「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

カテゴリ:お店のこと( 52 )

今年に入ってDefは「頭皮&毛髪」のケミカルケアについて
猛烈にアピールしているemoticon-0103-cool.gif

ある人の影響だが何か筋が一本通るとなんでも決定が速くなる気がするemoticon-0126-nerd.gif

先日、お昼にものすごい段ボールが届き、邪魔でしかなかったが夜の店内講習にむけての
最新兵器だったのだ。
メーカーさんの鶴田さんですが写真ボケしました。。。
b0090468_13523526.jpg


取り出すと・・・


b0090468_13531662.jpg


こんなんでましたけど~~~emoticon-0148-yes.gif


はてはて、なんなのだろうか。(自分は知ってますが!!)

Defのお客様、こうご期待!!
[PR]
by nisimu-f | 2012-03-23 13:54 | お店のこと
昨年までは2月といえばバレンタインデーでお客様に「チョコほしい」と懇願しており(笑)
人生で最幸の21個頂いたとても自慢したい数字があるemoticon-0148-yes.gif

それはさておきemoticon-0133-wait.gif
2月は毎月発送するニュースレターにあるメッセージカードを忍ばしてあるのだemoticon-0118-yawn.gif
名づけて「Defに期待する、応援する言葉を書いて持ってきてね」というカードです。
持ってきてもらうと炭酸SPを施術させていただいております!

たくさんの暖かいメッセージや期待するメッセージとても嬉しいですemoticon-0157-sun.gif

その中の一つを紹介したいのですが本日封筒が届いて(なんぞや?)と思ってみたところ
贔屓客様からの封筒でした。

2月の前半にご来店の際に渡し忘れたのでわざわざ封筒で手紙とともに送ってくれました!
こういうのは感動なんですよemoticon-0103-cool.gif
気持ちも乗って一緒に届くみたいな感じで~最幸なんです、僕にとってemoticon-0159-music.gif

そのほかデコってくれる優しいお客様などもおりまして、ますます頑張らなくてはと
思う次第でござりますemoticon-0169-dance.gif
ありがとうございます!まだまだ2月中は募集してます(笑)
b0090468_2012135.jpg

[PR]
by nisimu-f | 2012-02-16 20:12 | お店のこと
先日毎月恒例の勉強会に参加してましたemoticon-0100-smile.gif
名前はその日の最後のMTGが決まった?「夢サロン・実践会」ですemoticon-0148-yes.gif

今年からは参加人数が減ったこともあり少数精鋭でともに仲間と学んでおります!

いかにお客様に喜んでもらいながら自分たちの夢を実現するか・・・
本格的にはここに数字がガッツリ入ってくるのだが、基本お客様に喜んでもらえるように
みんなで真剣に考えていく集団です。

さて今年のDefのテーマは来店回数と実客数をあげていくemoticon-0126-nerd.gif
昨年は単価はイメージ通りに持って行けたのだが肝心の実客数が足らず目標未達成なり。

そして分析も進めていくと年間来店回数も全然低く、悲しいかぎりemoticon-0119-puke.gif

(もうちょっと高いやろ~)なんて心で思っているだけで数字とは時に残酷に
突きつけてくるemoticon-0106-crying.gif


と、嘆いていても仕方なく今年は上記2つのことに力を注いでいきたいと決定してます。

それで周りのサロンのデータも参考に見ていると年間6回以上のサロンはたった1emoticon-0133-wait.gif
まずは当面この数字を目標にしたい!と勝手にきめる~。
昨年まで4.5回のDefですがあと1.5回をどう計算して増やしていくか??
ここがポイントです。

無理やりはあとあと大変になってしまうので×emoticon-0125-mmm.gif
個々に合わせたカウンセリングでの次回予約の連動。仮説と検証の繰り返しで
今のところ個々に合わせたサイクル提案は進んでいますemoticon-0159-music.gif

6月までに5回を目指して結果を出していきたい!そう、考えておりやすemoticon-0165-muscle.gif


まーしかし、仮説と検証というのはつじつまを合わせないと誰が聞いてもおかしなことに
なりますし誰もがそうそうと感じてもらえるような説明も必須!
SAKURAで学びました(笑)


