ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月は自分でもびっくりするほど外に出ていないemoticon-0125-mmm.gif
いつもなら撮影など講習など遊ぶなどと色々行っているのだが・・・
相方のこともあり10月はすべてキャンセルなのだ。

これはこれでゆっくりする月も必要だ!なんて初めの1週間くらいは思って
いたが、すぐさま動きたくなるのはなぜ??


昨日はサクラの撮影日。。。
若干ウズウズする(笑)


11月は今年最後の撮影もありやる予定だが、どうなることやらemoticon-0143-smirk.gif


すべては回復によるかな。


なんにせよ、相方がまだまだ自由には動けないのでリハビリを兼ねて
人が少ないところへ行き、ゆっくり歩く!
自分でもびっくりするくらいの手ほどきだ(笑)

でも悪いきはしないのだから、すげ~よねemoticon-0102-bigsmile.gif
(当り前か!!)



少しでも動きが悪いと感じると超心配になるが・・・
意外とナイーブnisimuということがわかったのでこれまたしかたないemoticon-0100-smile.gif


今年いっぱいはこの心配がつづくだろう・・・
早く良くなっておくれぃ!



さてさて、12月の予約着々と入ってきておりやすemoticon-0148-yes.gif
目標のため、意地でも頑張って150はいくぜ!!


そのための準備は欠かさずでコツコツいっております。
土日はほぼMAXになってきておるし、平日をどうするかだな・・・

お店もパワーアップしていっていることだが、もっと違う観点でみていかなアカン気が
するね~
そう、ななめ45°位からの視点。。。


イノベーションですな~、けっこう声を聞いていると答えがたくさんでてくるが
もっともっと何かがかわらんとアカンなemoticon-0169-dance.gif


兄者にでもアドバイスを聞いてみようか・・・
こういうことは他業種から見てもらうのがいいと思うし。。。


まーまー少しずつ動いていくのよ~

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-10-26 12:00 | SAKURA撮影
ごきげんうるわしゅ~emoticon-0102-bigsmile.gif
疲れ満開のnisimuです。

無事相方が退院しまして~っといっても自宅療養をしながらですが
早く病院を出たいとの一心で先生達がびっくりするほどの回復力でみるみる
よくなり、歩けるくらいにはなりましたemoticon-0103-cool.gif

でも、まだ術後13日なので歩き回られても困るが・・・
ご心配をおかけした関係者の皆様ありがとうございまし~

今月はまだ動けないけど来月からはバッシバシいきまっせぃemoticon-0165-muscle.gif


最近のDefでは何かとボンバイエ~のクセ毛の方がものすごくきておりやすemoticon-0148-yes.gif
そんな個性いっぱいの方・・・大好きです(笑)


なんせ、感動がいっぱいだからemoticon-0134-bear.gif



nisimu、矯正をあまりしません!っといってもさせてもらえませんemoticon-0106-crying.gif
なぜならみんな矯正をしないでクセ毛をいかせと言うものだからemoticon-0143-smirk.gif


でも前髪はやろうね!と軽く提案しております。
そんなこんなでDefは絶好調になってきておりますなemoticon-0157-sun.gif

2年たってやっとかな、自分が思っていた平均値くらいになったのは・・・

でもでもまだまだ、低いっすemoticon-0146-punch.gif

150・・・200・・・といけたら・・・人材をいれよう!なんて思っているが・・・
まーどうなることやら(笑)




今年は入賞ゼロ~でしたemoticon-0101-sadsmile.gif
無念・・・
しかしこれも実力・・・

真摯にうけとめようと・・・うめとめようと・・・うめとめようと・・・




しない~~


一本取られたよ!!!



冗談です。。。真摯に受け止めてますemoticon-0138-thinking.gif


その代わりといっちゃ~なんですがお店がレベルアップしましたから、
去年とはまったく逆ですな^emoticon-0170-ninja.gif



なんでもやりたいことを続けるためには利益を上げないとアカン!
勉強しているうちに去年よりも経営が面白くなってきた。


なんとなくあたるもの、あたらないものがわかったような感じ~emoticon-0128-hi.gif


一番のnisimuの目標は有名人!!でもなく~世界制覇!!!でもなく~
宝塚歌劇を買収!!!!でもなく~

いい会社を創ることなのだ!!!!!


自分が輝くのはあまり興味がなくなり、夢を現実にできる会社を創りたい!!
やっと思えてきたかなemoticon-0155-flower.gif

少し余裕が出てきたからだと思うけど、実現のためにいろんな経営の勉強をしていきますか!


そんなわけでちょこっとレベルアップしてきます、近いうちに!

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-10-20 18:18 | nisimuのどーでもいいやん
先日、相方の手術からはや6日がたちましたemoticon-0100-smile.gif
色々勉強になった日々でしたが・・・
経過を報告いたしまするに、順調な回復ぶりですemoticon-0134-bear.gif


3日にはICUを追い出されまして急いで仕事を切り上げて
術後はじめての対面!!

涙でした~emoticon-0102-bigsmile.gif


会話をすることなく3日が過ぎていたのでやっと安心した感じです。

4日にはゆっくりですが歩くこともできるようになってきたし、若いから回復が早いのでしょう!
しかしながら無理はしないようにしとりますemoticon-0141-whew.gif

暇つぶしのワンピース全巻、お~い竜馬全巻、DVDポータブルやリバーシなどなど
これでもかというくらい持って行ってます(笑)


何はともあれ早く良くなってもらいたいものだすよemoticon-0169-dance.gif


日に日に元気になっていく姿は感動であり、病院関係の人たちに感謝、感謝ですemoticon-0157-sun.gif

今度行ったときは散歩ができるみたいなので久し振りゆっくり一緒に歩きたいですね~



jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-10-14 20:16 | nisimuのどーでもいいやん
先日、人生で一番緊張というか何をしても落ち着かない2日間があった。

相方とともに生きると決めてからわかっていたことだったが・・・




とうとうこの日が来てしまった。病院から手術日の日程の電話があり
急遽きまったようなものだ。

俺も予約表を確認してたまたま空いていたのでよかった。
急いで臨時休業にして前日から付き添っていました。

運命の金曜日・・・相方の手術だ!

