「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3/29(月)クリエイティブチーム~桜~の撮影会であるemoticon-0133-wait.gif

毎回のことながら撮影の日は心が重い~(笑)

この日は仲良しKさんと朝のミーティグこと食事をしながらお互い
(重いね~)なんていいながら作戦会議です。

僕にとっては「ウエラトレンドビジョン」のコンテスト作品で失敗が
許されない大事な日・・・

nisimuいつもの1番手なので段取り考えて仕込みスタートゥemoticon-0145-shake.gif

いつものメンバーのほかに新しく見学にきた2人の人がいました。
SAKURAに入るかもしれない大事な未来のメンバー!!
がんばりやすemoticon-0148-yes.gif

メイクはKさん直伝の骨格修正からはいり~のまずまずの仕上がり。

カツラも難なく決まっていき少し遅れての撮影スタートemoticon-0169-dance.gif

モデルさんともコミュニケーションが取れており、すごく協力的な人だったので
本当に助かりましたemoticon-0155-flower.gif

ポージングもT君のアドバイスもありでなんとか決まり撮影終了!
(ふぃ~~~)

一気に緊張の糸が切れ、疲れがドバッときました(笑)

かたずけもそこそこ終わり、Kさんの撮影です!

仕込みの段階で超~すげ~と一人興奮しておりまして写真で仕上がってくるものは
なんとも言えないすげ~写真です。

nisimu得意のジェラシーが沸いてくるが超越していて素直にすげ~だけでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

(俺もこんな作品が取れる日がくるのか・・・)

と思うとワクワクでしたがいつになるやら(笑)

今回の撮影までの準備をKさんから学んでいたのですごさがよくわかりましたemoticon-0159-music.gif

イコール僕ももっと頑張ればここまでいけるのではと淡い気持ちをいだきつつ・・・

いや~いい写真でした。僕もはそれに比べたらショボショボでしたがemoticon-0106-crying.gif

その後はモデルさんを含め、打ち上げという名の飲みに行き、楽しい時間でしたemoticon-0103-cool.gif
久しぶりにみんなで飲むのはいいですね~

次はもっともっとねっていい作品をとるぜよemoticon-0148-yes.gif

今回の撮影で力を貸してくれた方々に感謝ですemoticon-0105-wink.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-30 18:09 | SAKURA撮影
昨日は営業を少し早めに切り上げて枚方のKさんサロンへいきやしたemoticon-0100-smile.gif

なぜかというと・・・撮影が近づいているため、モデル同伴の勉強会みたいな
を一緒にしようと誘ってくれたからです。

nisimu感激~、実を言うと作品作りにいきづまり・・・さまよっていたからですemoticon-0125-mmm.gif

その日は朝から終了までびっしり予約が入っていて閉めるのも・・・
的な感じだったが、撮影でつらい思いをするのはいやだと思い
決断したぜよemoticon-0148-yes.gif

Kさんはまだ営業中だったが暖かく迎えてくれそしてまずはメイクレッスンだすよ~

nisimuメイクがしょぼいですemoticon-0106-crying.gif
悲しくも現実は厳しい~

毎回のようにメイクが駄目だと言われ続け・・・涙の日々でした。

Kさんメイクは超うまくその一つの必殺技、「骨格修正」を学びました!
外人みたいに凹凸のある顔に下げるためにシャドゥ~を入れる・・
入れる・・・入れる・・・

出来上がり、すばらしい!!ヒーハーemoticon-0102-bigsmile.gif

瞬く間に外人顔に変身!感激ですぅ。

あとはカツラの装着や撮影角度の勉強などなどありましたが
メイクが一番やばすでしたemoticon-0103-cool.gif

衣装合わせもなかなか決まりあとはDefで最終調整!
段取りちゅうもんを細かく決めなくてはアカンで~という感じです。


気がついたら時間が10時30分くらいになっており、モデルさんが最終電車が
近づきあえなく撤退しなければいけない・・・

もっとしたかったがしかたないっすemoticon-0141-whew.gif

滞在時間3時間30分ほど・・・
ご迷惑をお掛けしましたemoticon-0169-dance.gif

心付けにポテトを持っていき喜んでもらえたのでうれしいだすemoticon-0155-flower.gif

宝塚に送ってたら時間は11時ちょいすぎ・・・
(高速を使ったので早かったです)

モデルさんはそこから三田方面に帰っていくのでギリギリ間に合った感じだすemoticon-0141-whew.gif

家についてら12時で疲れた~感じでしたが日にちもないので
ここからまた頑張らないとですemoticon-0165-muscle.gif

作品がいいのができるといいだすよ~

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-25 12:44 | SAKURA撮影
昨日は江坂の某サロンさんまでいき、勉強会をしましたemoticon-0103-cool.gif
今回で3回目で終了となります。

いつものメーカーさんはいなく僕の一人でしたがもう慣れたもので
若干気が楽emoticon-0135-makeup.gif気を使わなくて済むからだけど・・・

知り合いの方も今回の勉強会に参加してくれたのでなんやら嬉しい気持ちに!