で、夢サロン・実践会での休憩時間。
b0090468_1858433.jpg

そして僕が担当している広報の若手ヒロくん。
いつも互いのチラシを見せ合ってます。彼、よく勉強しているみたいです(笑)


b0090468_18594781.jpg

ほんで、今回のDefの資料と今回の勉強資料。多すぎる・・・


b0090468_1903279.jpg


こんな感じでDefのすべてのデータを分析してます。
これが意外と楽しいのだemoticon-0169-dance.gif


ってなわけで、夢サロンへ向けて前に向いて進むべしemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by nisimu-f | 2012-02-09 19:01 | お店のこと
昨日・・・時間が空いていたので日記でもと思い、けっこうの量を書いていたのにも
かかわらず何かの手違いか間違いか、否、PCの不具合か・・・
とにかく書いていた途中に思いついて別の事をしていたら消えていたemoticon-0106-crying.gif

秀樹~、否、悲劇~emoticon-0119-puke.gif


という訳で、今日は気を取り直して再度書いてますemoticon-0165-muscle.gif



今年はDefもスタッフ増員を決定したばかりですが専門学校の後援会をはじめに
昨日は求人斡旋業者とも話し合いがあった!
この手の売り込みは嫌というくらいたくさんくるemoticon-0125-mmm.gif
お店が忙しい時に限っての迷惑電話・・・
nisimuの怒りはいきなりのMAXemoticon-0130-devil.gif

妻、曰く、声のトーンが下がりものすごい変わっているみたいだ。
当たり前だ!特に某携帯電話の会社の代理店という輩。。。
女性ならまだやんわりお断りをするが野郎ならそうはいかないぜemoticon-0146-punch.gif

そういえば昨日もどこの業者か知らないが電話がきたよ。
「オーナー様か店長様は・・・」
というくだり。みんな一緒なのはマニュアルが散乱しているせいか・・・

そして一回目お断りしたら「では空いているお時間は?」というくだり。
怒りはMAXを通り越す!!!!

「今日も明日もずっと忙しいです」という僕の返しに相手は「・・・」なのだ(笑)


困ったのかそんな返しのマニュアルはないのか、絞り出してきたであろう言葉が
「わ、わかりました・・・で・では・・・夕方にでもまた掛け直します」

アウチ~emoticon-0148-yes.gif

人の話全く聞いていないこういう会社はアウチ~なのだ。


次かけてきたらなんっていってやろうか!など考えてしまう(笑)



そんな意地悪な僕ですがemoticon-0148-yes.gifそれでもかいくぐってきたのが
昨日来た田中さんだemoticon-0100-smile.gif


Defに来てくれる業者の方で最近「田中さん」が多い。
紛らわしく感じるがいたって彼達は悪くないので・・・まーいーやemoticon-0169-dance.gif



で、2月より求人スカウト機能というのと斡旋を手伝ってくれるということなので
ニュータイプをさがそうと思う。
優秀なニュータイプはいらね~~emoticon-0149-no.gif

面接が・・・心配だ~~emoticon-0119-puke.gif


人間力がある人が見つかればいいが、どうなることやら。。。



とにかくDefを大きくしないとあかんので頑張っていきたいと思うのであったemoticon-0157-sun.gif
b0090468_10593040.jpg

[PR]
by nisimu-f | 2012-01-27 10:59 | お店のこと
1月と限らずだが夜は冷えますね~emoticon-0119-puke.gif
夜によそよそと怪しい動きをしながらここんとこ御殿山という地域に
私・・・出没しておりますemoticon-0148-yes.gif

なぜかというと、自作チラシちゃんを一件一件コツコツと巻いておるのです。

エルコムの勉強会でともに広報チラシについてみんなで意見を出し合い、あれがいいだの
悪いだの言いあいながらで頑張ってきたかいもあり、12月は500枚まいて2名来店emoticon-0169-dance.gif
(ちなみにここ最近のチラシ効果は10000枚まいて1名くるかどうかといわれてます)

そう思うと自分たちで作ったチラシはなかなかの良いものということになりますemoticon-0103-cool.gif
メーカーさんにそんなことを今日話していたらびっくりしてましたわ(笑)

結果、ご来店いただけたチラシがいいわけで今まで業者に頼んでいたりもしたけど
良い勉強になりましたemoticon-0108-speechless.gif

自分たちの方が結果もでるということは・・・
今までの常識などはあてにならないのかもemoticon-0133-wait.gif


さてさてダイエットもかねてのポスティングemoticon-0171-star.gif
毎度ながらマンションのセキュリティが厳しすぎ!
センサーがピーピーなった時は超あせりますemoticon-0126-nerd.gif
なぜに鳴るかね???

