人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

ついに!!!

皆さん、こんにちは、nisimuです。
ついに・・・ついに・・・
やってきました。あのハサミが!

どれほど待ち望んだか・・・

もうハサミは買うことがないだろうと思ってましたがついに買ってしまいました。
その名も「リセッター」。

嬉しさのあまり、すぐ使ってみましたがやっぱり使い方がわからない・・・。

毛がほぐれているのかよくわからず(これは講習までお預けかな)と思い、封印。
9/9に1回目の講習があるので早くこないかと待ち遠しい感じです。

さて話は変わり、もうすぐオープンして1ヶ月がたちます。
心より応援して頂いている皆様方には感謝しております。

本当にあっという間!
初の給料も払ったし、これから苦労もしながら起動に乗っていきたいと思っています。

次回予約も少しずつ増えてきたし(客数は少ないけど・・・)まずまずでしょうか。

おかげさまで一ヶ月ニュースレターを製作中であり、2ヶ月、3ヶ月とずっと作っていけば
おもしろいかなと思い、奮闘中です。

そこで「リセッター」の紹介もしています。

9/5に配布予定で近隣にも配っていこうと思います。(まだまだ知られてないので・・・)

そんなわけでこれからももっともっとがんばってDefを広めたいと思います。
              jun

「アイデアは、とても弱い存在だ。嘲笑やあくびに抹殺され、皮肉の刃にかかり、冷たい
表情に死ぬほど脅かされる。」  チャールズ・ブロウ
by nisimu-f | 2008-09-03 16:53

by nisimu-f