「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりね~、あなたに会うなんて・・・
みたいな~、昔の曲を思い出してみた(^∇^)

先日とうとう籍を入れまして晴れて新婚さんいらっしゃ~いになり申した(=´∀`)人(´∀`=)
イエーイ、当日は大雪の日( ̄◇ ̄;)
車で走っていたのでスリップするか心配だったが気合でクリアですな♪(´ε` )

そんでもってそのあとに実家に愛車を手放しに行ってきた(T . T)
クランクには大量のウィッグを放置しておりおとんからびっくりした電話がきたもんだΣ(゚д゚lll)

そりゃ〜大量の顔が入っているから慣れてないと気持ち悪いだけだもんね~


そして次じゃ~ということで式場だす( ̄^ ̄)ゞ
秋くらいの予定だすが早くしないと予約がつまるみたいだそうな・・・

こっちも休みが決まっているからなかなか時間がないのだ(ーー;)
なんとかしようとすると予定を変更しないとアカンということになり周りにご迷惑を
おかけしておりまする。お許しを_| ̄|○

3月中には決定しますのでもうちょっとお待ちを・・・(/ _ ; )



人数にも困るね~
何人呼ぶのかなど相方と話をしていたらうちの親族で30は超える予定。
のうちガキンチョが10人( ̄◇ ̄;)ヒィーーーーー

三分の一を占めまする(´Д` )

どんな内容にするか悩む~(~_~;)
楽しいないようにわいたいねー
なんかいい案はないだろうか?

Jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-02-24 23:34 | レッスン会
やっと今週が無事終わった(; ̄ェ ̄)
なんとなく疲れた感じなのだ!平日が若干ゆっくりして土日がMAX。
足の裏が危険な状態になっているのを今日発見(ーー;)
そしてパーフェクトハーモニーが漂ってくる(笑)

明日はとうとう・・・
独身生活が終わる!この日がやっときた感じだ( ̄▽ ̄)
長かったような短かったような・・・色々あり過ぎたような・・・ゲロゲロ

今はまだ広すぎる部屋に一人暮らし状態だす。
相方、ぜ~か~でダウンだす_| ̄|○

俺元気、肩がだるい感じだけであとは絶好調(^∇^)



今日は自分では特別な日だ。
一人でブラブラ~ブラブラ~してみたい感じなので近くのおっきいTSUTAYAに
出没してみた( ? _ ? )
オヨヨ・・・
三階までありどこに何があるかまったく持ってわからん!

とりあえずブラブラ~してみる。
DVDを調べてみる、みたいものはまったくナッシング( ̄◇ ̄;)

何をしたいのか自分でもわからず散歩もしてみるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヅッカー寒いっすΣ(゚д゚lll)



来週は実家に帰り、再来週はドライカット講習が朝から晩まで、
水曜日は大魔女Lesson、あとは・・・

まいっか(^。^)




考えても仕方ないので寝ちゃいます。
Jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-02-14 00:26 | nisimuのどーでもいいやん
本日一月から新規のお客様で予約の電話を幾度もいただいており
タイミング悪く三回お断りしてました(´Д` )

自分的には「もう縁がないのかも」とあきらめていたのですが本日
四度目の正直でご来店いただきました(^O^)/
イエーイv(^_^v)♪

まってみるものですな~
しかもものすごいクセとものすごいカットをされていて修復が超大変(T . T)

一年はかかるだろう・・・
っと、未来のプランを立てて次回予約を提案したら取れました(=´∀`)人(´∀`=)

ありがたや~

これから楽しくなりそうなお客様だっふ(^人^)
明日もMAXなのでもう寝ます( ̄^ ̄)ゞ
Jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-02-13 00:02 | お店のこと
題名の如くなっかなか日記が書けないだすよ~
新生活は相方出没がチマチマあり、半同棲みたいな感じです(笑)
今月中に相方引っ越しがあるみたいでそれまで最後の独身生活ですな(=´∀`)人(´∀`=)



先日師匠のセミナーにいきましていい刺激をいただきました。
久しぶりに話をした感じ♪(´ε` )

ボチボチとのことを報告して次回予約の事も報告したところ、
まだまだダメだ!一人なら90%くらいいかないと!
というきつーいお言葉をいただきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


マジか~と思ったがいかないと~あかんのだろうとすぐさま感じ取りまして
ただいま頑張って取り組んでおります( ̄^ ̄)ゞ
そして次回予約推進ちーむに所属させてもらうことになり
やらなあかん状況にしました(`_´)ゞ

おかげで現在80%超えております!
みんなのおかげですな~、しかし90%がまだ遠い感じ…
頑張ろうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


8日に久しぶりに京都烏丸のメーカーさんのところにトレンドビジョンの勉強会に
いったのだが・・・遠すぎる・・・

宝塚に今住んでいるが、電車移動がめんどくせ~_| ̄|○
何時間かかるのー
1時間20分くらいだすかね~
まーでも勉強のためしかたナッシング。


道中のなが~い旅でモンハン頑張っております(笑)
ハマり具合がハンパね~感じ(^O^)/



それはさておき、もうすぐで愛車の自称ハマーとお別れをする時が近づいてきておる。
片方のランプしかついていない状態だが良く頑張ったな…
ちょいと心淋しい・・・淋しい・・・さみしくなーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

出会いがあれば別れもあるということで基本機械関係にはそなに悲しくないっす。


これからは相方車で移動します。自称・・・何やろ?

実家にも今年初で一緒に帰省いたします、今月!
墓参りに連れて行っちゃると考えておりやすv(^_^v)♪
なんか呼ばれている感じがするので(笑)

そんな感じでそろそろねマッスルε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-02-11 23:57 | お店のこと
先日やっと新居への引っ越しが完了したぜよ( ̄^ ̄)ゞ
今まで住んでいた西宮市とはお別れを新天地(ヅッカー)へ。

それにしてもヅッカーはさみ~です(ーー;)
新居にはエアコンがなく・・・相方が持ってきてくれた電気カーペットと
暖房加湿器だけなのだ。

三十路を過ぎた男には見に染みます(´Д` )
しかしながら店に近いのがちょ~助かるっす。
歩いて約7分くらいかな。ゆっくり時間が使える感じです。

新居は3LDK、今まで住んできた場所とはかなりのランクUPで自動の風呂焚きシステムに
けっこう悩む!(◎_◎;)

熱くとヌルくというボタンがあり風呂が熱過ぎたのでヌルくボタンを押し、
けっこう早い感じでヌルくというか寒くなってきて、また熱くボタンを
押し熱過ぎたためまたヌルくと・・・
いつまで続くねん、この押し問答(=´∀`)人(´∀`=)

中間はないんかい!
丁度とかいうボタンがほしい・・・
その日は結局やり方がわからず、あきらめた。


次の日、お客様に聞いて見たところ熱いというボタンを二回押して見たらとまるんじゃない!
とのこと。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たしかに・・・盲点だったです。

早速明日やってみようと思う( ̄^ ̄)ゞ

相方がエアコンともろもろ買ってきてくれたみたいなので揃うのが今週末なのだ。
早くあったかい場所で過ごしたいだすよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これからが楽しみですなー、頑張って行こうなりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
JUN
[PR]
by nisimu-f | 2011-02-01 23:03 | nisimuのどーでもいいやん