ものすごい悪いことをしているようにも感じてしまうしemoticon-0141-whew.gif
さしづめダッシュで撤退しますemoticon-0148-yes.gif


そんなわけで今日の夜もイケアの袋にてんこもりで夜な夜な
nisimuダッシュしてきますemoticon-0169-dance.gif

b0090468_18223989.jpg

[PR]
by nisimu-f | 2012-01-12 18:22 | お店のこと
最近の自分は気持ちが上がってきており情熱より灼熱なのか、そのうえにある
「マグマ」のような熱すぎる気持ちで12月をむかえようとしているのですemoticon-0103-cool.gif
先日もセミナーに参加して「広報チーム」でのプレゼンなどわからんなりにも必死に
伝えようとする仲間たち、最幸ですemoticon-0148-yes.gif

さてここんとこ色々なところにでかけ写真もいっぱいになってきており、
早くにアップしたかったです。しかしなぜできなかったか??
僕の気持ちが他に向いてただけですemoticon-0141-whew.gif

12月に向けての準備、順調というべきなのか!目標の300万。。。
考えるだけでちょっと震えそうになる、いい意味でemoticon-0170-ninja.gif

すべてを投入予定なのだが、はたして達成できるのか、
不安もあるがやるしかないのだemoticon-0155-flower.gif

見ててくれ~、おらやるだ~emoticon-0148-yes.gif


さてさかのぼるに10月くらいか初の王子動物園に行ってきて撮影のインスピレーションを
刺激をもらいに行ってきたのだが・・・あまりにも動物たちのだらけ切った姿にある意味
衝撃を受けた。。。
まるで家のオトンの姿かというような姿だ。
b0090468_15281745.jpg



そしてなんか酔拳をしたままねむったのだろうか・・・
b0090468_15292454.jpg

すべて鹿みたいです!

このあとはフラメンゴを載せたいのです。けっこうな体の柔らかさなのだ。


b0090468_15311146.jpg


鹿が一番の衝撃です。
多分今もだらけきった体制でいることと思うのでよかったらみんな見に行ってくださいな。


次には堺にある「ハーベストの丘」へ。
今はコスモスが10万本咲いておりとてもきれいっす!


b0090468_15335916.jpg

何をしにいったかというと・・・キャンドル体験にいっただすemoticon-0148-yes.gif
最近、妻とはまっているのが体験できる施設で色々な事をするということだ。
ハーベストの丘は色々な体験ができ、パンをつくったり、ソーセイジを作ったり、
どじょうすくいができたり、牛の乳しぼりができたりmものすごい坂をそりで
まっすぐにおりたりとめずらしいことができるのだ。
本当はソーセイジを作りたかったが土日祝だけということでアウチ~emoticon-0148-yes.gif


そこで悩んだあげくキャンドルなのだ。
nisimuとキャンドル・・・JUN×キャンドル・・・
そう、キャンドル〇ュンになろうとしたわけです。完全なるネタですな(笑)

しかしながらはつ体験者はなんでも楽しい。
カラフルな砂をいれてごちゃごちゃしながらも完成。。。
こんなん出来ました!


b0090468_15401474.jpg

そして作りながらのショット!


b0090468_1540515.jpg


このあと出来上がりまで小一時間かかるのでぶらぶら~と探索emoticon-0169-dance.gif
未成年の主張か何かを言いたかったであろう・・・ヤギです。


b0090468_1542308.jpg

(自由がほしい・・・)
なんて聞こえてきそうなほど切ない顔ですな。。。


さらに次には初の乗馬!というよりかは500円で10mくらいの柵の中を一周体験で
馬に乗ったのだ。
まるで韓流ドラマの「朱蒙」かのように思ってのったのだが・・・お尻がいたいemoticon-0106-crying.gif
痔になりそうだったよ。


b0090468_15452599.jpg


とりあえずイメージが大事だ!草原を歩いているイメージだけもっていたよ。


最後にアーチェリーなどもしましたemoticon-0171-star.gif
これも朱蒙を意識して弓矢を放っていたのだが以外も弦がかたく力がいるのだ。
プルプル震えながらも妻に激写を頼んだ!


b0090468_15474732.jpg

まっ狩りにでても大丈夫であろう。
モンハンなみかな。



あとは何かとあるとすればSAKURA仲間の知名さんのサロンへカットをしにいったことかな。
無類の熟〇好きで(笑)・・・冗談ですよ。

かなりな男前にしていただきました。
カットが終わって帰ろうかと思いきや、カメラのレンズを購入したみたいで(約12万くらい)
とにかく撮影がしたいみたいだ。
おかげでnisimu夫妻は激写をされまくり・・・いたずらもされ・・・
最終的にはジョジョ立ちで決めた!

