ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんにちは、nisimuです。

今回を最後にブログを閉鎖することを決断しました。
僕がブログを始めた理由は「自分の行動をお客様に伝えてお客様との信頼関係を深くするためとブログがクチコミで紹介など頂けるのでは」と思い、行なったものですが
自分の思い描いたブログとは離れてしまい一度ピリオドを打とうと思ったわけです。

これまで色々とコメントなどで暖かいお言葉を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
ブログを通して僕の行動等が皆さんに伝わり、少しでも力になれてたら嬉しいです。
そして僕自身も皆さんに力を与えてもらえて嬉しかったです。

ブログを通して文章の作り方、バランスなど勉強になったことが山ほどありました。
この経験をいかして今後とも前を向いて一歩ずつ進んでいこうと思います。

「あなたが送った笑顔はあなたに返ってくる」というタイトル・・・
僕が好きな外国のことわざです。
良かったら皆さんの心に残っていただければ嬉しく思います。

ブログを始めてはや3年くらいです。約90話くらい文章を作らせてもらいました。
振り返って読み返してみるとなんやら恥ずかしくもあり、そして情熱的であったと思います。

最近の僕は昔ほどの情熱をどこかにおいてきたような感じだったと思います。それは自分のやりたいことを達成してしまったからかもしれません、2年ほど前に・・・
さらなる高みをめざすためにもう一度2年前の自分にもどろうと思います。

また落ち着いたら始めようと思います。

では、長々と書きましたがこの場を借りてブログを始めるきっかけになったNさんをはじめ、応援していただいた方々に深く感謝をします。
                      H20.3.14  jun
[PR]
by nisimu-f | 2008-03-14 20:15
皆さん、こんにちは、nisimuです。
ちょっとの間、バタバタしていまして書くのが遅くなってしまいました。

先日、念願のPS3を購入してしまいました・・・。(あ~やってもうた)的な感覚にはなりましたが即PS3の魅力にはまってしまいました。
これはおもろすぎる!!ぜひ皆さんも購入してみては?

それはさておき、PS3の話をしたかったわけではなく僕自身の話をしたかったのです。

この3月は一気に時間が流れたような感じです。今はまだ報告できませんが・・・
しかし、自分がこうだと決めたときから周りがどーーーっとうまく流れていくというびっくりした
「時の流れ」とでもいうのかな。

信じれないくらいに早い展開になってきました。
計画も具体的になってきつつあるし、あとは行動あるのみというところです。

一番嬉しいのは協力していただける人が僕はたくさんいてくれてることですね。
不安な気持ちと期待と入り組んでいます・・・
ただパンドラの箱みたいなものだと思うのでこれからが勝負だと実感しています。

近々報告ができると思います。
何かと話が先行しすぎると後々大変になってくるので・・・

やっと前を向いて走っていける、そんな気分に今なっています。
では・・・
     jun
[PR]
by nisimu-f | 2008-03-13 18:52