ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お色直しでは色々楽しみにしていました!
なんといっても妻の衣装001.gif
僕が選びました(笑)会心の一撃なみのチョイスだったと思います066.gif

b0090468_1450022.jpg


披露宴会場に入るとザワザワしてまして・・・
周りは(はじめてみた~)や(かわいい~)や(すご~い)などなど。
反応が良く私・・・満足です049.gif

(そやろ~)なんて心で思いながら、(何かが足りない気がする)と
思い、考えるに・・・僕の衣装、誰にも触れられてませんでした。。。

(いやいや、がんばってネクタイ、ベスト、実は・・・ゴールドをつけてます)
なんて言えず・・・アウチ~049.gif

僕の小さな頑張りもド派手な妻の衣装の前では激チーン047.gif


まっ主役は妻なので・・・妻なので・・・妻・・・


僕も目立ちたかったかな~026.gif



ブーケプルズとロシアンプチシューもうまく終わり、サプライズでお互いの兄弟
両親に手紙を渡します!(読んでませんけど)



うちの残念な兄者2がどさくさにまぎれて妻とハグしてましたが(笑)




最後の結びの言葉では両家オトン、オカンに最幸の言葉を言いたくて
「産んでくれてありがとう!」
これを絶対伝えようと思い、気持ちを込めて伝えたところ・・・
なぜかみんなに笑われました049.gif


なんで~~~


と思いましたが、まっしょうがないっす。こんな僕なので。。。


結婚式無事終わって本当に良かったのと平日にかかわらず来てくれた皆様
本当に感謝です!ありがとうです056.gif



b0090468_151630.jpg





二次会にて薄毛の・・・
b0090468_1521536.jpg

[PR]
by nisimu-f | 2011-09-28 15:02 | nisimuのどーでもいいやん
さてさて披露宴会場の外。
密かに(入場したらシャボン玉が・・・)
という感じで想像は膨らむ037.gif

ムフフ。。。

そして披露宴会場に入場~
大きな拍手です056.gif
しかし、みんななかなかシャボン玉が作れなかったのか・・・
チラホラのシャボン玉を頂きました(笑)
(まっしゃーないか~~)

なんて思いながらも妻のヘアースタイルが大丈夫なのかそっちの方が
気になっていた026.gif

席をぐるぐる回り、自分の席につき主賓挨拶001.gif
僕の師匠です。。。

このときどんな顔だったかというと厳粛にそしてまじめに聞いてましたよ072.gif
写真で見たらへんな顔でしたが・・・。

あとサプライズでセミナーに参加している仲間の方たちに色紙などプレゼント
をいただきました~!!イエイ!!
というよりびっくりでしたが・・・   みんなありがとう049.gif


驚きの方が大きかったがこの次はnisimu家ガキンチョによる「乾杯挨拶」だす058.gif
この日のために練習をしてきたみたいだが内心ワクワクドキドキだったのだ。

b0090468_15265050.jpg


マルモリダンスもする予定なのだが入場からいきなり音楽が鳴り出し
みんな踊りながらでてきたさ~。
そして6番目のMUTUKIが一人ポツポツ歩いているのがみょ~に気になった(笑)

グタグタ踊りだったが終始笑顔が絶えずよかったな~043.gif
乾杯スピーチは[元気ですか~~?]からはじまり男前JUN君などちゃんと
教えた通り言ってもらえたのでミッションクリアーだな、グッジョブ049.gif


このあとは各卓写真でやっとゆっくりみんなと話が・・・
なんて思っていたら話す時間もなく、次々に段取りがすすんでいく042.gif

残念な先輩がいましたが(笑)
b0090468_1523848.jpg


ちなみにケーキニュウトウでまさかの無茶ブリでヒマワリたべました(笑)


b0090468_15215417.jpg



b0090468_15221612.jpg


すぐにお色直しということで妻退場~~070.gif
僕も妻のヘアーをしないとアカンのですぐさま退場~~071.gif


このとき密かに退場テーマは「朱蒙 韓国ドラマエンディング」を流していたのだが
だれにも触れられず・・・地元の友人たちに担がれて退場しました。。。
挙句に「コエタ」の連呼で心はダメージ!!グワシ・・・そしてアウチ~049.gif

