「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんにちは、nisimuです。
先日、勉強仲間達と撮影をしました。
今回はやっとメイクから離れてカットオンリーで望むことができました。

今回の撮影はか・な・り僕のイメージが先行してしまいモデルを探すのに一苦労!
「超ロングスタイルをカットしたい・・・」と思い続けてモデルを探していました。
なかなかそううまくいいモデルが見つからず、へこんでいたときに後ろ姿がきれいで髪も超ロング!(いた~~)と思いました。しかも偶然梅田で・・・、(いましかない)と思い急いで前に回りこんでみたら・・・なんと!男!!!男???・・・・(最悪や!!!)
かなりへこんでしまい、危うくオカ○に声をかけるところでした。確かにごつい肩幅してるなとは思っていたのですが・・・・。

なんとか仲間がモデルを探してくれた為、助かりました。
そして打ち合わせに来てもらい、長さ確認をしました。少し残念なことに少し前にカットしたみたいで僕のイメージの超ロングはお預け。しかし出来る限りは表現したいなと思い頑張りました。

1㎝間隔でスライスを取って落ちる位置を確認しながらひたすらカット・・・
約1時間20分くらいかな、それを仲間にパーマをあててもらい当日にカラーという感じで行いました。
b0090468_2033470.jpg

メイクも仕上がり、後はスタイリング。
これが難しい・・・本当に難しい。毎回思います。
だいたいスタイリングで全てを台無しにしてしまうことが多いのです。

今回は・・・やはりやってしまいました。というよりも、もっとカットがうまかったらうまくいっていたと思います。僕の実力不足ですね・・・。
まー素直に見つめて今度はもっとうまくなるように練習をしないとあかんな。


b0090468_2081920.jpg
カメラはデジカメ、一眼レフがいまいちの為です。しかし、自称カメラマンの僕はやはり一眼レフにしとくべきだったとあとで反省・・・。
なんとなく、撮影の雰囲気をもっとだしたかった、デジカメだと迫力に少しかけてしまいました。
時間は4時間くらいで終わりましたが僕のわがままを聞いてくれて皆さん、ありがとう。

モデルさんも何回もきてくれてありがとう。K○よりかカットはうまいと確信しました(笑)
最後に写真をいっぱい載せるのでゆっくり観てくださいね。
では!    jun


b0090468_20203911.jpg


b0090468_20212239.jpg


b0090468_202229.jpg

[PR]
by nisimu-f | 2007-11-13 20:16