ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日は宝塚は雨でごわす057.gif

もうすぐ、3月にdrycutBOSSの講習があるのですが
今回いろいろと失費があり・・・見学だけでも・・・なんて
思ってすぐさま電話をしてみたが・・・
「現在ベーシック講習を受けている人のみOK」とのことで・・・
アウチ~~です020.gif

食い下がってみたものの・・・見学者でいっぱいになってしまい
講習を受けている人が集中できないとのこと。。。

たしかに・・・しかたないっす007.gif

また半年後までお預けでごわす002.gif

行きたかったな~と思ってもこればかりは仕方ないのであきらめます。


そこで、師匠のセミナーが3/1にあるのでそっちに行こうかと思ったが
何も用意していないことと今月の撮影の準備が必要なので
撮影準備のため、小物、カツラなど調達に行きます049.gif

昨日は仲間Kさんのところへ行き、撮影のノウハウを勉強させてもらいました003.gif
3時間くらいしゃべったかな、あっという間でしたが
今回の撮影はリベンジをしないとだめなので気合と勉強気力十分です049.gif

なんとか予選通過してパリへ行くぞ~

なんて思ってみたりする004.gif

世界大会があるのはこの大会だけなのでなんとか結果を残したいね~

昨日の話は本当に勉強になった・・・
というより自分が無知というのがよりわかってしまった020.gif

分析能力をもっと養っていかないとあかんな~

と、つくづく思う。

コツコツだな・・・ほんとに。

頑張るぞ!!
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-26 14:05 | お店のこと
昨日からものすごく暑いです058.gif
熱いのは好きだけど暑いのは体にこたえる~(笑)

今年に入ってから絶好調をキープしていたのだけど
こないだの撮影で死ぬ思いになりました007.gif

自分のふがいなさ・・・考えが浅いこと・・・一つにしか目がいかないこと・・・
冷静に考えればすべてこなしていけるはずなのに・・・
やり終わった後にいつも気づいてしまう・・・
同じことを3回繰り返してしまう男なのです。。。

事前の準備が全然駄目で・・・と何を言ってもいいわけにしかならないので
しかたないっす028.gif

反省はよくします!後悔はいっさいしません!
今回のは心のダメージが激しいです。。。

こんなこともあるさ~なんてあま~い言葉につい乗っかりそうになるが
自分の中ではそれじゃ~すまされないくらいのできだったのです。。。

最近は経営の楽しさが分かってきてちゃんと儲けも出てきたし、何もかも
いい感じ~なんて思ってたのが気の緩みだったのか・・・
ちょっと舞い上がっていたのか・・・ガツンとやられた感じです047.gif

ここはしっかりとふんどしを締めなおしてもう一度チャレンジをしようと思います。
同じテーマで!!

そのために自分に足らないことを仲間に聞きながらでがんばります034.gif
すぐ忘れてしまうのでメモることを忘れずに!!

昔からそうなんです。。。一つのことに入ってしまうと周りがまったく見えなくなる
習慣。なんとか直していかないと今後に響くね。

そんなわけで一日完全にへこんでしまいましたが。意地でもやりきる精神で
次回リベンジを果たします049.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-25 10:34 | お店のこと
Defオープン前に一枚の絵ハガキをもらったことがあります027.gif
それは当時僕が担当していた高校生の子で将来漫画家になるということで
記念に自分で書いた絵ハガキをプレゼントされました030.gif

あれから約2年かな・・・

と思っていたら、一本の電話が!

「Kです。おぼえていますか?」

声でわかりました~001.gif

(元気?久しぶりだね~)

なんて軽く会話をしながら予約を入れてくれ、かつ、友達も一緒にくるとのこと。

(なんていい子なんだ)

と思いながらも、久しぶりなので心はずみます004.gif

記憶は高校生で止まっているので来店された時は大人っぽくなっており
びっくり(当り前か!)

短大をもうすぐ卒業でやはり漫画家を目指すみたい071.gif

若くで自分の夢を貫くその姿勢に乾杯068.gif
漫画家になるということは・・・
とても狭き門をくぐらないとアカンでしょう!