場所が場所だけに・・・心配で心配でたまらない・・・


手術前日、急いで仕事を切り上げて国立循環器研究センターに急ぐ!
相方はパジャマ姿でなんとも言えない気持ちになる。

大丈夫か?・・・

大丈夫なわけないと力弱い笑顔をくれた。


夜8時から主治医からの手術説明がはじまる。

今まで手術成功率99%、たくさんの人たちが手術をした結果のデータで
1%はなんだかの重い状態になっているみたいだ。


はじめは99%と聞いて安心やとは思ってみたが・・・いざ目の前で
説明、もしものことなど聞いていると俺の選択は間違っていなかったのだろうか?
などいらんことをかんがえてしまう。。。


約一時間くらい説明を聞いて面会時間が終わり相方を残して病院を去ることに。



明日は朝早くからの手術なので今日は早く寝ようと思っていたが・・・
気持ちが落ち着かず結局一睡もできなかった。



当日、朝7時には病院へ行きとにかく一緒におることしかできず無力な自分を
感じてしまう。


担当医、主治医が来てくれて少しなごやかな雰囲気になるが
あっという間に時間がきた。


とりあえず手術室まで見送り、家族控室でまつ。

落ち着かないので、病院からでて睡眠でもと思ったが一向に寝れない・・・

2時間、3時間と過ぎたがまだ終わらない。

お昼の2~3時くらいには終わる予定と言われていたが早く、早くという気持ちだけが
先走る。

お昼の2時・・・もうすぐだね、と家族でいいながらも連絡のPHSがならない。
横になって目をとじて、ジっと待つ。

2時30分、PHSがなり手術終了の電話が入った。

みんなでホッと一息してICUに入っていった。

5時間半ぶりに相方の顔をみる・・・
麻酔が効いていて寝ているが口からくだを入れているので見ている限りでは
ちょっと痛々しい姿だ。

主治医から手術説明を聞く。

穴を閉じたのと不整脈が起こらないように予防する手術の2つをした。
今も容体は安定しておりすぐ回復にむかうだろうとのこと。
輸血もしていないし、よくがんばったよ・・・

もう涙がでそうになった。
無事に成功したことと帰って来てくれたこと。
神様がいるなら感謝を述べたいくらいだった。


一旦心臓を止めて人工心肺に移すからそれが一番こえー

わかっているけどいらんこともたくさん考えた。


しかし、もうそんなことはどうでもいい。
生きていてくれるだけで嬉しい。


急いで周りにご迷惑をおかけした人たちに電話、メールをする。。。




家族でよかったね~と深呼吸しながら緊張の糸が切れた。


今回で思った。
手術はやるほうも大変だが待つほうも大変だ!
何も何もできないんだから・・・


同じ思いをさせたくないので健康でいようと心に思った。


3日間はICUにいることになっているが顔を見ないことには本当の意味で
安心できないような感じです。


本当によかった~

また絆が深まった感じだ。


あとは仕事など気持ちを切り替えて頑張っていこう。

皆様、ご迷惑おかけしました。

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-10-10 17:57 | nisimuのどーでもいいやん
ドMが開花されてからもう何年だろう・・・

ギャーギャー世界の真ん中で痛みを叫び、あとからくるスッキリ感が心地よく
ずぅーっと通っておりまする・・・イ・オ・ン活性療法。。。

最近では膝をやられてしまい、痛みで目の前の景色が一瞬真っ白になった経験が
ござりまする。。。

(俺は多分いつかイオンでさんずの川をみてしまう)

相方も連れていくが・・・お花畑が見えたみたいだ(笑)


そこで最近ハマっているマンガがあるemoticon-0103-cool.gif
そう「グラップラー刃牙」だ!

男ならだれもが一度は夢を見る地上最強の男。。。
小さい時に自分より強い人間が現れてしまい、地上最強をあきらめてしまう夢を
諦めきれないバカヤロウたちのお話だemoticon-0148-yes.gif

その最高におもしろいマンガで「消力」という技があった・・・

理論的に言うと殴られるとわかっているとあたる場所についつい力を
いれてしまう。そうするとめっちゃ痛い~
消力とは文字通り無力、力を消します。

マンションから生まれたての赤ちゃんがもし落ちても助かることがあるみたいだ。
大人が落ちたらほぼこの世にはいないだろう。

赤ちゃんには無駄な力が入っていないのだ!!
という長々しい説明を「バキ」で知ってしまった僕が・・・

(これはイオンでも使えるのではないか?)

と思い、さっそく実践しました~emoticon-0133-wait.gif


いつもならギャーギャー言っており100ギャーくらいはいつも言っていました。

が、、、、消力の技をつかうと・・・・

30ギャーくらいにおさまるではないか!!emoticon-0169-dance.gif



これはびっくり!!


なんで今まで気がつかなかったのか・・・


イオンのドS先生も納得していた。。。



でも、消力が通じない場所もちらほらemoticon-0136-giggle.gif


まー気持ちの問題かな(笑)


いつもよりギャーが少なく終わったせいか、帰りの疲れはさほどなく・・・
どっちもどっちだな・・・




そんなわけで痛い思いするときがあればぜひ「消力」(中国語でシャオリーというみたい)
をお試しなはれemoticon-0155-flower.gif


jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-10-06 10:06 | nisimuのどーでもいいやん