まさかの知名いたずら!!
b0090468_1556472.jpg


NISIMU新しいポージング1
b0090468_15562535.jpg


第2弾
b0090468_15572525.jpg


決まった・・・
[PR]
by nisimu-f | 2011-11-09 15:57 | お店のこと
7月ももう終わるねemoticon-0104-surprised.gif
今月は予約が8月に集中しているため客数は少なかったものの
秘密兵器のおかげでちゃんとアップできましたemoticon-0135-makeup.gif

明日から8月・・・
まずは資生堂でトレンドヘアーの勉強をしてきます!
あとSAKURA仲間のコンテストがあり、応援にはいけないが空を見上げながら
祈るべすemoticon-0150-handshake.gif
b0090468_16264835.jpg




あと先日、某先輩?の誕生祭をおこなったわけで・・・
色々世話になっておりますからここぞとばかりにふざけたものをプレゼントで買いました。


・うまい棒30本入(同じ味)
・チョッパーの手のぬいぐるみ
・声がかわるヘリウム
・よっちゃんイカ


ふくろだけは大きかったけど中身は軽いものばかり。。。
あとはサプライズゲストをこっそり呼んでおきました!

しかしながら待ち合わせに時間どおりにきやがった先輩だったので(いいんですよ~)
ちょっと新しい試みとしてイタズラ心に火がつきお店を電話で誘導するという
ことにした。
(まったく違う店に案内してみようか???)など悪魔の心が支配するemoticon-0170-ninja.gif
とりあえず「ゲーセンでUFOキャッチャーでぬいぐるみを採れ!!」との指令をだす。

その間にサプライズゲストを配置が終わり、{さてそろそろ)と思って
電話してもつながらず・・・

(多分近くのゲーセンにいるだろう)

と思って探索に行くと・・・いました(笑)


しかも半笑いでけっこう真剣にやっている姿・・・
最幸ですemoticon-0134-bear.gif

その写真です。※一応顔がばれないように(笑)
b0090468_1640561.jpg

式の受付よろしく!




30代になってもUFOキャッチャーを真剣にする顔・・・
犯罪ですemoticon-0148-yes.gif



そんな感じであとで冗談っぽく怒られまして(笑)
祝っておきました。
楽しんでもらえたと思われますemoticon-0159-music.gif


今度はどんなイタズラをしてやろうか~グフフ~~





さてさてアニジャ2に肥えた疑惑をかけられておりまするが
実は・・・肥えてはいません!推定ですが。

顔とお腹はけっこうへっこんだんですemoticon-0165-muscle.gif
これも「ソフィル―e」のおかげだす。
b0090468_16494385.jpg


吸い付きがハンパね~んです。はじめは若干痛いのですがだんだん慣れてきて一か月で
顔がシャープになりました。
お客様から多数「痩せた??」と聞かれましたが実際は一緒です、体重は(笑)


まー結果がすぐ出るのは商品として優秀でしょう~。

次に手がけるのは・・・
基礎体温UPの秘密兵器です!
12月に向けて準備をしていきますぜ~。



そうそうすでに12月の予約入ってきております(はや!!)

VIPには超贔屓しますのでemoticon-0148-yes.gif

そんなわけで本日は超Sと超Mの攻防・みんなが待っているイオンにでかけます。
最近は信者が増えてきてるみたいで(何人は信者をDefより送ってます)
「傷みを伴う会」会長としてもっとメンバーを増やしたいですね(笑)


では!
jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-07-31 16:56 | お店のこと
梅雨も明けたのだが本当に・・・暑いっすemoticon-0157-sun.gif

節電言われてます。。。

一応Defも節電取り組んでおりやすemoticon-0148-yes.gif

基本日当たり最幸なので意外と電気をつけなくてもいけるemoticon-0155-flower.gif
でも見栄えもあるので3つスイッチきってます。

それと同時に廊下の電気も一つ消えました(寿命です)

