「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんにちは、nisimuです。そしてあけおめです。

正月は久しぶりに実家に帰りました。道中、雪がかなり積もっていて高速道路は
封鎖されていたくらいです。

帰ると恒例のガキンチョ8人がおり、格闘ごっこが始まりました・・・。

そして家族団らんでご飯を食べ、一つの部屋に15人!すごいでしょ。
大世帯でのご飯はうるさいけど楽しいですよ。

あっという間に3連休は終わりました・・・

今年はぼくにとってはとても大事な年です。
僕自身がもうひとランク、ステップアップするにはどうしてもしなくてはならないことがあります。

そう、ドライカットです。今年からベーシックコースにいってきます。
地獄のストレートラインをテーパーだけでまっすぐ切るという、またランクアップの
課題をしなくてはいけないのです。

おれ、頑張ります。今はこれくらいしか楽しみを感じれないから・・・

ということで、本年もよろしくお願いします。これからはマメに更新していきたいと思っています。
jun
[PR]
by nisimu-f | 2008-01-06 20:20