今回は縮毛矯正ですがジリジリにならないやり方、気を付ける場所などなど
僕の経験のもとで説明をし、実際にやっていただくという形です。

2時間ちょっとくらいでしたがうまく成功したのでよかったな~と思いました。

今回でこのサロンさんの勉強会は最後で、また次のオファーが控えており・・・
まったく感謝です~emoticon-0148-yes.gif

たまには全く知らない場所で勉強するというのは刺激になり、もっとがんばろう!という
気持ちになりますemoticon-0102-bigsmile.gif

色々と情報交換をできるところはいいですね、うちに引きこもったり
外部にでないとまさしく「井の中の蛙」ですのでnisimuはバシバシでて
いきやすemoticon-0146-punch.gif

今回の勉強会でここのサロンさんがいい結果につなげてくれたらいうことなし!

色々と売り方など話もしたかったけど僕のサロンよりおっきいところなので
あまり出しゃばらず謙虚にいきました(笑)

今現在ちょいと時間が空いているがすぐさま忙しくなるのでこの辺で
終わるぜよemoticon-0169-dance.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-19 11:46 | レッスン会
ウォーキングをはじめてからというもの体の調子がいいemoticon-0102-bigsmile.gif
疲れがあまり感じなくなったし、便の調子もすこぶるよろしいです。

早起きも慣れたもので時間を有効に使える感じです。

3月は~なかなかいい感じで営業頑張っております。
最近は夜にかたまることが多く・・・帰りが10時をまわっちゃいますemoticon-0125-mmm.gif

しかしながら来てもらっているお客様には感謝どすemoticon-0102-bigsmile.gif

もうすぐ撮影が近づいてくる・・・
今回はしっかり考えて行動をしている(のはず)ので準備はなかなかのものだと
おもっています。

が、内容が難しいから表現できるかどうかが問題だすemoticon-0141-whew.gif

今日は2回目の打ち合わせなのでメイクとカツラ装着までしっかりやります。
イメージの近い仕上がりになればいいが、ちと不安っすemoticon-0126-nerd.gif

すべては僕の腕次第・・・なんとしてもパリまで行かないければ・・・
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-17 16:19 | nisimuのどーでもいいやん
本日は超さむいですemoticon-0101-sadsmile.gif
最近は雨が多くいやどすね~
11日まで続くみたいどすemoticon-0156-rain.gif

Defは三月まずまずの滑り出しですemoticon-0100-smile.gif
このままの調子だと目標まで行くのだが・・・
それはいかのなんじゃらで、後半がたたかいになるであろうと
思いますemoticon-0146-punch.gif

それはさておき、29日に撮影が控えておるため買出しに最近難波へ
よくいきます!月曜日さっそく行ってきたのですが、ちょうど「H&M」が
オープンしたてだったので「ちょいとのぞこうか!」と思いいってみたら
平日にもかかわらず100Mくらいの列ができておりました・・・

並ぶの無理!!という考えになりあえなく断念。。。

当分はスムーズには入れない感じですemoticon-0119-puke.gif

生地屋さんでイメージと近いものを買い、本屋で「お~い竜馬」を買い
用事がすべて終わってなぜか万博公園へ行きました。

自分の記憶では万博は初めてなのですが・・・
(昔、近くで仕事をしていたときも一度も行ったことなし)
なんて広いんだとびっくり!!

その日の朝はウォーキングで運動してからの公園内をひたすら歩いたため
久しぶりの運動での疲労感emoticon-0102-bigsmile.gif
心地よかったどすemoticon-0170-ninja.gif

帰りの運転中は眠気とのたたかいでしたがいいリフレッシュができました。

今週は第一回目のモデルとの打ち合わせ、外部講習での打ち合わせ、大魔女の
ところでのレッスンなどなどバタバタ感があるが
一個ずつ確実に仕留めていきますemoticon-0136-giggle.gif

いや~楽しみだ~
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-09 16:34 | SAKURA撮影
こないだから仲良しKさんとの撮影勉強が始まっているemoticon-0102-bigsmile.gif
トレンドビジョンの勉強だ!(今度あるコンテストです)

テーマがしっかり決まっており、自分で好きなテーマをチョイスし、
ねって作品に落していきますemoticon-0105-wink.gif

そこでいろんな方向からの見方を提案してくれてただいま勉強中ですemoticon-0126-nerd.gif

キーワードからのnisimu検索でドバイの建築物について気になってしまい、あげくに
「ドバイってどこ?」になり「どのようにドバイの町作りが出来上がったのか?」を
知りたくなり、先ほど本が届きましたemoticon-0135-makeup.gif

ざっと読んでみても・・・頭が痛くなるような予感(笑)

しかし、これをやっておかないとあかんと思うので頑張って読みますemoticon-0125-mmm.gif

そうそう2月もギリギリ目標達成できました~emoticon-0134-bear.gif
危なかったぜ~、最後の追い込みがなかなかよかったです。

3月はガッと目標は高くなっているのでここが一つのポイントと思っています!
必ずや達成できるように頑張っていきますよ~emoticon-0148-yes.gif

話は変わり、最近ウォーキングを早朝おこなっております。
眠いけど・・・体のことを考えて毎日続くように1時間みっちり歩いていきますemoticon-0169-dance.gif

みんなもあるいちゃおーぜ!!
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-03-02 16:12 | SAKURA撮影