廊下を締め切っているとそこはもう熱帯です・・・
暑さにより先日小さな命が力尽きましたemoticon-0106-crying.gif
ミツバチよ~、助けてやれなくてすまないemoticon-0124-worried.gif



前置きはこんなもんで最近ドはまりな「炭酸水」です。
みんな知らないっすか???
宝塚ではDefだけみたいです(現在)

4000ppmだったかな、炭酸の量(笑)
まーいいわ。

シャワーみたいに、潤ジュワ~と広がるのだが速効性に優れており
顔にふったらすぐに肌がリフトアップなのだemoticon-0102-bigsmile.gif


疲れ顔にはよくきくみたいだが自分の肉がたるんでいるのに若干ショックだったよemoticon-0133-wait.gif

それで肩こりも僕は激しいのだが肩~首すじにふると肩がぐるぐる回りましたemoticon-0159-music.gif

(これは・・・)

と思い、フクロハギにふってみたところ足のむくみがなくなり足がものすごく軽く
なりましたemoticon-0159-music.gif

(およよ・・・)

と思い、お腹の出てくるのが恐ろしいので予防にとお腹にもふりました。
すると、便通がよくなりました。

(ほぎゃぁぁぁぁ・・・)


と思い、とりあえず「範馬刃牙」を読みましたemoticon-0148-yes.gif





炭酸って体に悪かったのではなかったのか??


小さい頃、コーラを飲んだら骨とけるという都市伝説?みんな覚えてないのか!
信じてたのに・・・


「骨とけないの?」

と聞いてみたところ、コーラの糖分が危険なのだと言われ・・・アウチ~emoticon-0148-yes.gif

フッ・・・しってたさ。それぐらい。。。


今ではお客様にも体験してもらってますが、一人すごい人がいて~
千原Jrなみの「なにこれ~」って言われましたemoticon-0136-giggle.gif

っていうことをいっぱい話しているうちにJrのモノマネがうまくなりましたemoticon-0169-dance.gif
(関係ないか・・・)


まーとにかく速効というところが惚れたっす。
そんなわけでDefの主力商品に一気にのし上がったやつです。
b0090468_18124566.jpg



僕の頭も速効でイメチェンしまして・・・
こんなんになりました。



b0090468_18135299.jpg


妻が絶句してました(笑)

ショート道明寺的な~~すいません。時代遅れでemoticon-0143-smirk.gif


以前の僕。。。ちょっとふざけてます。


b0090468_181738.jpg




以上、nisimu劇場でした。
jun
[PR]
by nisimu-f | 2011-07-15 18:17 | お店のこと
一ヶ月ぶりの日記だす(。-_-。)
皆様、お久しぶりです。この度は人生というなの道にさまよっておりまして
遅刻をしたみたいな感じと思っておいてくだせ~!
ほんま復活できましてよかった、よかった。合掌(^人^)

ここ最近の報告としてまずは式ですが着々と準備は進んでおりまして
今は席順やチョメチョメなことの準備に悪戦苦闘です。
二人揃って頑張って準備してるのでこられる方はお楽しみに( ̄▽ ̄)

それで二次会もやることになりましたので呼びたかったけど呼べなかった方達に
お声がけさせて頂きますね(^∇^)ぜひ参加してくれる方はドシドシ応募
くださいまし~。





そしてお店ですが絶好調です。
僕の心は人生という道に迷ってましたがお店は迷わず右肩上がりになっております。
しかし、もっと自分のイメージしている理想の状態まではまだまだ遠いので
ストイックにやっちゃうぜ~(^O^)/

これから12月の準備をしていくので今年の12月目標、昨日セミナーで決まりました。





目標・・・トータル300万です( ̄ー ̄)



しかも一人で・・・Σ(゚д゚lll)


まじか~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



マジっす!