周りにも反対やあったかもしれない・・・
なんて考えるとよけいにすごい子に成長したな~と感心しました017.gif

そしてヘアースタイルもちょっと個性的な感じを希望していたので
ガッツリ、パーマをあてて前髪を変化させて~の!かわいい感じ~のです(笑)

友達も個性的なかっこいい×かわいいでいきましてこれまた最幸です060.gif
自画自賛!!

夢を追いかけている姿・・・かっこいいです036.gif

僕も改めて気合が入りました。
若い世代の手本になれるような男でありたいなと思う今日この頃です070.gif
まだ僕も若いが・・・

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-19 18:41 | お店のこと
ついに来てしまった・・・

この日をどれほど待ち望んだことか・・・

オープンしてから1年とちょっと・・・

やっと、やっと来てくれた・・・宝塚ジェンヌさん!!


うぉ~~~~~



超やばいっす003.gif

嬉しすぎます。やはり間近でみるジェンヌはかっこいい~~です004.gif

僕より若い子ですが、しっかりしている!

さっきまでカットをしていたのだが急遽おけいこのため一時けいこ場へ・・・

いや~久しぶりに興奮しましたね070.gif



このあとお稽古がおわって第二ラウンドが開催されます049.gif

髪の毛はこれまた難しいのですがイメージがぴったり僕とリンクしているので

誰よりもかっこ×かわいいでいきます066.gif

チケットかってみようかな・・・

初の宝塚歌劇にいけるかも(笑)

それまで撮影の仕込みでもします019.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-18 17:53 | お店のこと
なんだかんだとバタバタとしております001.gif

日記を書くのも久し振りかな005.gif

2/8~2/15までバタバタでした~~~

いとこの結婚式が終わって火曜日には江坂にて外部講師をしてきまして
そのついでに田舎の友達が江坂に出張に来ていたので軽くあって
次の日は大魔女のところでセットの勉強030.gif

日本髪難しいぜ~~~

そして日々の仕事がけっこう絶好調で日記を書く暇というか気力がなかったです(笑)

今週の僕はちょいとクリエイティブモードでいきます004.gif
なんたって来週にはトレンドビジョンの撮影なので・・・

今年の世界大会はパリみたいで人生初の海外旅行をたくらんでおります070.gif

審査が厳しいですが昨年の軌跡を起こせたら・・・
とにかくがんばります049.gif

そしてそして~「バレンタインデー企画」が見事成功に終わりました053.gif

Defに来て頂いている皆様には本当に大感謝!!
人生最幸記録が樹立できました019.gif

男性からもらったのも初めてでなんだか変な気分・・・(笑)
でもでもめちゃめちゃ嬉しかったです056.gif

少しでも数を増やそうと中にはチロルチョコ3つとかたくさんのお菓子、パンなども
もらい、この際なんでもこい!的な感じになり楽しく過ごさせてもらいました。

さらに実家に帰った際にうちのオカンからもいただき・・・嬉しく思いました003.gif

来月は「感動の企画」を考えているのでDef絆会員様は2月下旬にとどく
封筒をお楽しみに!!

そんなわけで今日も絶好調で頑張っていきます066.gif
jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-16 15:07 | お店のこと
先日、いとこの結婚式に行ってきました~003.gif

小さいころからの心の友で無事この日を迎えられたことを大変うれしく
思います。

2/7(日)快晴でございます058.gif
親族バスで徳島市内の海の見える結婚式場・・・最幸です070.gif

新郎、新婦ともに同級生もあり周りの友人はみな同級生!!
プチ同窓会ですな037.gif

はじめに親族の顔合わせをすませて式がスタート!

いとこが膝をついてのプロポーズを行い・・・不覚にも(かっこいい~)と
感じてしまった(笑)

この日は僕がスピーチをおこなうことになっており、飲めね~と少しテンションも
下がっていましたが目の前に大好きシャンパンがあり・・・

まずは一口。。。う、うまい!!

