ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近、お店が絶好調なのでなかなかブログが書けないっす003.gif

なぜかというと・・・黒水晶&パワーストーンのおかげだ(笑)
b0090468_1116961.jpg

そんな神がかりなものにいつながらすがるnisimuだすよ~

それは冗談でインテリア的にかっこいいのでフロントにおいてます。
僕の知り合いの方が中国まで行って直輸入しており超格安でもらっちゃいました058.gif

それからというもの・・・店が忙しい感じが・・・しとります042.gif


b0090468_1119578.jpg


こんなので忙しくなるならいっぱい買うけどね(笑)

nisimuはそんなことを信じております!!


おかげで7月は昨年の12月並みに活気ついておりますよ~
最幸です035.gif

ついつい見とれてしまう黒水晶・・・名前を何にするかまだ考え中!!
いい名前があったら教えてくださな049.gif


そしてそしてとある水曜日・・・

そうです、nisimu大魔女のところにいき、魔術を勉強しとります060.gif


b0090468_11222876.jpg

こんな感じで~~

今はセットの勉強だすが、大魔女がすると超きれいなのに僕がすると・・・
アウチ~~049.gif

泣きそうになります。。。


少しずつですが、大魔女にもよくなってきたという言葉が・・・少しだけ頂きまし026.gif
イエ~イ!!

僕はカメさんみたいなやつなのでコツコツタイプなのだ066.gif

まーしかし、独立しても学ぶことがあるのはうれしい限りです。
一人ならなかなかね~難しいっしょ070.gif

大魔女をはじめ皆様に感謝なのだ027.gif

そんなわけで今日はちょっと早く店を閉めて仲間のところへひとっぱしり行ってきます。
もちろん勉強だすよ~
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-07-30 13:43 | nisimuのどーでもいいやん
最近、何かとバタバタ動いている・・・

八月に入ると休みがほぼ・・・ない007.gif

体がもつのか・・・なんて思ってたりして~

まー仕方ないので頑張るのみ!



そしてそして8/5で・・・Def2周年なのだ!

早いものだとしみじみ思う。。。

やっていけるのかなんて思っていた初めの日々が懐かしく思う037.gif

軌道にものり、やりたいことをやっていきと人生楽しいものだ。

足りないものがなにかあるような・・・気が・・・している・・・ような・・・

ゆっくり考えやす049.gif




そろそろスタイリストをスタッフに入れて~Def拡大計画にうつろうか・・・

否、まだ早い!


など、心の自分との葛藤(笑)
実際は人材がいないだけなのね~~~

だれか一緒にやってくれる人はいないだろうか・・・

ドラクエみたいに仲間を探しにいこう026.gif

なんて言ってみたりする070.gif



なんか刺激がほしいのか・・・



解せぬ!!


と、なんとなくつぶやき調に書いてみた。
病んではないです(笑)

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-07-22 18:57 | お店のこと
先日、休みの日に神戸方面へ出かけた058.gif

ある準備のためである037.gif

しかも神戸空港付近071.gif

久しぶりにウロウロした~042.gif

あるの店に入り、中を案内させまして~どこも~超きれ~056.gif

何分無知なため、おんなじ質問を何回もされるが

「まだわからんのだすよ~」

の一点張り030.gif

ほんますんません!!

いろんな場所やロケーションを見せてもらい「結構大変だね」なんて
相棒と話す012.gif

見積もりも出してもらい・・・

こんなもんか~~と色々考えてる045.gif

そして一番の気になっている場所・・・神戸空港にあるリゾートみたいな土地。
ここだべ~~~

突然の訪問にも対応よく(いいやんか~~)と話をして

全部案内してもらい、ノンアルコールカクテルを頂く069.gif

なんせこの日は30度越えていたので・・・バテバテ(笑)

そして同じように見積もりやパンフをもらってみたが

見積もりで一気に冷めてしまった。

たけ~~~065.gif

やはりロケーションがいいためか・・・「ここではちょっと無理かもね~~」

なんて落胆をする026.gif

こりゃ~~なかなか決まりそうにないなと実感しました025.gif





さてさて~話は変わりますが

先日古き友人というか友というか・・・なんせオランダのロッベンに似ている人が
いまして「なんとか幸せになってもらいたい」との思いから
図々しく恋のキューピットをしてきました056.gif


二人ともいろんな共通点があり~なかなかいい感じだったんでnisimuおせっかいも
ここではいい活躍をしたのではとおもっちょります。

うまくいったら焼肉おごってもらおうっと!!
多分この日記見ているので(笑)

その時はよろしく~ロッベンさん068.gif


そんなわけで本日は大魔女デーで西成方面へいってきやす!
頑張るぞ!