すいません、3キロレベルアップしてます008.gif
この暑き世の中でアイスという人類の至宝を毎日たべておったのじゃ~040.gif
でもがんばって運んでくれて、かつ、胴上げ(笑)
そして「コエタな~」で終了049.gif


すぐさま妻の待つ控室でヘアーをする。
これは簡単なのですぐ終わり自分も衣装チェイング!!
お色直しの妻の衣装は超派手なので自分も負けじとヘアースタイルチェンジでも
と思って頑張ろうとしたが・・・ガチガチに固めていたのを思い出し
一応やってみたがアウチだったよ049.gif

披露宴会場に行く前に1階で写真撮影をすませ入口へと進む060.gif


続く
[PR]
by nisimu-f | 2011-09-16 15:23 | nisimuのどーでもいいやん
リハーサルと親族記念写真が終わったところでさぁー本番001.gif
妻が登場するところでスタンバイをする。
妻、緊張しすぎておるそうな・・・

夫として特に掛ける言葉もなく(笑)
(楽しもうぜ!!)的な~感じで僕、スタンバイです049.gif

式では兄者2人にもお手伝いを頼んでおりバージンロードというところの
火をともしてもらいます。
前日にお願いしました066.gifいつも突然!得意の無茶ブリだす037.gif

そして僕。。。
(スタッフさんにそろそろです・・・)
と言われ、気持ちは(フォ~~)ってな感じ。
扉が開き、暗闇の中云われたとおりに歩きます!
このとき周りを見て友人や知り合いを見たかったのだが・・・


全くみえね~~~047.gif


(なんぼほど暗いねん!!)


なんて思いながらバージンロードをひた歩く070.gif
実はこのとき僕の歩く速度はかなり遅かったり速かったりとガチガチのように
見えたみたいだが・・・
下の光に合わせて歩かないとアカンかったのだすよ~。
でもでも、美容師というのは・・・歩くの早いんです070.gif

光をおいてくるほど早くはなかったのだがゆっくりとした光に合わせるため
歩調を合わせたのだ042.gif

そして振り向く・・・

暗過ぎてどこをみていいやらわからん~~とりあえずにっこり003.gif
いるであろう仲間に向けて。


その次は妻の登場!
このときの曲は「エターナル・ラブ」というFF13の曲です(やっちゃいました!)
詩的にも好きだし、登場にぴったりと一人で思ってました(笑)

妻の母上がベールを下ろし、父上がエスコート。
そして僕にバトンタッチで熱く握手051.gif
(けっこう強くやられました 笑 )


こうして一緒に歩くのは毎日だったが式ではまた気持ちが昂るぜぃ004.gif

妻の姉上が証人宣言を務めてくれており、文章が書いてある表紙はなぜか
アンパンマンだった(笑)
結構めだっているよ!!

その次は誓いの言葉です。
そうです・・・リハーサルではかみまくりボンバーです049.gif

ドキドキ・・・ドキドキ・・・


やっぱりこの日は占いが1位だったこともあり本番はかむことなく無事に
言い切りました056.gif

(イエス、イエス!!)

という、心の声が聞こえてきた060.gif

後は誓いのキスと皆さんに証人の証として拍手を頂き退場~024.gif

やっと少し明るくなり皆のいる場所が把握できました。
とりあえずお上品に手を振る、あざーっす040.gif
b0090468_19102437.jpg


そのまま退場でまずは式終了~。
お元気様~~~

しかし、しかし、ゆっくりもしてられず披露宴が始まる前に妻のヘアーをチェンジです。
約10分しかないのでもうダッシュ021.gif
何回もいうがこの日は占いが1位!!!
絶好調もあるわずか5分程度で終了しました066.gif

飾りが大きくてザクザク、ピンをさしましたけど~
そのなの気にしない~049.gif

披露宴会場にゲストが入場するときはnisimu家のガキンチョがピアノを弾き
バブルシャワーことシャボン玉を渡します。
これがかわいいんですよ、まったく058.gif

このときは外でスタンバイしてるためピアノも聞けなかったが
ミッションは多分クリアーしてくれたものと推測する034.gif

さて披露宴会場に入りまする!!