すぐにおかわりで気が付けば僕のテーブルだけにボトルが入るしまつ005.gif
大半僕が飲んでました。

そしてお色直しなど凛々しいいとこの姿をみてまたもや(かっこいい)と感じてしまった。

気がつけば僕のスピーチの場面になり、頭は真っ白(笑)飲みすぎました。

しかし、今の気持ちを素直に言ってやろうと出た言葉が・・・

「おまえ、かっこいいよ~~~」

自分でもなんじゃそりゃ~的な感じでしたが話しているうちに昔の思い出が
走馬灯のようによみがえり、ついつい涙がぐっ~ときましたが
ここはこらえる僕049.gif

少しばかりの笑いもとれたのでちょっとだけ安心してテーブルに帰ると
「なんで標準語なんだ?」という指摘がいっぱい・・・
(すいません!人前で話をするときはなぜか標準語になってしまうのです)

そのあとの友人の出し物では歌を歌わされ・・・もうグタグタ~~

あとの楽しみはシャンパンのボトルをどうやって持って帰るか!!
これしかないっす044.gif

田舎ではありですね!!

ふたの代わりにティッシュを詰めて持って帰りました049.gif

結婚式とはいいものです053.gif
こっちも幸せになれるのが最幸です。

ぼくもこんな日が来るのかと思うと・・・楽しみですね。

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-10 16:48 | nisimuのどーでもいいやん
昨日は宝塚、一瞬雪が降りました002.gif

ちょ~さみ~

でもnisimuはいつでも元気ハツラツです056.gif

2月からはじめた「バレンタインデー企画」かなりな好調さを見せています。

すでに手元には5つプレゼントがあり、この年で感動しております003.gif

ちょっとアホな企画ですが本人はいたって真剣です。

人生最幸記録をめざして待っています(笑)

先日、税理士さんがきていろいろ話をうかがっていたのですが

やっと経理などが分かったきました004.gif

はじめ毎回は頭がいたかったのですが・・・

今では利益が上がってきているので楽しくなっちゃいました(笑)

もっともっと楽しんで喜んでもらえるように色々試して頑張っちゃいます060.gif

あとは~今週にいとこの結婚式スピーチが待っています。

まだ考えてないけどおもしろい話ができたらと思います019.gif

そしてその次の日は外部講師の仕事でまた江坂へ行き次の日は大魔女のところに

技術を習いに行ってきます049.gif

さらに後半には撮影が控えているので計画持ってこれまたがんばっちゃいます066.gif

いや~チョコってもらうと本当にうれしい~ですね。

いい記録が出ることを楽しみにしてます035.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-04 12:42 | お店のこと
時間とは年を重ねるごとに速くなるものだ・・・

もう2月です003.gif

1月はすべてにおいて目標達成いたしました~

イエ~イ060.gif

といってもものすごく高い目標ではなく頑張ったらいけるほどに設定066.gif

美容室は1月2月とかなり落ち込みます(大体は・・・)

なので、務めていたときも1月2月はありえない目標数値だったため

いつも目標未達成で終わっておりました007.gif

(毎年、未達成だとテンションもさがってしまう)

と思い(どうせなら目標が届きそうな数値に変えてみよう)と思いやってみると

見事達成しました~035.gif

っといっても、自慢できるほどではないですが(この調子で2月もがんばるぞ!!)

という気持ちになってきてます019.gif

そしてそして~稼げる月はがっつりとして目標設定で限界に挑みます049.gif

ところで2月に入ってから

すでにnisimuバレンタインデー企画を発動しまして

2日にして4個目を頂いております(笑)

神様と女神様がいるということを私は知りました~070.gif

このままだと最高ならぬ最幸記録がでるかな・・・

グフフフフフ~~~~

楽しみです!!

せっかくの年に一度なのでみなさん、バレンタインで~を楽しみましょう056.gif

さらに3月の企画は・・・涙を誘えるものをただいま考え中!!

なので、楽しくてしかたないのですが・・・

今年はみんな「フェミる」予定なので日々の勉強と実験は忘れず頑張っていきやす071.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2010-02-02 17:37 | お店のこと