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-07-14 16:01 | お店のこと
7月は暑さのせいもあるのか疲れなのかわからんがダルダル病にかかっている008.gif
いつもの絶好調さが出てこないっす015.gif

気分がなかなか乗らないので~最近は「グラップラー刃芽」を
愛読してテンション維持をはかろうとしています034.gif

バキは世界最強の高校生です。
話の内容はつっこみどころ満開のマンガですが・・・

自分もとりあえず最強をめざすべくビリー隊長のところでキャンプイン070.gif
すんごい筋肉痛だすよ~


やつは最強なのか???


あんなに偉そうに言っているが・・・


まーいいっか!!


話は変わりパワーストーンの話だす。
お馴染みSとMの攻防場所「イオン活性療法」でパワーストーンの話を聞いてから
僕もピアスを創ってもらった。。。
600円で(笑)


安すぎる!!

販売しているのはドS先生ではなくそこに来ているお客様!通称「傷みを伴う会」の
メンバーだ。

直接中国まで石を買いに行くみたいで・・・


金運アップ、浄化、固定概念をはずずのとか、いろんなことを希望したら
それにあうパワーストーンのピアスを創ってくれた・・・600円で(2回目)


そして7月・・・



飛び込みがめちゃめちゃ多い037.gif
3か月分位の飛び込みがあったのちゃうか~いうくらいよく来てくれる。。。
(もともと飛び込みは少ないが021.gif


なんだかんだ忙しくなってくれるからいいけど・・・
もしやパワーストーンのおかげ??んなわけないか(笑)


まーなによりご来店いただけることは最幸です066.gif

次は黒水晶でも買ってみようかな・・・

激安で056.gif

最後に撮影の課題についてちょいと考える。。。

「笑顔」

意外と難しいね~~

どなに分解して料理しましょ~~~


でも新しい課題なので楽しんでおります058.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-07-09 18:09 | SAKURA撮影
先日の月曜日に京都グランビアホテルまでいってきました003.gif
なにを隠そうパーティなのだ!きくや美粧堂さんのです035.gif

朝10:30くらいにJR京都駅に着きまして~T君と合流001.gif
とりあえずホテルのコーヒーをしばきながら今日の政治的動きの打ち合わせ(笑)
b0090468_16452113.jpg


なにしろ撮影の写真が当日に渡されるためホテル内でブックを作成!
えらいさんがいたら見せるためである049.gif

そして時間が経ちSAKURAメンバー集合で会場にイドゥー070.gif


b0090468_16492583.jpg


こんな感じでほぼ立食パーティである。。。
しかしSAKURAメンバーは図々しくリザーブイスに座る051.gif
みんなで座れば怖くない(笑)

いろんな方の話が続く中・・・T君が動きを見せる!!
政治の匂いを嗅ぎつけたのだろう034.gif
ヘアモード社の関西の担当の方だす066.gif

作品をnisimuが見せる・・・
みる・・・みる・・・み・・・



古い!との一言。。。007.gif

あとはデザインがもっとはっきりしていたほうがいいとのこと。。。
撃沈!!057.gif

しかし、こんなことではへこたれない(笑)

甘いマスクをしているのに言うことは的確だぜ!

となりでキム兄も作品を見てもらう・・・

う~ん、かい!!(笑)


これは身内しかわからんが僕は雲海という作品がなぜか好きだ056.gif

そのあとKさんもみせていい感じに褒められていた071.gif
さすがSAKURAのエースは違うぜぃ。


そこからというものバイキング形式の昼飯だったのだが・・・
美容師のガッツキにはびっくりだ!
あっという間に料理がなくなる031.gif

nisimuも負けじと参戦!!
勝手にマイスプーンでガッツリいただきやした042.gif


食事の間に綾小路・・・きみ・・・きみまろじゃない・・・
忘れた~あとミヤムとエアーがショーとお話。

まーまーだな058.gif


もうパーティーも終わりに近づき、時間は15:00を回っていたかな・・・


SAKURAメンバーで記念撮影をしようということでとりました。
SAKURA奇面組3人の写真。

b0090468_1754056.jpg


そして衝撃のセクハラしゃしん。。。



b0090468_1763476.jpg



最後にもしnisimuがガクトになってしまったら写真。
心してみてください。キモいです(笑)


b0090468_171312.jpg

ここまで肌がきれいとキモいね~~~019.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-07-06 17:11 | 新しい出会い