ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひさ~だす004.gif

ここんとこブログを書けないくらい忙しく・・・
気がついたら結構書いてなかったのかなと思いまする。

最近のサロンワークではものすごいパワーのあるお客様との
出逢いがあり、4日で紹介していただけた方が5名と新記録049.gif

最幸です(笑)
リーダー的な方なのですがとても楽しい方でバッシバシ紹介してくれます!!
しかしながら一回でも失敗するとすべてがパーになるので気合入りまくりです。

そして8/30には撮影が迫っている・・・
8月は休みがまったくなくで続けておるので疲れからか口内炎が2個もできて
しまった020.gif

いたいっす!!

早く解放されたいものだ(笑)

仕込みはもう最終段階を終わったのでなんとか間に合った感じ~

デジカメで簡単に撮ってみる。
b0090468_19462575.jpg



b0090468_19465199.jpg


まーまーな感じかな。
あとは技術がしっかり見えるようにつめていきます。
このときが精神的に結構やられるところ027.gif

体には気をつけてやらんとね~~

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-08-27 19:48 | SAKURA撮影
8/12(木)・・・メーカーさんの依頼によりパンフレット用の撮影を
しました~003.gif

今回のモデルちゃんは「RYO」ちゃん!かなりなプロです034.gif
仕事をするのは初めてですが信頼度は完璧だす035.gif

b0090468_13294255.jpg


こんな感じではじまっております。
今回は僕の意向はまったくもって入っておらず、初めてのトライです070.gif
メーカーさんが気に入らなかったら気に入るまでやるつもりだすよ~

っといっても打ち合わせはしてたので気分的には少し楽でしたかな・・・

カメラマンはお馴染みT君でしたが・・・お決まりの遅刻をしてくれまして
つなげるのに大変!!
RYOちゃんとともに冷汗かきながら頑張る066.gif

え~~~ヘアースタイルの要望は超ストレート!!
これって結構難しいのね~~

撮影する前は簡単やろ~なんて思ってたけど・・・高度な技術が要求されるのだ!
へたくそが作るとすぐわかってしまうというプレッシャーは・・・
まったく感じませんでした(笑)

今考えてみるに・・・気分的にそんなに上がってなかったのが幸いしたのか
言われたとおり仕事をこなし、グチグチ文句も言いながら・・・ちょっと
切れキャラやってみたりと・・・今までにはない部分がでてきたのか・・・ハハッ

あのT君が気持ち悪いくらいにほめてきた005.gif

まじびっくり!!はじめは冗談かと思っていたがどうやら本気でほめてくれてたみたいだ。
撮影中に言っていることがわかり、お互いリンクしていたのだろう・・・

まーよしとするか004.gif


b0090468_13401083.jpg


そして橋本氏による「今後は風邪を起こして!!」という指令が・・・

では、忍術風遁「ドライヤー」ってまた無茶いうやろ~~~
かなり難しいのよ~~020.gif


と、ブツブツ言いながらも下から風をあててみる。

・・・

・・・

・・・

なかなかいいではないか(笑)


イメージだからね!!
ハッシーがいいならいいですよ058.gif


b0090468_13471413.jpg


もっともっと写真はあるのだが・・・自分のカメラでとるのを忘れてもうてた。

その後はみんなで焼き鳥を食べに行き・・・帰ってきたら12時30分くらいだったかな・・・
話すと長くなるね~(笑)

今月の末にもSakura撮影があるのだが・・・
まー頑張っていこう!!


b0090468_1350469.jpg

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-08-15 13:50 | お店のこと
ここんとこなんだかんだとバタバタしたり気分的に沈んでおるような
感じだったので心の洗濯と題して奈良県天川村に行ってきたのさ001.gif

ガイドブックでは滝に打たれる修行が体験できるみたいなので
精神を鍛えるためにいってきたさ~

b0090468_12335025.jpg


なんとものどかな場所だ~
気候も山の奥地なので涼しい感じでなかなか良い049.gif

とりあえず・・・近くの鍾乳洞があるみたいなので行ってみることに070.gif
山の頂上にあるみたいでモノレールに乗っていくことにした。

そのモノレールが5人乗り!しかもミッションでおっちゃんが運転してくれるが
上がる瞬間は一瞬後ろへ下がってしまうちょっと怖い乗り物008.gif

イスの横にはもし後ろへ下がってしまった時用のブレーキがあるのだ。
「大丈夫かよ??」

と思いつつ、坂道は体にこたえるので乗ることにした。


b0090468_12392862.jpg


一本しかないレール・・・
ちょっとでも体重がずれたら絶対おちるだろうという恐怖(失笑)

傾斜も40~50度位はあるだろう・・・
周りはむき出しの木や岩がある・・・

マジあぶね~~


約5分で無事上についた003.gif

帰りも乗ろうか迷ったが・・・バックで降りていくため辞めにすることに(笑)


鍾乳洞の中に入る。。。
超さみ~~~004.gif

外とはえらい違いだ!!



b0090468_12441283.jpg


1万年の時をかけてこの鍾乳洞ができたみたいだ。
何か新鮮さを感じる。

僕よりも早くに入った若人たちがキャーキャー叫んでいる。。。

会話が全部聞こえてるよ(笑)


その後は徒歩で山を降り、川が見える料理屋で柿の葉にぎりを食べながら
アマゴたちが泳いでいる綺麗な景色を眺め・・・いやさせる~~~

あまりにもきれいな川なので下まで降りて足をつけてみる・・・
つめて~~~

田舎を思い出す・・・
「俺もよくこんなところで遊んだんだぜ~~」
っと、相方に言ってみる048.gif

その後は遠い山に吊り橋みたいなのが見えて探索しに行く。

吊り橋発見!!

が、かなり揺れる~~

相方グズる(笑)ハンパなくグズる(笑)(笑)


諦めたのか約5分くらいの葛藤の中吊り橋を渡ることになる。


高さは50Mくらいはあるだろうか・・・

実は僕もかなりビビっていた042.gif

ありえへんくらいの力で腕を握りしめられ跡が付くくらいにやられた(笑)


また違う山の頂上で景色を眺める・・・
なかなかいいね~~~

って・・・また同じ道を帰らないとアカンかね?


そのとおり!!


残念ながらまた同じ道を帰ります049.gif


今度はグズりはなく諦めたのか・・・おとなしくつり橋を歩いた。。。


その下に龍泉寺というところがあり、滝修行だ!!

中に入ると先客がいておじいちゃん、おばあちゃんたちがお経を唱えながら
バッシバシ滝に打たれている027.gif

数珠や映画で出てきそうな金具がついた棒をジャラジャラ鳴らしてはバッシバシ打たれている。

そこに私服の僕・・・
あまりにも場違いだ(笑)


ちなみにそのおばちゃんに「俺も打たれたいのだがどうすればいいですか?」と
尋ねたら・・・




「しらね~~だ」




オ~~~スカポンタン!!



知らんのかい!!


びっくりした(笑)



看板には白の衣みたいなのを絶対着て入れみたいなことを書いてあるし・・・
そんなのもってね~し・・・
とりあえず退却しました035.gif


初の滝修行はお預けということで・・・


気分をとりなおしてアマゴの塩焼きを食べようと思ったらイワナしかなく・・・
アウチ~~


っとまー久しぶりの休日を癒しに使いましたのさ~~
滝に打たれてみたかったな~056.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-08-10 13:03 | nisimuのどーでもいいやん