続く
[PR]
by nisimu-f | 2011-09-07 19:15 | nisimuのどーでもいいやん
久しぶりの日記ですな!
私、nisimuは8/29に無事結婚式を挙げることができました~~イエッイ049.gif
半年間の準備もはかなくあっというまに終了~042.gif
二次会まで開いていただき・・・感激でしたね。

さてさてこの話をどこまでしよ~かと悩んでいるが・・・
とりあえずnisimu家は親族約・・・40人くらいだったのか・・・
多分前後なのですが、ちょ~でかいバスで徳島から遠路はるばるポーアイこと
ポートアイランドまできて貰ったのだ035.gif

ってか、でかすぎだぜ、バス!!(写真撮っておくべきだった・・・)

まず言われたのが(どんだけでかいバスやねん!!)

それは俺も思ったよ(笑)


なんせ全員拾ってきたからね~071.gif
親族の中には小学生以来がチラチラあったがみんな変わりなくよかっただす。


ちなみに、僕と妻は9時30分には会場いりをし、クワシから教わったメイクで
朝から妻をベッピンに変身させていました049.gif
ある程度練習していたのでけっこうスムーズに!
一番の難関はファンデーションなのだな047.gif

薄く・・・薄く・・・と思いながら頑張りました。


そして第2の難関つけまつ毛!!
絶好調に妻の目に接着剤を入れました(涙)
クワシに(涙の敵になる行為はできるだけ回避するように・・・)
と、きつく言われてましたが絶好調にはいっちゃいました、アウチ~049.gif


おっかしいな~、朝の占いではおうし座1位だったのにね070.gif
内心、超こわかったです(笑)


つけまつげチャンを装着するのに約20分くらいはつかったのではないかな。
さすがにつけまつげで心が折れそうになったがギリギリ保ったぜ!
これも占いのおかげか???(普段はまったく信じません)

髪の毛も式用に超アップ~066.gif
ない毛でがんばりました。
これも大魔女のところでならった逆毛のおかげだな003.gif
なんなくクリアー004.gif

時間も迫り、NISIMUも衣装チェイング~072.gif
悪・列・ウイングマン!なんてアニメがあったが(かなり古すぎます)

自分のヘアースタイルもどのように変化させてやろうか~と練っていたのだが
そんな余裕はなく妻のヘアーメイクにつきっきりです。
(今回だけは主役をゆずるかな)なんて天使の声が聞こえてきたり
(いやいや、あんたが主役だよ)と悪魔の声が聞こえてきたりと
かなりな内面での戦いが繰り広げられていたのだ066.gif


とりあえず自分のヘアーも整えて写真撮影にはいる。
その間親族紹介が行われていたのだが新郎側約40名、新婦側約20名
NISIMU家ワイワイガヤガヤ、妻家しずか~に待つ(内部情報による)

仕切りがとれて親族ごたいめ~ん、噂には聞いていたが・・・
nisimu家は子だくさんなのでそりゃ~うるさいわな(笑)
まっ楽しかったとの報告はうけたけど、俺も見たかったな~020.gif


式のリハーサルを行うため1階に行くと兄者2人がリハーサルをしており
おひさ~なのだ。
Nisimuこえた疑惑がかかっており、顔をみて確信にかわったそうな。
アウチ~049.gif幸せぶとりということにしといってやってくだせぇ~047.gif
自分でもショックなのです(涙)暑い時に毎日アイスを食べていたのがあだに
なったのかな・・・。これから痩せますよ!



そして次は親族写真撮影でみんなと初のご対面でした。
拍手で迎えられて嬉しかったが妻側の方々にはお初なのでちょっと凛々しく
男前をみせておこうと・・・思ったけど無理でした027.gif

僕の隣には7人目のガキンチョTATUKIがいてなんともかわいらしい~~~056.gif
よくきただすよ~071.gif

何枚か撮ってそして移動、式がはじまるのだ。

練習では「誓いのことば」をカミまくり、焦りに焦りました。
しかし、今日の僕はくどいようですが占いが1位だったので本番は
必ず成功すると想いがんばりました。。。



続く
[PR]
by nisimu-f | 2011-09-01 17:08 | nisimuのどーでもいいやん