昨日師匠と細かく計算してみたところ・・・絶対に無理ということは
一切感じず(いけるかも)と思ってしまいました(; ̄ェ ̄)

一日9万という数字で27日稼働の243万、残りが店販でみたいな(笑)


きれいに予約が埋まっての話ですが、不可能じゃないんです!(◎_◎;)
そう思ってしまった以上、やっちゃいます!
いけそうな感じだし、これでいくとすごいことが待ってそう♪(´ε` )


まーしかし、少し妻にも手伝ってもらわないとお客様に迷惑がかかりそう
なので実際は1.5人かな( ? _ ? )しかしながら何も覚えてない完全なる
新人なので頑張って成長させてみますか( ̄^ ̄)ゞ





さらに撮影、今回の人生の道に迷ったのは実は撮影だったのだ(苦笑)
辞めるか、続けるか、の瀬戸際で苦しみ抜いて憂鬱にもなり
仕事にも影響しておりと前の会社を辞める時くらいに悩んだっふ_| ̄|○

しかし仲間に励ましを受けたり心配かけたり、色々話もきいてもらいと
してもらうと気分もすっきりしてきて[やりきる]という言葉になぜか
心が響き真っ直ぐな道に戻りました( T_T)\(^-^ )

桑田氏、感謝(^人^)



自分の道がわかったところで作品を作る憂鬱さもなくなり、変に気にしなくもなり
唯我独尊かな(笑)いやいやちゃいまっせー




そんな憂鬱ば日々を過ごしてきた僕ですが最近で[憂鬱でなければ仕事じゃない]
という本に出会い共感しました( ̄^ ̄)ゞ
よかったら皆さんもどうぞ!憂鬱でも仕事はできるぜ!




そんなわけで長々と久しぶりに書きましたがこれから圧倒的な努力で
全てをこなして行こうと思います!




ほな、よろしく(`_´)ゞ

JUN
[PR]
by nisimu-f | 2011-07-05 21:17 | お店のこと
先日いつもの大魔女レッスンに行ってきたのだが、あいにくの大雨emoticon-0156-rain.gif
前が見えないほどだった。

走行中は雨だが大魔女サロンに着くと雨はやむのだ。
そう、僕の太陽のようなオーラが雨をやませてると勝手に信じておるemoticon-0157-sun.gif

まっ最近は曇っていたが(苦笑)


大魔女サロンにくるといつも気分が前向きに慣れる。
今はOPKコンテストに向けてのヘアーデザイン作りやデザインインパクト、
どんなヘアースタイルが審査員が見てくれるのかなどなど。
レクチャーなのだemoticon-0141-whew.gif


我ながら無知というのは怖いもので今まで数多くのコンテストに出てきたが
よくあんなヘアースタイルでいったものだとつくづく思うemoticon-0125-mmm.gif


なので、大魔女サロンでの初のカット勉強会・・・
なかなか楽しい!


そうそう、最近色んな意味で「楽しさ」ということを忘れていたような
気がしています。追われている感いっぱいというかそうしている自分だったり
とかでemoticon-0108-speechless.gif


大事なものをどこかに置き忘れた感じだった・・・
そう、だったのだよ!


大魔女サロンでその大事な感情を思い出させてくれた感じですemoticon-0170-ninja.gif
ありがとうございますです!


大魔女息子Yさん・・・
いつも暖かく出迎えてくれる。感謝!!

なぜか安藤忠雄の話をしてくれて・・・
「感性を磨くにはどのようにしたらいいですか?」
という質問に
「寝ずにやることだよ」
とのことemoticon-0126-nerd.gif


さすが世界の男は違うぜぃ!!


それぐらいずっと考えていかないとあかんという意味だろうか。
さすがに寝ずはしたくないが、ふと自分を振り返ると何か
本気というところからちょっと離れていたようにも感じる。


たかが一生懸命、本気にはかなわないということだemoticon-0129-call.gif


(もう一度昔の自分にもどってみるか・・・)
と、生活習慣からもう一度見直すことを決定しましたemoticon-0165-muscle.gif


とにかくがむしゃらにやっていたあの頃のように・・・
大した技術もないくせに変にこだわっていたあの頃に(笑)


そして「楽しみ」と「遊び心」を大事にするということなのだemoticon-0155-flower.gif



大魔女サロンから帰ると妻が「大魔女サロンから帰ってくるとスッキリした顔に
なってるね」と言われた。
自分ではわからないが心は晴れている。
そんな感じだemoticon-0159-music.gif


あと本日重大任務を請け負った。
セミナーでのリーダー役だ。僕はオーナーでもあるのでどちらかというと
経営学を学びたかったがものすごく難しいお題を頂いたのでやりがいはあるだろう。
ちょいと時間の調整をより厳しくしていかないとだめだということになるなemoticon-0116-evilgrin.gif
がんばろう!


そろそろ某機動戦士のごとく、始動していかないとemoticon-0103-cool.gif




nisimu、いきま~す!!emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by nisimu-f | 2011-06-02 17:41 | お店のこと