも妻に激写を頼んだ!


b0090468_15474732.jpg

まっ狩りにでても大丈夫であろう。
モンハンなみかな。



あとは何かとあるとすればSAKURA仲間の知名さんのサロンへカットをしにいったことかな。
無類の熟〇好きで(笑)・・・冗談ですよ。

かなりな男前にしていただきました。
カットが終わって帰ろうかと思いきや、カメラのレンズを購入したみたいで(約12万くらい)
とにかく撮影がしたいみたいだ。
おかげでnisimu夫妻は激写をされまくり・・・いたずらもされ・・・
最終的にはジョジョ立ちで決めた!

まさかの知名いたずら!!
b0090468_1556472.jpg


NISIMU新しいポージング1
b0090468_15562535.jpg


第2弾
b0090468_15572525.jpg


決まった・・・
[PR]
# by nisimu-f | 2011-11-09 15:57 | お店のこと