「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとう近づいてきた・・・10月

いろんなことが起こるが、気合を入れていかないとアカン月です。

さしずめ、すべての10月の講習はいきません!!
(大魔女のところは別ですが・・・)


多分半ばになる模様emoticon-0120-doh.gif

がんばって応援します。。。




っと、ナーバスになっておいてもしかたないので近況報告!


先日、超~久しぶりに千里中央に行ってきました。っというよりついでに寄った
だけなのだが(笑)

もう何年ぶりだろう・・・
nisimuの美容師の道が始まったのがこの千里中央!

憧れの先輩のもとでバシバシしごかれていたのを思いだす。
今でも元気にしているかと思い、ちょっと寄ってみたが相変わらずの
真剣にカットしている目を確認でき、少し安心しました。
(僕がいうのも失礼ですが)

腐っていく先輩などはよくみていたのでちょっと変わってないところに
嬉しさが・・・まーいっか。


すべてが始まった千里中央。あの頃はアホほどマクドを食べておりめっちゃ
太っていましたemoticon-0118-yawn.gif


なつかしいなぅ。。。


そして先日、前撮りが無事終了しました~

結婚式場だとこれまたアホほどお金がかかりますが、お馴染みT君にたのみ~の
安い衣装屋さんを探し~の、自分でセットメイクし~ので
なんだかんだでかなりな節約ができましたemoticon-0165-muscle.gif

決まり決まったようなポーズの写真もあり~の、ちょっとクリエイティブな
写真もお願いして撮りましたemoticon-0159-music.gif

けっこう面白いこと!!

相方もはじめは緊張していたが、最後にははっちゃけていたかなemoticon-0136-giggle.gif

T君には忙しい中の撮影をお願いしていたので大変申し訳ないという気持ちで
いっぱいですね!僕の結婚式ではスピーチしたそうなフリを入れられましたが(笑)


そんなわけで持つは友達で最幸ですemoticon-0155-flower.gif


写真の出来上がりも向こうのお母さん、お父さんも喜んでくれており
安心。。。(僕のふざけた写真もありちょっと焦ったけど・・・)


記念写真です。
イエス、フォーリンラブemoticon-0152-heart.gif
b0090468_1772127.jpg


恥ずかしいので若干ちっちゃいです(笑)




まだ式は先ですがね~
海外いっちゃう???


jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-09-28 17:08 | お店のこと
もう9月も半ばが過ぎ早いね~
涼しくなってきたのはよかことだemoticon-0102-bigsmile.gif

12月までの予約着々と入ってきておりやすemoticon-0148-yes.gif
昨年が一部つめつめで前半暇~みたいな感じなので今のうちに分散emoticon-0159-music.gif
皆様ご協力ありがとうございやすemoticon-0116-evilgrin.gif

今年の12月は目標150万(総売)でいきますemoticon-0165-muscle.gif
一人で上げれる限界に近い数字ですな~

自分計算だと200万いけそうなのだが・・・まだ現実味がないです(笑)



そしてDef最新技術で・・・3つ登場いたします!!

①バブルスパ  ②ストカラー ③ハリコシの出るカラー

ですemoticon-0165-muscle.gif

いい出会いでこの技術を知り、体験し、感動~~~~emoticon-0103-cool.gif

さっそく相方とレッスン中だすよemoticon-0169-dance.gif

10月スタートですemoticon-0155-flower.gif

ここんとこ営業の勉強がなかなかできずでウズウズしてまして~
一気に爆発emoticon-0130-devil.gif

すべてDefの顧客の方の要望で探してきたものです。
かつ、最新!とわたくしはおもっております(笑)

イノベーションemoticon-0168-drink.gif


自己作成チラシをNEWSレターに入れて~PRがんばります。
結構楽しんだよね~




あ、そうそう私事ですが無事「顔合わせ」終了しましたemoticon-0141-whew.gif
案外ドキドキするものね~emoticon-0134-bear.gif
まずは1個終わった感じなので次は撮影かな・・・


コツコツやっております。。。


さらに~~nisimu家でまた家族が増えまする~~
すごいよ、ねーちゃん!!


いずれテレビにnisimu家が出るときが来るのか・・・
俺無理だけどね(笑)






さてさて、今日はこの辺でドロンしますわ~
お客様が来るかも~

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-09-17 17:41 | お店のこと
昨日は夜7時からメーカーさんの商品モデル撮影2回目でしたのだemoticon-0100-smile.gif

前回の撮影から26日くらいたってたかな・・・

化粧品を使っていただきマジのビフォーアフター撮影emoticon-0103-cool.gif

モデルさんはDefの贔屓顧客Tさんにお願いをしており
さていかほどか!

