人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

楽しかった

皆さん、こんにちは、nisimuです。
成人式が無事終わり、やっとゆっくりできるかなと思いきや毎年恒例の十日戎があるです。商売繁盛を願ってざるを買うのですがいつになく緊張するのが値切りの交渉です・・・。
気合十分で行ったのですが「本戎」だったためものすごい人でした。規制されるくらいでしたので解凍まぐろまで行くのに時間がかかりました。
楽しかった_b0090468_915617.jpg

しかし解凍まぐろには並ばないといけないので断念・・・そしてメンバーとはぐれてしまいとにかくおみくじをと思い、今年は初のおみくじをひきました。
中身は人生初めての「凶」・・・(まじか~~~!)
いいことしか信じない僕ですのですが少しばかり興奮していました。
(今年はおとなしくしておこうかな・・・)なんて思いながらも多分無理だと思うので気をつけて行動しようと心に誓いました。その夜、灯篭が倒れる事故があったみたいですがすでに神社をでていましたので大丈夫。小学生が軽傷だったみたいです。怖いですね

次の日は3年ぶりの会社での新年会があり、リーガロイヤルNCBに行ってきました。久しぶりもあり、おのおの普段着ないスーツやドレス、着物と正装で出席しました。
年間の個人表彰や店舗賞などなど、がんばった人、がんばったサロンが表彰されるのです。
(みんながんばっているので全店表彰)なんて都合のいいことはおこりませんが・・・

表彰されている人たちは嬉しいだろうし、おしくも外れた人はがんばる気持ちになったとおもいます。久しぶりに同期とあったのですが・・・なかなか同期で集まれないのが事実でこれは記念写真を撮っておかなければと思い何枚かとってもらいました。
一人いませんでしたがしゃーないので残りの同期でとりました。
楽しかった_b0090468_9395367.jpg

(あっとごめんね!)
すいません、(あっと)とは僕の同期の一人でパワフルな人間です。
あとは強制飲み会を同期でおこない、久しぶりに語った感じでした。あの時間は久しぶりに楽しかった・・・と感じるひと時だったように思います。またやりたいね~なんていいながら・・・
久しぶりに飲んだので頭痛かったですがまたできたらいいですけど、どうかな?

今年はよく遊び、よく仕事をするというテーマを自分に掲げているのでしっかりやっていこうと思います。
                                      jun
by nisimu-f | 2007-01-16 09:45

by nisimu-f