「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いらないものを今バッシバシ捨てちゃってます\(^o^)/
ビックリするくらいの長年の本達。。。
生涯残しておきたい漫画、ONE PIECE、NARUTO、ガンバ、バキ、うしおととら、龍馬がゆく、ブリーチ、ウィード、ガンツなどなど( ̄▽ ̄)

そして今まで買ってきた自己啓発の本たちよ、なんでこんなにあるんだい???
先日間違って同じ本をAmazonで購入してしまった(ーー;)

やっちゃった感があったが同じ本を買ってみると当時赤ペンをつけた場所と今回気になった場所が
全然違う事に心境の変化を感じる。
今では組織作りの基盤を作成するのが楽しい♪(´ε` )
あとは相方がわかりやすいように仕組みをつくるだけなのだっふ。

それにしてもいらん物がたくさんでてくるだっふ(; ̄ェ ̄)
なんとなく保存してきた服などがたくさんあるのだ。
しかしながら…もう…もう…君たちとはお別れなのだといわんばかりの
激捨てダッフー。

あまり家のすっきり感にビックリ…。
こんなに広かったけ、と思う。

まーいっか( ´ ▽ ` )ノ


先日、実は、電子◯◯◯を買ったど( ̄^ ̄)ゞ
まったくもって全然効果がないのだがこの際ガマンして無事に克服してみせます。

サクラのみんなにも進めてみようかな(=´∀`)人(´∀`=)
へへへへへへへへへへ屁へへへへ。

以上
Jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-01-18 22:40 | nisimuのどーでもいいやん
今津に住んではや何年たったのだろうか・・・
色んな事があったが今ではいい思い出だemoticon-0103-cool.gif

1月に入って新居を探しておりやっと決まりました!!
長かったぜぃ~emoticon-0141-whew.gif

多分一人だったら1日で決まっていたが・・・2人になるとそうはイカのなんじゃらで
なかなかうまくかみ合わなかっただす(笑)

無事一個終わったことに安心もしておれず、すぐさま引越しの準備にかかるように
なってしまったemoticon-0106-crying.gif
家主はこっちの都合を考えてくれねーのがイラッとさせる!!

不動産関係は自分の経験上お客様にやさしくない!というのが勝手ながらありますemoticon-0146-punch.gif
同じサービス業なんだからもうちょっとね~考えてほしいものだ。


そして宝塚しょみーんになりまするemoticon-0169-dance.gif
3LDKなのだが、けっこう広いような・・・いるような・・・
まー住んでみないとわからんというのがお互いの意見(笑)

普通に一つ部屋が空きますがそれは事務所兼nisimuの瞑想部屋と名づけますemoticon-0159-music.gif
なんだか一人になって勉強する時間も必要と考えておりお願いしたばかり・・・

今月はもう休みが一切なくすべて家や引っ越しや結納やとすべて時間が飛んじゃいます~
正月しっかり休んだので乗り切れますが・・・
2月はどなになるだろう(笑)


タイムスケジュールはしっかりやっていかんとな・・・
師匠のセミナーもいきなりキャンセルしないとあかんようになってしまったし(すいません!)

でももう大丈夫と信じたい(笑)来月からはしっかりいきます!!


そんでもってそんなプライベートのことも進めながらただ今「経営計画書」を作成中!
ちょっと作成が遅いがすべて明確になっておりブレなくてすみますemoticon-0148-yes.gif
方針作りがけっこう大変・・・なりなり。
でも楽しいという感じですemoticon-0118-yawn.gif



今年はこの経営計画書をもとに行動をしていきます。
なんたって必ずかなってしまう「魔法の書」ですから・・・

やんで~~emoticon-0155-flower.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-01-13 17:29 | nisimuのどーでもいいやん
1/6(木)美容人生初の6連休でしっかり充電できました~emoticon-0102-bigsmile.gif
いや~休むって大事だね~としみじみ感じまする。

昨年は利益もしっかりでましたし、今年は会社の基盤作りを固めて
我なすことを歩んでいきたい所存なのだ!