結果が出てなかったらどないしよ・・・的な感じでまー心臓がバクバク・・・
バクバク・・・





しな~~~いemoticon-0118-yawn.gif
(しないのかよ!一本とられたよ!!byワンピース)

まー大丈夫と信じておったのですが昼間にちょうど予約でカットをしていたので
事前に確認はこっそりしてましたemoticon-0148-yes.gif

僕はおもに髪の毛をオールバックにするだけで特に何も・・・何も・・・






してる~~~(してるのかよ!一本とられたよ!!)

髪の毛に艶を出しました(笑)
あとは雰囲気作りのため会話で楽しい空気にしたつもりemoticon-0170-ninja.gif

メーカーさんも満足な結果が写真で出ており、26日前を写真を隣に合わせて
みてみる~~

(変わっているね~、マジで!)

とお世辞ぬきで思う。(よかったよ!)
そして記念撮影!
b0090468_11562890.jpg


撮影はこれだけだったので今回は早くに終了~
しか~しここからだ勝負だ。。。

そう打ち上げ的な感じで宝塚「あみや」に食べにいくemoticon-0134-bear.gif

「今回は早めの飯だから最終までかからないね~」

と3人で話していたが・・・

熱苦しい3人が集まると話がバッシバシでる~
特にメーカーさんの話がマニアック過ぎて7割は話をしていたと思う。

毎回ながら・・・なげ~~~emoticon-0113-sleepy.gif

アルギニンという成分の話に約30分・・・
あともろもろと~~~~ヒーハーemoticon-0169-dance.gif

止まりそうにないHさん。。。

暴走おやじだ(笑)

ふと思い携帯で時間を見る。。。

11時30分・・・

最終電車がヤバすemoticon-0114-dull.gif

みんなあせる・・・Hさんあせる・・・おごっていただく・・・
俺、すかさずポイントカードだけだしハンコ押してもらう~~
(押してもらうのかよ!一本取られたよ!!)

そんな感じで帰ってきたら12時過ぎており
本日若干ねみ~ですemoticon-0125-mmm.gif

今日も最終時間からタカラジェンヌがご来店~しますので
帰りは遅くなりそうだ・・・
リポビタンDを飲んでファイト一発だなemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by nisimu-f | 2010-09-09 11:56 | お店のこと
8/30は初のDefでのSAKURA撮影会をしたさ~emoticon-0100-smile.gif
いつもは京都か枚方かどこか~だったけど一番家から近いので
助かるさ~emoticon-0139-bow.gif

今回の作品は大魔女のところでのレッスン修行を試したくアップにしたさ~

片編みこみを施しながらのかっこいいスタイルになる予定さ~


練習で何回も失敗したが今までの俺とは違うぜ的なノリで望んでみた!
早くにKさんがきたのでアドバイスを乞うemoticon-0141-whew.gif

バランスの問題を指摘されたが自分も思っていたところなので
間違ってないと確信!!

やんで~~~emoticon-0165-muscle.gif

角度もほとんどガチ決め状態だったのであんまり色んな写真が撮れなかったが
イメージに近いものがとれたとは思うが・・・
なんかものたりない気分だったemoticon-0125-mmm.gif

それがないかわからんからなんとも言えね~~~さ~~

とりあえず急ぎで撮った写真だす。
b0090468_11352229.jpg



やけくそ写真(笑)
b0090468_1136448.jpg


不完全燃焼状態~~~ハムニダー


今年はあと一回とれたらいい感じなので次はもっとクオリティーをあげたいねemoticon-0107-sweating.gif

大魔女に見せるのが・・・こえ~~~

なんと言われるか(笑)



ちなみに昨日は大魔女サロンへ恒例のレッスンにいき、心付けの「えん餅」で
がっちりつかむemoticon-0118-yawn.gif
ついでに俺も食べる~~ん。。
もちもちしてる~ん。。

って、どうでもいいけどemoticon-0100-smile.gif

メーカー撮影の写真もできあがったのでついでに載せるぜぃ!
b0090468_1145543.jpg



b0090468_11463140.jpg



b0090468_11465189.jpg



おまけ
b0090468_1149368.jpg



b0090468_11493479.jpg

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-09-02 11:49 | SAKURA撮影