人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

TWBC(後編)

皆さん、こんにちは、nisimuです。rabさん、コメントありがとうございました。スタジオVにいったことあったのですね。またその時の話聞かせてくださいね。

さてTWBCも最終日になりました。というよりか、前日にはもう終了していたのですが・・・
パーティとその後の飲みでかなりグタグタだった僕は次の日二日酔いでした。
しかもいつもならAM6:30くらいには起床するのですがその日は起きたのが10時前。
(まじかよ~)と思いましたが頭がガンガンしていてすばやくおきることができませんでした。やはりお酒の弱い人間は控えたほうがいいですね。勉強になりました。

朝食も11時前に済ませてこの日は東京の町並みやサロン見学の予定です。遠足気分のはずが二日酔いでとてもつらい一日になったのはいうまでもなかったです。
とりあえずバスまで時間があったのでとなりにあるフジテレビに行ってきました。
TWBC(後編)_b0090468_9415568.jpg

目覚まし君にあいさつを・・・そして初フジテレビ、誰か有名人は・・・いるはずがなかったですが僕のサロンに「かつお」というスタッフがいるのでお土産にサザエさんのカツオさんが入ったものを買って行きました(笑)

その後お台場を離れ表参道にでました。昔、表参道と青山を歩き回り、あらゆるサロンをチェックしていましたので今回僕の中では「表参道ヒルズ」を見ることが楽しみの一つでした。
思っていたよりか小さかったのですが高級感あふれる感じでとてもよかったです。
ただ期待していただけに少し小さかったので残念!
TWBC(後編)_b0090468_951750.jpg
六本木ヒルズもとひそかに思っていたのですがそんな元気はなく次の場所へ向かいました。




TWBC(後編)_b0090468_953919.jpg
久しぶりにブーツを履いていたので足の裏の皮がめくれてかなり痛かったのですが気合でカバーしていました。あとはサロン見学でしたが改めてみるとやっぱり表参道、青山は美容の聖地と言われるだけあるなと思いました。あるところでは同じビルに地下一階、1階、2,3階と全部サロンが入っているのです。(何とかして中見れないかな)と思い、裏口へ・・・
はっきり行って変な人と思われても仕方がなかったのですがそんなに忙しい印象も受けませんでした。サロンの作り的にもうちも負けてないと思いましたし、ようはやる人間側かなとふと思いました。
たくさん廻りました。もうぼくの足が限界!を突破しそうでかなり痛かったです。新幹線の時間も近づいてきたので早々と東京駅へ・・・TWBC(後編)_b0090468_10322100.jpg

とても充実した二日間でした、二日酔い以外は・・・。たまには刺激も必要ですね。皆さんも何か毎日になれてしまっているならどこか自分にとって新しい場所に足を運ぶのもいいですよ。
これから、もっと新しい経験が必要だと思い、がんばっていくぞ~!
                                             jun
by nisimu-f | 2006-10-26 10:08

by nisimu-f