さてさて本日初仕事・・・
さっそく朝一から得意客のSさんがご来店~~

いつも灘区から来て頂いております。感謝~ですな。。。

Sさんは女性社長さんでいろいろ仕事の話をしてます。そこで休みの話をしてて
桑名市の「てっぺん」でごはんを食べましたということを伝えると
興味を持っており・・・DVD「本気の朝礼」をカラー、ストレートの待ち時間に
見ることになりました。

俺も久し振り~なのですが。やっぱり元気をもらうね~と心で思う。


そしてそしてサービス業の話になり、なぜDefに来るのかという話になり申した。

「技術も大事なのはわかるけどはじめは遠いからやめようかと思った。
けどnisimuの創るお店の雰囲気やリラックスできるのが他にはないのでこれが一番かな~」


・・・
・・・
・・・
・・・


泣いてまうやろ~~emoticon-0106-crying.gif


というより感動して初仕事ながら初お客様で今年初の感動で涙を流してしまいました。
俺のほうこそ遠い中来てもらい髪を切らしてもらってお金も頂いてといつも感謝なのに・・・
泣いてしま~い~まし~た。。。


今年一発目でいきなりの感動涙(笑)Sさんはニコニコしており「人との絆」を一段と
感じてしまいました。

さいこーーーemoticon-0157-sun.gif



ついてるね~、俺!!


ついてるしか言いようがないっす。。。


しかも毎月来ていただけているし、感謝を飛び越えてしまいましたね!!



そんなわけでnisimuを泣かせたSさんを記念写真(笑)

b0090468_17114178.jpg

※ちゃんとお断りして載せてます!


いや~nisimuを泣かせたSさん・・・強者なりemoticon-0165-muscle.gif



ついでに今年の俺は「認めれる男、美容師一」でいきますemoticon-0103-cool.gif
人それぞれの能力を見て出来ることをできないことをすべて認めれる男になります。

そして共に成長していくという環境を創るぜぃ!!

決めたこともやり続けるということも忘れずにやっちゃいますemoticon-0148-yes.gif


うぉ~~~~





そんなわけで今年もやっちゃうぜぃ!!よろしくです。。。

おまけ写真。。。
正月のなばな里、養老天命反転地、nisimu家のアイドルの豪華写真とくとみよ!!
b0090468_17241519.jpg



b0090468_17244130.jpg



b0090468_1725331.jpg



b0090468_17252947.jpg



b0090468_1726217.jpg



b0090468_17261722.jpg

jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-01-06 17:26 | お店のこと
今日は久しぶり徳島の実家に帰ってきたのだ!
途中高速道路が雪のため通行止めになって下道で帰郷。

あまりの寒さにビックリ!
さすがは徳島・・・世間的には四国は暖かいイメージがかなりの寒さなのだ。
お客様が祖谷に行くといっていたが大丈夫なのだろうか??
スタッドレスがなしと言っていたが・・・まーいっか( ̄ー ̄)

Nisimu家の家族は総勢15名、ガキンチョだけで9人・・・三月には10人に増殖\(^o^)/
家族が増えるということはいいことだねー。
うるさいけどみんなたのしいガキンチョだす。

恒例のお年玉を分配しましてーお墓参りに行ってきた♪(´ε` )
毎年いとこをつれて墓の水を変え、お米をパラパラ・・・山下パラパラ・・・

今年一年の健康祈願、商売繁盛、家族の安全、相方の健康などなど欲張りなくらい
守護神にお願いしてきたぜよ。
今年もアンパイだね、これで。

夜にはステーキを食べては飲みーのうどんたべーの、トツギーノ( T_T)\(^-^ )

そのあとはガキンチョ一号にプロフィール帳というのを書かされまして
小学生の時を思い出しました。あの淡い思い出を・・・

(こんなこともしたとねー)と思いつつも結構真剣に書きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

無類の嵐ファンがここにもいましてなぜかO君の写真をプレゼントさました( ̄▽ ̄)
(俺にどうしろと・・・・)
なかなかおもろいことするやないかい!

そして写真は持っておくようにとのこと。
男の俺が嵐の写真を持っておくことはいいのだろうか(笑)

マー考えても答えは出そうにないかな。


あとはオカン、兄者1と人生の話をした。うちの家族はこういう話がけっこう好きなのだ!
人生勉強!いいこともあれば良くないことも起こるけど考え方一つでどっちにも
変わることを経験すると案外前向きにすぐなれる。

とにかく真剣に向き合う事が大事だな。
あとはやはり悩みを聞き切る事が大事かな。すべてを聞き出すスキルは日々営業で
鍛えているけどもっともっと磨かないといかんね。


そんなわけで元旦の一日は終了だすよ( ̄^ ̄)ゞ
明日は西宮に撤退いたします。
Jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-01-02 00:40 | nisimuのどーでもいいやん